生産系チートが生き残るのは大変すぎる。
不幸な事件に巻き込まれて死んでしまった俺とその他大勢に地球外の神様が現れチート付きで来てほしいとの好条件だ。
胡散臭い‥‥‥。まあ、もちろんこの胡散臭い条件を飲んでも行くでしょー?だって、剣に魔法、モンスター。しかもチートだもんね。
‥‥‥そう思っていた時期もありました。その時の自分を問い詰めたいですよ。
胡散臭い‥‥‥。まあ、もちろんこの胡散臭い条件を飲んでも行くでしょー?だって、剣に魔法、モンスター。しかもチートだもんね。
‥‥‥そう思っていた時期もありました。その時の自分を問い詰めたいですよ。
あなたにおすすめの小説

夫が妹を第二夫人に迎えたので、英雄の妻の座を捨てます。
Nao*
恋愛
夫が英雄の称号を授かり、私は英雄の妻となった。
そして英雄は、何でも一つ願いを叶える事が出来る。
だが夫が願ったのは、私の妹を第二夫人に迎えると言う信じられないものだった。
これまで夫の為に祈りを捧げて来たと言うのに、私は彼に手酷く裏切られたのだ──。
(1万字以上と少し長いので、短編集とは別にしてあります。)

君を愛することは無いと言うのならさっさと離婚して頂けますか
砂礫レキ
恋愛
十九歳のマリアンは、かなり年上だが美男子のフェリクスに一目惚れをした。
そして公爵である父に頼み伯爵の彼と去年結婚したのだ。
しかし彼は妻を愛することは無いと毎日宣言し、マリアンは泣きながら暮らしていた。
ある日転んだことが切っ掛けでマリアンは自分が二十五歳の日本人女性だった記憶を取り戻す。
そして三十歳になるフェリクスが今まで独身だったことも含め、彼を地雷男だと認識した。
「君を愛することはない」「いちいち言わなくて結構ですよ、それより離婚して頂けます?」
別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。別人のように冷たくなった新妻にフェリクスは呆然とする。
そして離婚について動くマリアンに何故かフェリクスの弟のラウルが接近してきた。

もう死んでしまった私へ
ツカノ
恋愛
私には前世の記憶がある。
幼い頃に母と死別すれば最愛の妻が短命になった原因だとして父から厭われ、婚約者には初対面から冷遇された挙げ句に彼の最愛の聖女を虐げたと断罪されて塵のように捨てられてしまった彼女の悲しい記憶。それなのに、今世の世界で聖女も元婚約者も存在が煙のように消えているのは、何故なのでしょうか?
今世で幸せに暮らしているのに、聖女のそっくりさんや謎の婚約者候補が現れて大変です!!
ゆるゆる設定です。


完結 愛のない結婚ですが、何も問題ありません旦那様!
音爽(ネソウ)
恋愛
「私と契約しないか」そう言われた幼い貧乏令嬢14歳は頷く他なかった。
愛人を秘匿してきた公爵は世間を欺くための結婚だと言う、白い結婚を望むのならばそれも由と言われた。
「優遇された契約婚になにを躊躇うことがあるでしょう」令嬢は快く承諾したのである。
ところがいざ結婚してみると令嬢は勤勉で朗らかに笑い、たちまち屋敷の者たちを魅了してしまう。
「奥様はとても素晴らしい、誰彼隔てなく優しくして下さる」
従者たちの噂を耳にした公爵は奥方に興味を持ち始め……

婚約破棄されるのらしいで、今まで黙っていた事を伝えてあげたら、婚約破棄をやめたいと言われました
新野乃花(大舟)
恋愛
ロベルト第一王子は、婚約者であるルミアに対して婚約破棄を告げた。しかしその時、ルミアはそれまで黙っていた事をロベルトに告げることとした。それを聞いたロベルトは慌てふためき、婚約破棄をやめたいと言い始めるのだったが…。

召喚されたけど不要だと殺され、神様が転生さしてくれたのに女神様に呪われました
桜月雪兎
ファンタジー
召喚に巻き込まれてしまった沢口香織は不要な存在として殺されてしまった。
召喚された先で殺された為、元の世界にも戻れなく、さ迷う魂になってしまったのを不憫に思った神様によって召喚された世界に転生することになった。
転生するために必要な手続きをしていたら、偶然やって来て神様と楽しそうに話している香織を見て嫉妬した女神様に呪いをかけられてしまった。
それでも前向きに頑張り、楽しむ香織のお話。

彼女にも愛する人がいた
まるまる⭐️
恋愛
既に冷たくなった王妃を見つけたのは、彼女に食事を運んで来た侍女だった。
「宮廷医の見立てでは、王妃様の死因は餓死。然も彼が言うには、王妃様は亡くなってから既に2、3日は経過しているだろうとの事でした」
そう宰相から報告を受けた俺は、自分の耳を疑った。
餓死だと? この王宮で?
彼女は俺の従兄妹で隣国ジルハイムの王女だ。
俺の背中を嫌な汗が流れた。
では、亡くなってから今日まで、彼女がいない事に誰も気付きもしなかったと言うのか…?
そんな馬鹿な…。信じられなかった。
だがそんな俺を他所に宰相は更に告げる。
「亡くなった王妃様は陛下の子を懐妊されておりました」と…。
彼女がこの国へ嫁いで来て2年。漸く子が出来た事をこんな形で知るなんて…。
俺はその報告に愕然とした。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
獲物を待たない罠おもしろいです。
デスハウンドのご冥福を心よりお祈りしております。
いろんな意味で過激な罠ww
罠とかそんな言葉では言い表せない何かが生み出されましたね(笑)
お読みいただきありがとうございます。
ありがとうございます。
さて、どうしようかなー。
(;'∀')
罠の超進化が止まらないww
お読みいただきありがとうございます。
フフ、そうなんですよ。やっぱり生産系ですからね。進化させるならこちらかなーと思いまして。
次は罠達のお話です。
始動 その3 にて誤字報告です
確立→確率かと思われます。
回復術士共々、完走まで陰ながら応援しつつ楽しませて頂きます
(。+・`ω・´)
お読みいただきありがとうございます。
報告ありがとうございます。
直しておきました。
応援ありがとうございます。
最近時間が上手くとれなくて更新が遅れてすいません。
_(_^_)_
狩をする罠・・・賢怖い(かしこわい)w
ハルのボディガードになりそうですなww
お読みいただきありがとうございます。
フフ、それも考えたんですけどー。
むーどうしよ。
感想ありがとうございます。_(_^_)_
自ら獲物を狩りに行く罠怖いww
お読みいただきありがとうございます。
ありがとうございます。最初はそんな機能付ける予定無かったんですが、勝手に罠にかかった事を何となく理由を付けようとしたなんかこうなってしまった。^^;
この罠ABCの今後とかどうしよ‥‥‥
感想ありがとうございます。
_(_^_)_
ハルさん、昔のスパ■ボみたいにレベル1なのにMAP兵器で強敵を一掃してしまい、経験値が……取得経験値に上限が設定されていない?(汗)
お読みいただきありがとうございます。
フフ、どこまでやっちゃおうかちょっと悩み中です。
ありがとうございます。
_(_^_)_
性能の高い身体を得ても使いこなせなきゃ意味無いですもんね
その上幸運値が低けりゃ末路はお察しか 孔明の罠!
お読みいただきありがとうございます。
そうですね。
なめぷして死んでしまえば終わり。みたいなことを出したくて書いてみました。
今後ともよろしくお願いいたします。
_(_^_)_
全体で数値をやりくりするのってTRPGのキャラ作成っぽい感じですね
こういうの好きやとまずキャラ作成で1時間余裕で超える、と(笑)
お読みいただきありがとうございます。
おお、そうですよね。
種族とかから決めていくともういつまでもいじってますよね。
ありがとうございます。
_(_^_)_
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。