上 下
18 / 148
愛を育む

遠距離恋愛

しおりを挟む
今なにしてる?

今何処にいる?

今何を考えてる?

今誰を想ってる?


電話やメールでしか

やり取りが出来ないほど遠くにいる君は

僕の事をどう思ってる?


顔を見て話がしたい。

手に触れて安心したい。

会ってちゃんと伝えたい。


好きだよ、大好きだよ。


こんなに想ってるのに、

僕等はまだ未熟だから、

想いを言葉に出来ないだけ。


だって言葉にしたら、

側にずっと居たくなるじゃないか。


遠くにいる君を想ってるだけでも

辛いのに、


想いが通じても側に居られないなんて、

僕にはそんなの耐えられない。


この想いを君に伝えない事で僕は、

自分を保っていると言うのに。


君はそうならない?
 


僕はずっと、こんな感じ。


君に会いたくて、会いたくて。


夢にまで君と会おうとする。


僕はズルいのかな?


君が好きで好きでたまらない。


どうしようもなく、君が好きだ。



君と同じ世界を見てみたい。

君と同じ事をして、

君と同じ話をして、

君と同じ想いを抱きたい。


遠ければ遠いほど、

寂しさと愛しさは増して行く。 



今度君と会う事が出来たらまず、

思いっきり抱き締めてもいいですか?
しおりを挟む

処理中です...