魔法の羽根ペン

梅酒ソーダ

文字の大きさ
上 下
1 / 1

魔法の羽根ペン

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

あなたにおすすめの小説

声劇台本集〜クリスマス編〜

咲良
恋愛
声劇用に書きおろしたもの 1人用、2人用あります。 フリー台本です。感じたまま演じて下さい。ただし、悪ふざけはNGです。 (解釈次第で色んなパターンになるよう作ってあります) 使用報告も不要です。 報告して下さるならTwitterのDMで事後報告で大丈夫です。

或る古書店の預かり事

Gino
ファンタジー
ある街角に 随分と年季の入った小さな古書店が在る 忙しなく歩く人達は その存在すら気に求めない そんな外観の目立たない店 誰もが知る小説の類から いにしえの時代の書籍まで このさほど広くもない店内の隅々に 所狭しと ひしめき合う書物達 彼等は 人見知りが酷いものも多く 読み手を選んだり 見つからないように 奥に紛れ込んだりする そんな曰く有りげな書物達を 預かり見守る店主のつぶやきを こっそりと貴方に伝える そんな物語です 初めての公開作品となります 至らない点等あるかと思います 公開後も手直し更新する可能性がございます

スノウゴースト

みのりすい
恋愛
小学生の頃、島田由布はゴーストに出会った。 ゴーストは目を奪われるほどに美しく、そしてどこか切なげで、雪降る駅のホームで、いつか来る列車を待ち続けて居た。 これは由布の幼い初恋の物語。雪に閉ざされた海の見える灰色の町で、けれども心だけは、鮮やかに色づいている。

天端怪奇伝

湯殿たもと
恋愛
とある高校一年の男子が、これまたとある中学生の女子と出会い、恋を・・・するのか?はたして。それで怪奇ってなんじゃい。 完結しました。みんな見てね

四季物語 冬の山~ララとカイヤックブール~

ホーク・ハイ
ファンタジー
冬休みに訪れた紋別のおばあちゃんの家で起きる不思議な話。 おじいちゃんの書斎で出会ったボギービーストのコリンに、冬に太陽が昇らない理由と冬の元凶であるカイヤックブールの存在を知る。ララは、コリンと冬の女王ベラリサ、白狼のシュワルツと一緒に、妖精の世界ウェンデルへと旅立つ。 ウェンデルで冬の妖精たちに目を引かれながら、幻うさぎに自分という存在を特別視され困惑するが、ミタ・インディオのノーツも仲間に加わり、カイヤックブールと戦うことになる。 カイヤックブールの呪縛を解き、世界に冬の太陽グリアナンが戻るまで戦いを描いた西洋文学小説・ダークファンタジー小説。

White Marriage

紫苑
恋愛
冬の日のひとつの恋の物語‥

処理中です...