上 下
37 / 51

36、誤解 ※エロあり

しおりを挟む
学校に行っても生きた心地がしない。でも、亮といるとなんだか、あったかくて気持ちよくて、ずっと一緒にいたいって思う。

「あ、亮…」
「七瀬!宿題見せてよ~」
「亮くーん!」

今日も登校してすぐに亮が囲まれている。俺は本を開いた。

(また、前みたいに戻っちゃった)

「ごめん、ちょっとどいて」
「あ、おい!」
「亮くん!」

亮は俺の机に来てくれた。俺は思わず笑みが溢れる。

(やっぱり、来てくれた)

「おはよう」
「えへへ!おはよう」
「今日も家くるでしょ?」
「うん!」

亮がニコッと笑った。そして、ちゅっとキスをされた。

「へ?…あ、みんないる…」
「いいよ、気にしないで」
「んっ」

そのまま、抱きしめられながらキスをされる。 

「んむ♡亮、恥ずかしいよ」
「フフ、可愛いね」
「お、おい!何やってんだよ?男同士でキスとか…」
「気持ち悪い…」

(皆んなの目が怖い、どうしよう)

泣きそうになりながら亮すると、亮がみんなを睨んで

「うるせぇな、外野は黙ってろよ」

初めて聞く声だ。皆んなはもちろん、俺も驚いてしまった。
すると、いつものような声に戻った。

「雪、大丈夫?」
「へ?あ、うん…」

優しく頬を撫でて微笑む。そんな亮に俺は少し驚いたけど、すぐに笑顔になって亮に抱きつく。

「亮すっごい、カッコよかったよ~!」
「フフ、なんかイラついちゃって…怖かったよね」
「全然!ちょっと驚いたけどね」

2人の世界にこもってイチャイチャしてると、担任が入ってきてHRが始まった。

「なんだお前ら、いつもは休み時間すげぇ騒がしいのに静かだな」

皆んなは七瀬の新たな一面を見て驚いていた。

「ようやく、理解してくれたみたいだね」
「すまない…本当に付き合ってたんだな」
「七瀬くんが怒ったの初めてみた…」
「俺から雪に告白して付き合ったんだよ…なのに、お前ら」

亮は俺の手をぎゅっと強く握った。俺もぎゅっと握り返す。
とりあえず、誤解が解けたので良かった。




「ゆーき!」
「フフ、ご機嫌だね?」
「うん!だってやっと2人きりになれたんだもん!」

今日のドスの効いた声とは裏腹に亮は料理してる俺に甘えてくる。

「はいこれ、持っていって」
「はーい」

2人でご飯を食べて、ゴロゴロしながらイチャつく。

「ほら、おいで」
「うん!」

夜は2人でくっつきながら寝る。

「おやすみ」
「おやすみなさい」





朝、起きると亮はまだ寝てる。俺はベットから降りた。

「んぅ…雪?」
「フフ、おはよう亮」
「…天使だ」

寝ぼけているようだ、俺が亮を起こして朝ごはんを食べさせる。

「ん、美味しい」

今日は休日だから、ゴロゴロする。

「雪~」
「ん?」
「好きだよ」
「俺も」

すると、亮が俺の服の中に手を入れる。

「んっ♡あっ♡」

そっと、押し倒される。すると、俺の服を脱がす。

「下も触っていい?」
「…うん」

下も脱がされる。

「あっ♡」
「フフ、もうグチョグチョだね」
「んあっ♡」

後ろに指が一本入る。指を曲げて前立腺を押される。

「あ"っ?!♡」
「ここ?」
「んぉ"っ♡だめぇ♡」
「気持ち良くない?」

しょぼんとした顔で見てくる亮に俺はきゅんと胸が高まる。

「き、気持ちいい…よ♡」
「フフ、良かった」

すぐに笑顔になった亮は指を増やした。

「ん"っ♡あぅ♡そこ♡いや♡」
「雪の嫌は気持ちいいって意味だもんね!そろそろ、挿れても大丈夫かな?」
「んっ♡はやく、きて?♡」

そう言うと亮は俺にキスをして一気に挿れられた。

「ん"ぉっ~~~~♡♡♡♡」
「雪、可愛いね…誘ってるの?」
「あ"っ♡お"っ♡あぅ♡はやいのらめぇ♡」

ドチュ♡ドチュ♡ドチュ♡ドチュ♡

「あんっ♡あぅ♡」
「フフ、キスしていい?」
「んっ♡ちゅー♡したい♡」

手を繋ぎながら舌を絡める。その間に俺は何回かイッてしまった。

(幸せすぎるよ♡…)

「んむ♡んっ♡んちゅ♡んっ~~~♡♡♡」
「ハハ、可愛い」
「んあっ?!♡」

すると、1番奥の方に亮のが届く。

ドチュ♡ドチュ♡ヂュポッ♡

「あ"っ?!っ~~~~♡♡♡」
「あれ?ここが1番奥かな?」

精液が出ない。確かにイッたはずなのに。

(俺の体おかしくなっちゃった?)

「フフ、可愛い」
「んぉ"っ♡ん"っ♡」

俺は何回も奥を刺激されてイきまくる。

「ごめん、イきそう」
「え?!♡あ"っ?!♡んくっ~~~♡♡」

ゴムをつけていたので中には入ってこなかったが、熱が伝わってきた。
その後も、一日中甘やかされてしまいました。




「大丈夫?腰痛くない?」
「うん、大丈夫」

その後も一緒にお風呂に入ったり、ご飯を手伝ってくれたりと甘やかされましたとさ。





しおりを挟む
感想 9

あなたにおすすめの小説

俺以外美形なバンドメンバー、なぜか全員俺のことが好き

toki
BL
美形揃いのバンドメンバーの中で唯一平凡な主人公・神崎。しかし突然メンバー全員から告白されてしまった! ※美形×平凡、総受けものです。激重美形バンドマン3人に平凡くんが愛されまくるお話。 pixiv/ムーンライトノベルズでも同タイトルで投稿しています。 もしよろしければ感想などいただけましたら大変励みになります✿ 感想(匿名)➡ https://odaibako.net/u/toki_doki_ Twitter➡ https://twitter.com/toki_doki109 素敵な表紙お借りしました! https://www.pixiv.net/artworks/100148872

家事代行サービスにdomの溺愛は必要ありません!

灯璃
BL
家事代行サービスで働く鏑木(かぶらぎ) 慧(けい)はある日、高級マンションの一室に仕事に向かった。だが、住人の男性は入る事すら拒否し、何故かなかなか中に入れてくれない。 何度かの押し問答の後、なんとか慧は中に入れてもらえる事になった。だが、男性からは冷たくオレの部屋には入るなと言われてしまう。 仕方ないと気にせず仕事をし、気が重いまま次の日も訪れると、昨日とは打って変わって男性、秋水(しゅうすい) 龍士郎(りゅうしろう)は慧の料理を褒めた。 思ったより悪い人ではないのかもと慧が思った時、彼がdom、支配する側の人間だという事に気づいてしまう。subである慧は彼と一定の距離を置こうとするがーー。 みたいな、ゆるいdom/subユニバース。ふんわり過ぎてdom/subユニバースにする必要あったのかとか疑問に思ってはいけない。 ※完結しました!ありがとうございました!

逃げるが勝ち

うりぼう
BL
美形強面×眼鏡地味 ひょんなことがきっかけで知り合った二人。 全力で追いかける強面春日と全力で逃げる地味眼鏡秋吉の攻防。

僕の平凡生活が…

ポコタマ
BL
アンチ転校生によって日常が壊された主人公の話です 更新頻度はとても遅めです。誤字・脱字がある場合がございます。お気に入り、しおり、感想励みになります。

学院のモブ役だったはずの青年溺愛物語

紅林
BL
『桜田門学院高等学校』 日本中の超金持ちの子息子女が通うこの学校は東京都内に位置する野球ドーム五個分の土地が学院としてなる巨大学園だ しかし生徒数は300人程の少人数の学院だ そんな学院でモブとして役割を果たすはずだった青年の物語である

陰キャ系腐男子はキラキラ王子様とイケメン幼馴染に溺愛されています!

はやしかわともえ
BL
閲覧ありがとうございます。 まったり書いていきます。 2024.05.14 閲覧ありがとうございます。 午後4時に更新します。 よろしくお願いします。 栞、お気に入り嬉しいです。 いつもありがとうございます。 2024.05.29 閲覧ありがとうございます。 m(_ _)m 明日のおまけで完結します。 反応ありがとうございます。 とても嬉しいです。 明後日より新作が始まります。 良かったら覗いてみてください。 (^O^)

周りが幼馴染をヤンデレという(どこが?)

ヨミ
BL
幼馴染 隙杉 天利 (すきすぎ あまり)はヤンデレだが主人公 花畑 水華(はなばた すいか)は全く気づかない所か溺愛されていることにも気付かずに ただ友達だとしか思われていないと思い込んで悩んでいる超天然鈍感男子 天利に恋愛として好きになって欲しいと頑張るが全然効いていないと思っている。 可愛い(綺麗?)系男子でモテるが天利が男女問わず牽制してるためモテない所か自分が普通以下の顔だと思っている 天利は時折アピールする水華に対して好きすぎて理性の糸が切れそうになるが、なんとか保ち普段から好きすぎで悶え苦しんでいる。 水華はアピールしてるつもりでも普段の天然の部分でそれ以上のことをしているので何しても天然故の行動だと思われてる。 イケメンで物凄くモテるが水華に初めては全て捧げると内心勝手に誓っているが水華としかやりたいと思わないので、どんなに迫られようと見向きもしない、少し女嫌いで女子や興味、どうでもいい人物に対してはすごく冷たい、水華命の水華LOVEで水華のお願いなら何でも叶えようとする 好きになって貰えるよう努力すると同時に好き好きアピールしているが気づかれず何年も続けている内に気づくとヤンデレとかしていた 自分でもヤンデレだと気づいているが治すつもりは微塵も無い そんな2人の両片思い、もう付き合ってんじゃないのと思うような、じれ焦れイチャラブな恋物語

なんで俺の周りはイケメン高身長が多いんだ!!!!

柑橘
BL
王道詰め合わせ。 ジャンルをお確かめの上お進み下さい。 7/7以降、サブストーリー(土谷虹の隣は決まってる!!!!)を公開しました!!読んでいただけると嬉しいです! ※目線が度々変わります。 ※登場人物の紹介が途中から増えるかもです。 ※火曜日20:00  金曜日19:00  日曜日17:00更新

処理中です...