上 下
126 / 142

あなたのやる気スイッチはどこですか

しおりを挟む
それはそれは不思議な感覚で、体の奥がぞわぞわするような、まぁ、ぶっちゃけるとムラムラしてるんですけど。
体調を壊してから、正直その感覚を忘れ切っていたのです。
自分のバランスを取り戻すことに全てのパワーが注がれていて。くまちゃんのこともちろん好きだし、そばにいてくれて嬉しいし、かっこいいなぁ、たくましいなぁと思うけれど、いざえっちをしたいかと言われると全くそんな気持ちが起きなくて。
申し訳ないと思いつつも、くまちゃんの優しい配慮に甘えて、えっちどころか過度なスキンシップさえ封印してきた。
あ、うちの場合、膝に座るのはデフォルトなので、過度のスキンシップには含みません。

でも、職場復帰も見えてきて、引っ越しもあとは荷物を移して、荷ほどきしてって段階になって。
私の家族にも、そして念願のくまちゃんのご家族にもご挨拶できて、一気に気持ちが晴れたような気がした。
その解放感のせいなのかもしれない。

くまちゃんの昔の写真もよかったし、ぜーんぶひっくるめて、かわいい大好きって思えて、なんかこう、ひっつきたい!いちゃいちゃしたい!と衝動的に思ってしまったんだよね。
今、やっとかないと、ほんとにこの気持ちがしぼんでしまう気がして、ちょっと焦った。
くまちゃんにドラッグストアに寄ってもらって、飲み物とか軽食を買うついでにゴムを探しに行こうとしたら、耳を赤くしたくまちゃんに「俺が取ってくるんで。レジも行くんで、車に行っててください」って言われちゃった。
わかってる。絶対、くまちゃん、あーこの人これからこの人とセックスするんだなー的なことをレジの人とか周りの人に思われると思って、私と別行動しようとしているな。
ふふっ。でもね、レジやってる身としては、流れゆく商品の一つでしかないし、めちゃくちゃ大勢のお客さん対応してて、そんな一人一人に感想なんて持たないもんだよと思ったけど、照れるくまちゃんがかわいらしいので言われる通りにした。

車に帰ってきたときは耳が赤いのは収まってたのに、私と目が合うなりまた赤くなって、おどおどと視線をそらしてエンジンをかけてた。
くまちゃんのこんな新鮮なかわいらしさはいつまで堪能できるのかなぁ。いつか消えてなくなってしまうものなんだろうけど、それまではこれを楽しんどかないとなぁ。
…ていうか、くまちゃんから見てみると、私の初々しさってあった?!最初からがっついてるおっさんじゃなかった?ひたすら襲い続けていた気がする…。しまったなぁ…。くまちゃんのお楽しみをひとつなくしてしまっていたことに今更気づいた。
ごめんね、くまちゃん。彼女が清純派の皮をかぶった変態でごめんね。でも、くまちゃんとするえっちが好きなの。
そう、今、私はやる気スイッチをおされた状態なのです!
さあやろう、今やろう、くらいの勢いがありますよ。
ホテルの部屋に通されたら、そのままベッドに突進できるくらい、猪にとり憑かれたかのごとく襲い掛かれます。

と思ってたんですけど、無事ホテルに着いて、フロントで鍵をもらって、お部屋に入って、荷物を置いて、鼻息も荒くくまちゃんの上着に手をかけたら

「ななななにするんですか!」

ってわかりやすく動揺されて。

「え、脱がそうと思って。服着たままする?」

って返したら、ぼんって顔を真っ赤にして、「汗かいたんでこのままとか無理です!」って乙女のようなことを言って浴室にこもってしまわれました。
よーし、それなら私もいっちょ入るかーと思ったんですけど、スムーズなえっちは準備のよさにかかってるよなと思い直して、ベッドの掛け布団を足元にめくってまとめて、ゴムの箱を開封してちまちまひとつずつにちぎって…

いつだったかな、アイリちゃんがBLではゴムの個包装は口でビリってやるのがお決まりです!って熱弁してたんだけど、実際これまでえっちした男の人でやってるとこ見たことないんだよね。
衛生的に使う物なのに、唾液とかついたら不衛生じゃない?
そもそも歯でゴムに傷ついたらどうなの?とかとても現実的なこと考えたんですけど、色気に勝るものはないのかなー。
あ、でもBLの世界では妊娠は気にしなくていいからちょっと傷付いたぐらいじゃ大丈夫なのかな?
なんて脳内トリップしてたら、箱にあったゴムを全てひとつずつにバラしてました。
あら?これ、くまちゃんみたら、え、今夜これ全部使えってことですか?って勘違いされないかな?
まさかねー。12個全部使うとかどんな絶倫。あははー。

買い物袋から買っておいた栄養ドリンクを引っ張り出した。最近、貧血気味だったから、最中にくら~ってなるの嫌だなと思って、鉄分多めのを飲もうと思ったんだけど、いつものがなくてとりあえずよさげなものを選んだんだよね。
明日ぐだったときのためにも2本。
ぐびーっと一気飲み!この甘さにつられてもう一本飲みたくなるけど、これカフェインも相当だから、やめときましょう。
ペットボトルのお水をひと口飲んだら、ちょっと落ち着いた。


さーて、私もシャワー浴びてこよーっと。
くまちゃんのやる気スイッチ押してこなくちゃ~。
男の人のやる気スイッチはやっぱりちんちんなんだろうか。
いや、押された後だから勃つのであって、あれはスイッチじゃないな。どこかな。
ま、いっか。裸のくまちゃんあちこち触って、くまちゃんのやる気をあげてこよー。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18・連載版】部長と私の秘め事

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:3,664pt お気に入り:761

美醜逆転世界で治療師やってます

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:134pt お気に入り:817

古本屋とおっぱい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:5

【R-18】♡喘ぎ詰め合わせ♥あほえろ短編集

BL / 連載中 24h.ポイント:901pt お気に入り:49

美醜逆転した世界に転がり落ちたらイケメンたちに囲われました。

BL / 連載中 24h.ポイント:426pt お気に入り:3,328

パワハラ女上司からのラッキースケベが止まらない

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:12

処理中です...