上 下
2 / 5

2◆王道生徒会の挨拶

しおりを挟む
ディスプレイに生徒会が映る。

それだけで学園の生徒はきゃーきゃーと盛り上がった。

生徒会の始まりの挨拶は、生徒達のヤル気を滾らせるためのものだ。

「きゃーきゃーうるせぇ!俺様の言葉を黙って聞け!」

生徒会は王道メンバーが揃っている。

イケメン俺様生徒会長が叫ぶと、逆に黄色い悲鳴で盛り上がるのはもはや当たり前だ。

むしろ、生徒会長はわかっていてオラオラするのである。

そう……これはファンサ精神なのだった。

「文化祭始まりの挨拶だ。お前ら興奮し過ぎて俺様に迷惑かけるなよ。まぁ、俺様に食われたい奴は来る者拒まずだぜ?だから文化祭、エロく潮撒き散らせお前ら!」

生徒会長の来る者拒まず発言に熱狂する生徒達。

生徒会長は両刀なので、攻めの子も受けの子も本当にその身で受け止められるのだ。

そんな生徒会長の今の姿は狼のコスプレだ。

生徒会は出し物はしないので、それぞれがしたいコスプレをしている。

ところで、エロく潮撒き散らせ発言……気になるだろう?

この学園は、かなりエロがオープンになっているのだ。

性に対する倫理観?あはっ!何それ美味しいの?……それがこの学園だ。

入学したばかりの生徒は戸惑うが、全寮制なので逃げられない。

長期休暇になる前に皆残らず上級生に美味しく頂かれるから、エロい学園にあっという間に染まってしまうのだ。

ついでに親衛隊なんていうのもいて、生徒会長の親衛隊は受け攻め多種多様な隊員が揃っている。

あ、でも基本的に暴力なんてない親衛隊だ。

この学園の親衛隊は、暴力なんかよりエロが好きなのだ。

まぁ、制裁はないけど代わりに勧誘はする。

『お前も親衛隊にならないか?』と……。



次は副会長の挨拶だ。

「皆さん、盛り上がり過ぎておいたをしてはいけませんよ。もししてしまったら……ふふ、私自ら三角木馬に座らせてあげて、お仕置きしてしまうかもしれませんね。なので皆さん、お行儀よく文化祭を楽しみましょう」

ハードゲイみたいコスプレをした美人副会長は、ムチを指先で弄りながら微笑む。

ドMが興奮してしまいあちらこちらで汚い喘ぎが聞こえてきた。

ちなみに副会長は誘い受けが得意な腹黒女王様だ。

だから副会長の親衛隊にはドMな攻めばかりがいる。



次は会計の挨拶だ。

「可愛い子ちゃん達~、文化祭だね~!いっぱいパコパコしてイきまくろうね~」

ヤることが三度の飯より大好きイケメンチャラ男会計はインキュバスのコスプレらしい。

親衛隊に受けがいっぱいいる会計なので、この文化祭は全員とヤルのが目標だったりするが、とにかく早くヤりたくてもう股間はギンギンだ。

受け達の股間をみる目がもはや血走っている。



次は庶務の挨拶だ。

「よわよわ雑魚の皆~!みてる~?雑魚雑魚の皆がちゃんと文化祭できるか僕心配だよ~。せいぜいミジンコみたいな雑魚チンで頑張ってね!」

所謂メスガキ属性の可愛い庶務は小悪魔のコスプレだ。

ちょっと会計のコスプレに似ているが、違いはセクシー度だろう。

会計はR18衣装だが、庶務は全年齢衣装なのである。

ちなみに、庶務の親衛隊は屈強なお兄さん達ばかりだ。

メスガキをわからせたいけど、雑魚と言われて嬉しい攻め達だ。

 

次は書紀の挨拶だ。

「文化祭……楽しんで……皆、お尻……怪我…しないで…ね……」

無口ワンコのイケメン書紀は頑張ってボソボソと挨拶する。

書紀は悩んで悩んで悩んだ結果、牛のコスプレをしている。

何故犬のコスプレじゃないんだ!?

その理由は、生徒会長が狼なので被ると思ったからだ。

だからってなんで牛なのか……その理由は、ムキムキの筋肉である。

書紀、実は筋トレが趣味なのだ。

なのでかなりムキムキしている。

雄っぱいも大きいから、思わず搾乳したくなるものだ。

まぁ、ミルクはでないけれど……。

そんな書紀の親衛隊は、イケメンでムキムキだけどなんか可愛い書紀を可愛がりたい攻め達が集まっている。

そう、この書紀は受けなのである。

だからかは関係ないかもしれないが、書紀は純粋に受け達のお尻のことを心配した。



さて、生徒会の挨拶は終わった。

そしてついに、なんかいろいろヤバいエロ文化祭は始まったのだった。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

おとなのための保育所

あーる
BL
逆トイレトレーニングをしながらそこの先生になるために学ぶところ。 見た目はおとな 排泄は赤ちゃん(お漏らししたら泣いちゃう)

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

男子学園でエロい運動会!

ミクリ21 (新)
BL
エロい運動会の話。

真・身体検査

RIKUTO
BL
とある男子高校生の身体検査。 特別に選出されたS君は保健室でどんな検査を受けるのだろうか?

恋人に副団長が前後から前立腺をいじめられて快楽拷問に喘ぐ

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責めの話。

ペット彼氏のエチエチ調教劇場🖤

天災
BL
 とにかくエロいです。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

前後からの激しめ前立腺責め!

ミクリ21 (新)
BL
前立腺責め。

処理中です...