上 下
2 / 5

2

しおりを挟む
「…なるほど、咆哮は敵対している相手をスタンさせる…範囲指定もありそうだな」

「きゃぁぁぁぁ!」

«ブモ!»

「お、ナイスだ。さてと…こっちに矢を撃ってきた様だが…一応聞くが敵ってことで良いんだよな?」

«ブモ!»
「ち、違うわ!」

「…うん?ならなんで撃ってきたんだ?」

「えっと…そ、その…あなたがケンタウロスに殺されそうになってるのかと思って…」

「…あー、なるほど。ま、取り敢えず…」

«ブルルル…»

「ありがとな。さてと…それで、どうするか…んー、そうだな…俺の相棒に攻撃したしなぁ…よし、街へ案内してくれたら許そう」

「街?」

「ああ、実際俺らってここから出たことないからな」

「えっと…一応確認するけど…このケンタウロスってあなたに服従しているのよね?」

「相棒だ」

「えっと…」

「相棒だ」

「そ、そうね。なら、多分大丈夫ね…ここから出たことないってことはお金も持ってないわよね。なら、そこも払わないといけないわね」

「ああ、そうだな」

「…ねぇ、少年。冒険者になってみないかしら」

「冒険者?」

「そうよ」

「ってか、お前何歳だ?」

「え?そりゃあ…21歳よ?」

「…ん?年下じゃん」

「…え?」

「いやだって…俺、23歳だぞ?」

「え、えええ!?」

「まあいいや、それじゃあ案内してくれ」

「え、ええ…」

「ケンタウロス」

«ブモ!»

「おう、ありがとな」

「…随分と息がピッタリなのね」

「そりゃあ、相棒という程なんだぞ?」

「どれくらい一緒に居るの?」

「え…5、5分くらい?(焦」

「…え、相棒なのよね?」

「ついさっき相棒になったばっかだな」

«ブモ»

「…規格外すぎるわね…」

「あー…あれってなんだ?」

「えっと…どれ?」

「ほら、あそこ」

「え?…う、嘘…なんでここにドラゴンが!?ケンタウロス、主を担いでそのまま急いでここを離れなさい!」

「んー…あ、目が合ったな」

「…え?」

«…汝、我を見ても恐れないのだな»

「…ちょっと話あるから離れておいてくれる?」

「…死なないでね」

「うん」

«話とな?何用だ?»

「あのさ…ドラゴンってどこにチンポあるの?」

«む?生殖器か?»

「うん」

«…変な事を聞くのだな»

「いやぁ、俺ゲイだからさ」

«…これで良いか?»

「へぇ…チンポを隠しておく穴があるんだ…これって爬虫類と同じ?」

«う、うむ…もう良いか?»

「あ、ちょっと待って…服従魔法」

«…む!?»

<黒龍>を服従

「これで良しと」

«…貴様、初めからこれを…!»

「いや…さっき言ったでしょ?」

«…何がだ»

「俺がゲイだってこと。ここじゃあれが居るからできないけど…また男だけになった時にでも美味しく頂きたくてさ」

«なっ!»

「ねぇ、良いでしょ?」

«…お、おっさんを揶揄うでない!»

「え~本気だよぉ?」

«む、むぅ…少しだけだぞ»

「うん、後でお願いね♡」

「も、もう良いかしら…?」

「うん、ただ散歩してただけなんだってさ」

「そ、そう…なら…早く逃げるわよ!」

「?…そうだね、早く街に行こっか」

«ブモ!»
«うむ!»

「ダダダッ…ピタッ…待って待って待って!」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】セーラー美少女戦士アクア 誘拐強姦調教姦落 そして……

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
月野市は日本の小さな地方都市。  ここには異次元の狭間があり時折ゲートが開き、異次元から怪人がやってくる。  この町を守るのがセーラー美少女戦士の役目であり高校生水野美紀は高校生活を送りつつ、セーラー美少女戦士の一員であるアクアとして、日々怪人と戦い撃退していた。  しかし、長くセーラー美少女戦士をしているため浮いた話の一つも無く、さみしいと感じるようになっていた。  そんなとき、彼女の通う学校が怪人に襲撃されてしまう。  すぐに迎撃に向かうが怪人の強さは圧倒的で、アクアは倒されて異世界にある怪人のアジトへ連れ去られて仕舞う。  そこで行われたのは度重なる戦いと負けた後に待っている恥ずかしい調教の日々だった。  それでもアクアは果敢に挑み、脱出の隙を窺い、挑戦する。  しかし、何回も負けて調教されている間にアクアに変化が。  ピクシブと、なろうのノクターンでも連載しています  *Rー18 強姦 拘束 レイプ グロ表現あり

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

【R18】異世界転生したら投獄されたけど美少女を絶頂テイムしてハーレム作って無双!最強勇者に!国に戻れとかもう遅いこのまま俺は魔王になる!

金国佐門
ファンタジー
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

異世界転生しちゃったら☆みんなにイタズラされてしまいました!

TS少女 18歳
ファンタジー
わけもわからず、目覚めた場所は異世界でした。 この世界で、わたしは冒険者のひとりとして生きることになったようです。

処理中です...