上 下
1 / 5

プロローグ

しおりを挟む
『貴志川様、本日お亡くなりになられましたが、スキルを2つほど授け、異世界に転移させていただきます。
それでは、良き異世界ライフを。
…ちなみにですが、スキルは殆どつかえないので』

…は!?

「…え、草原…?」

待て待て、とりあえず状況を整理しないとな…

「えっと…車に轢かれた→意識がボーっとしている時にさっきの話された→実質0スキルで異世界に飛ばされる→ピンチ!…って感じだよな?」

…俺が…俺が何をしたってんだよ!…はぁ、最悪だ…

「とりあえず、ゲームの知識を試してみようかな…」

えっと、確かゲームなら…

「ステータス」

…あ、これは違う?

「ステータスオープン」
「スキル閲覧」
「鑑定」
「ステータス表示」
「ステータス閲覧」
「スキルボード起動」
「ステータス起動」
…あ、これっぽいな。

「えっと…?」

<コピー>
相手のスキルを全てコピーする。
発動条件:相手の体液を摂取

<強化>
コピーした際、自身と相手のスキルを強化する。
また、通常時に使用すると、一時的な強化が入る。

「…待て待て、体液?…え、これが使えないって?いや…めっちゃ使えるじゃねぇか!体液ならなんでも良いんだろ?なら…セックスとかキスとかでもありってことだよな…これは…楽しくなってきたな」

«ブモォォォ!»

「…うん?」

«ブルルル…»

「あー、えっと…ちょっとだけ良いですかね?」

«ブルルル…»

「取り敢えず…チュッ…ん♡」

<斧術>を獲得
<再生>を獲得
<性欲増大>を獲得
<服従魔法>を獲得
<淫紋魔法>を獲得
<咆哮>を獲得
<頑丈>を獲得

「これやばいな…めっちゃありがたい!」

«ブ、ブモ!?»

「それじゃあ次はこっちを…ハムッ」

«ブモ…»

「ん…おっきいなこれは…」

«ブモォ…»

「ん…だが、美味い…」

«ブ、ブモォォ!»

「んむっ!?…ゴクッ…はぁ…はぁ…さ、流石に濃いな…」

取り敢えず…

「服従魔法」

<ケンタウロス>を服従

「…これからよろしくな」

«カァァ…ブ、ブモ!»

さてさて、スキルのやり方は分かった。これなら…この新しい人生楽勝じゃね?

「んー、取り敢えず村か街でもあれば良いが…ん、ケンタウロス。ちょっと持ち上げてくれないか?」

«ブモ?»

「そうそう、ありがとう」

んー、特に街とかは見えないかな。…ん?

「なぁ、ケンタウロス。あれって何か分かるか?」

«ブルルル…»

「あ、そっか…こっちからは言葉が分からないのか…」

«ブモ»

「うん?…えっと…スライム?」

«ブモ!»

「あれがスライムかぁ…なぁ、あれって食えるのか?」

«ブモ!»

「ふーん…なら、非常食として確保するのもありっちゃありか…」

«ブモォォォ!»

「うおっとと…え?」

«ベチャッ…ブモ!»

「お、おう…」

<消化促進>を獲得
<超速再生>を獲得
<無限収納>を獲得
<水魔法>を獲得
<触手召喚>を獲得
<特殊液生成>を獲得
<状態異常無効>を獲得
<物理耐性>を獲得

「ふぅむ…この収納ってやつ便利そうだな」

取り敢えずこのスライムを…

「収納」

これで良しと…

「さて…うーん、そもそもここってどこなんだ?」

«ブモ?»

「だよな、そりゃわからんわ」

«ブモ…ガキッ…ブモォォォ!»

「おっと…ん?矢?どっからだ?」

«ブモ!»

「あっち?…あれか!んー、でも…攻撃してきたってことは敵だよな…よし、取り敢えず捕まえてくれ」

«ブモォォォ!»
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

【R18】セーラー美少女戦士アクア 誘拐強姦調教姦落 そして……

瀬緋 令祖灼
ファンタジー
月野市は日本の小さな地方都市。  ここには異次元の狭間があり時折ゲートが開き、異次元から怪人がやってくる。  この町を守るのがセーラー美少女戦士の役目であり高校生水野美紀は高校生活を送りつつ、セーラー美少女戦士の一員であるアクアとして、日々怪人と戦い撃退していた。  しかし、長くセーラー美少女戦士をしているため浮いた話の一つも無く、さみしいと感じるようになっていた。  そんなとき、彼女の通う学校が怪人に襲撃されてしまう。  すぐに迎撃に向かうが怪人の強さは圧倒的で、アクアは倒されて異世界にある怪人のアジトへ連れ去られて仕舞う。  そこで行われたのは度重なる戦いと負けた後に待っている恥ずかしい調教の日々だった。  それでもアクアは果敢に挑み、脱出の隙を窺い、挑戦する。  しかし、何回も負けて調教されている間にアクアに変化が。  ピクシブと、なろうのノクターンでも連載しています  *Rー18 強姦 拘束 レイプ グロ表現あり

【R18 】必ずイカせる! 異世界性活

飼猫タマ
ファンタジー
ネットサーフィン中に新しいオンラインゲームを見つけた俺ゴトウ・サイトが、ゲーム設定の途中寝落すると、目が覚めたら廃墟の中の魔方陣の中心に寝ていた。 偶然、奴隷商人が襲われている所に居合わせ、助けた奴隷の元漆黒の森の姫であるダークエルフの幼女ガブリエルと、その近衛騎士だった猫耳族のブリトニーを、助ける代わりに俺の性奴隷なる契約をする。 ダークエルフの美幼女と、エロい猫耳少女とSEXしたり、魔王を倒したり、ダンジョンを攻略したりするエロエロファンタジー。

【R18】ファンタジー陵辱エロゲ世界にTS転生してしまった狐娘の冒険譚

みやび
ファンタジー
エロゲの世界に転生してしまった狐娘ちゃんが犯されたり犯されたりする話。

【全話挿絵】発情✕転生 〜何あれ……誘ってるのかしら?〜【毎日更新】

墨笑
ファンタジー
『エロ×ギャグ×バトル+雑学』をテーマにした異世界ファンタジー小説です。 主人公はごく普通(?)の『むっつりすけべ』な女の子。 異世界転生に伴って召喚士としての才能を強化されたまでは良かったのですが、なぜか発情体質まで付与されていて……? 召喚士として様々な依頼をこなしながら、無駄にドキドキムラムラハァハァしてしまう日々を描きます。 明るく、楽しく読んでいただけることを目指して書きました。

凌辱系エロゲの世界に転生〜そんな世界に転生したからには俺はヒロイン達を救いたい〜

美鈴
ファンタジー
※ホットランキング6位本当にありがとうございます! 凌辱系エロゲーム『凌辱地獄』。 人気絵師がキャラクター原案、エロシーンの全てを描き、複数の人気声優がそのエロボイスを務めたという事で、異例の大ヒットを飛ばしたパソコンアダルトゲーム。 そんなエロゲームを完全に網羅してクリアした主人公豊和はその瞬間…意識がなくなり、気が付いた時にはゲーム世界へと転生していた。そして豊和にとって現実となった世界でヒロイン達にそんな悲惨な目にあって欲しくないと思った主人公がその為に奔走していくお話…。 ※カクヨム様にも投稿しております。

【R18】異世界転生したら投獄されたけど美少女を絶頂テイムしてハーレム作って無双!最強勇者に!国に戻れとかもう遅いこのまま俺は魔王になる!

金国佐門
ファンタジー
 憧れのマドンナを守るために車にひかれて死んだ主人公天原翔は異世界召喚に巻き添こまれて転生した。  神っぽいサムシングはお詫びとして好きなスキルをくれると言う。  未使用のまま終わってしまった愚息で無双できるよう不死身でエロスな能力を得た翔だが。 「なんと破廉恥な!」  鑑定の結果、クソの役にも立たない上に女性に害が出かねないと王の命令により幽閉されてしまった。  だが幽閉先に何も知らずに男勝りのお転婆ボクっ娘女騎士がやってきて……。  魅力Sランク性的魅了Sクラス性技Sクラスによる攻めで哀れ連続アクメに堕ちる女騎士。  性行為時スキル奪取の能力で騎士のスキルを手に入れた翔は壁を破壊して空へと去っていくのだった。  そして様々な美少女を喰らい(性的な意味で)勇者となった翔の元に王から「戻ってきて力を貸してくれと」懇願の手紙が。  今更言われてももう遅い。知らんがな!  このままもらった領土広げてって――。 「俺、魔王になりまーす」  喰えば喰うほどに強くなる!(性的な意味で) 強くなりたくば喰らえッッ!! *:性的な意味で。  美少女達を連続絶頂テイムしてレベルアップ!  どんどん強くなっていく主人公! 無双! 最強!  どんどん増えていく美少女ヒロインたち。 エロス! アダルト!  R18なシーンあり!  男のロマンと売れ筋爆盛りでお贈りするノンストレスご都合主義ライトファンタジー英雄譚!

俺だけ毎日チュートリアルで報酬無双だけどもしかしたら世界の敵になったかもしれない

亮亮
ファンタジー
朝起きたら『チュートリアル 起床』という謎の画面が出現。怪訝に思いながらもチュートリアルをクリアしていき、報酬を貰う。そして近い未来、世界が一新する出来事が起こり、主人公・花房 萌(はなぶさ はじめ)の人生の歯車が狂いだす。 不意に開かれるダンジョンへのゲート。その奥には常人では決して踏破できない存在が待ち受け、萌の体は凶刃によって裂かれた。 そしてチュートリアルが発動し、復活。殺される。復活。殺される。気が狂いそうになる輪廻の果て、萌は光明を見出し、存在を継承する事になった。 帰還した後、急速に馴染んでいく新世界。新しい学園への編入。試験。新たなダンジョン。 そして邂逅する謎の組織。 萌の物語が始まる。

異世界転生しちゃったら☆みんなにイタズラされてしまいました!

TS少女 18歳
ファンタジー
わけもわからず、目覚めた場所は異世界でした。 この世界で、わたしは冒険者のひとりとして生きることになったようです。

処理中です...