上 下
5 / 49

005 いかがわしいホテル

しおりを挟む
 冒険者の多くは「クラン」と呼ばれる組織に所属している。

 クランは、学生時代における部活やサークルと考えれば分かりやすいだろう。最強を目指すだとか、ひたすら同じ魔物を狩るだとか、何かしらの共通する目的を持つ者で集まる集団のことだ。

 龍斗に声を掛けた女が所属する〈ラクスルー〉は、数あるクランの中でも所属人数が多い大規模クランだ。活動範囲の広さも特筆すべき点で、北は北海道・南は沖縄まで、日本のあちこちで活動している。

「勧誘かい? ラクスルーのお姉さん」

 龍斗は女の用件がすぐに分かった。

「その通りよ、話が早くて助かるわ。私は麗華」

「あぁ、そう」

「ちょっと、よかったら名乗り返してよ」

「龍斗だ」

「オーケー、龍斗って呼び捨てにしてもいい? 私のことも呼び捨てでいいから」

「もちろん」

「なら龍斗、場所を変えて話さない? ここだと落ち着いて話せないから」

「いいけど、どこで話す?」

「いい場所があるの、ついてきて」

 龍斗はラクスルーに所属する気など毛頭なかったが、そんなことはおくびにも出さず、麗華の話を聞くことにした。もしかしたら後々に役立つ情報を得られるかもしれないからだ。

 また、龍斗は麗華のことを風の噂で聞いており、それを確認したかった。

 ◇

「ここでどうかな?」

 麗華がやってきたのはホテルだった。入口の前にある大きなピンクの立て看板には、料金プランがいくつも記載してある。そして、その下には大きく「18歳未満の入店はお断り」と書いていた。いかがわしい場所だ。

「俺、15なんだけど」

「それは見え見えの18歳未満――例えば学生服を着ているとアウトって意味だから。私服の15歳なら実質セーフだから安心して」

 麗華の言葉の意味がよく分からないが、とにかく問題ないとのことだ。

「ならいいけど」

 龍斗は心臓をバクバクさせながらも無表情を装う。

 もちろん麗華は、龍斗が興奮していることに気づいていた。だから、この調子なら軽く落とせそうだな、と思っている。

「行こっか。一応、恋人ぽくしておかないとね。ここはカップルが来る場所だから」

 自身の両腕を龍斗の右腕に絡める麗華。

(やべぇ……色仕掛けの噂はマジなんだ……)

 ラクスルーの美人お姉さん麗華はクランのスカウト担当で、数多の男を色仕掛けで落としてはクランに入れている――そんな噂がまことしやかに囁かれていたが、嘘ではなかったのだ。

「205号室は……あったあった、この部屋ね」

 麗華に引っ張られる形で、龍斗は部屋に到着した。

 人生初となるいかがわしいホテルの寝室は、クイーンサイズのベッドがポツンと佇んでいるだけだった。すごく狭くて、ベッドだけで面積の8割を占めている。薄暗い空間をピンクのライトがほのかに周囲を照らしていて、そこにいるだけでムラムラしそうだ。

「それじゃ、話そっか」

 麗華はベッドサイドに座ると、龍斗の右手を強く引いた。

「おわっ」

 龍斗の顔面が麗華の胸に激突する。

「ご、ごめん」

「ふふ、気にしないで」

 龍斗は耳を真っ赤にしながら麗華の隣に座る。

(今までこういうことに興味を示したことは無かったが、俺も男だしな……)

 交渉次第ではもしかしたらもしかするかもしれない、そんな風に龍斗は考えていた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生最強物語

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:22

本物のシンデレラは王子様に嫌われる

BL / 完結 24h.ポイント:994pt お気に入り:585

家族もチート!?な貴族に転生しました。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:4,127

処理中です...