上 下
55 / 98

メイカside

しおりを挟む
側近が帰ってからしばらくすると、
王太子から、手紙と花とフルーツが届いた。

手紙には、こちらに来たいということが書いてあったそう。

シリアル様は、「どうしたんだろ?」と不思議がっていた。

ガーベラは、シリアル様が好きな花。
チェリーは、シリアス様が、食べれない時に食べる好物。
この時期なチェリーは高いから、シリアル様は、遠慮する。
王太子妃なのに、もっと望んでもいいのに、、

王太子殿下が、選んだことにびっくりはしてる。
ポイントはあげれる。
ガーベラの花をずっと見てるシリアル様。
シンス王太子殿下の洗脳が解け、シリアル様と向き合い、恋をしてくれたら、いいのに、、、

シリアル様は、幸せになるべきなのに、、、

神様。お願いします。シリアル様を幸せにしてあげてください。
とメイカは祈る。。





王太子殿下の洗脳は解けたようだった。
それに、シリアル様と向き合うと言ってくれた。

良かった。
しかも秘密の場所に行くことになった。

そこは、とてもきれいなところだった。
何もなく、狭いけど、落ち着けるところだった。
何よりシリアル様が、リラックスしていた。
今まで見たことのない顔だった。
何もないからこそ、縛られない。
シリアル様は、ボートに乗り、狩を楽しんだ、乗馬もした。

小さい頃から、あまり遊んでいないシリアル様は、楽しんでいた。

メイカは、リラックスしている顔を見れて、嬉しかった。

食事も串のままなんて食べたことないのに、一生懸命食べていた。
可愛すぎる。ここに連れてきてもらえて本当によかった。

王太子殿下を見ると、シリアル様を必ず目で追い、シリアル様の動きを見ていた。
王宮にいた時の顔ではなかった。

洗脳されていたのは確実だと思った。

少し悔しいのは、2人が早くに惹かれあった。
幸せになってほしいと思ったけど、早くない?ってメイカは少し拗ねていた。
もちろんシリアル様が幸せになるのは、嬉しいけど、、、、

最終日に、、、シリアル様から、
「メイカ。ありがとう。シンス様を信じようと思うの。私、両親からも愛されたことがないから、愛がよくわからないけど、一緒にいたい気持ちは大切だよね?」

「そうです。シンス王太子殿下に愛されてもらってください。シリアル様は、幸せになっていいのですよ。。」

「メイカ。。ありがとう。メイカもずっと一緒にいてくれる?私から離れない?」

「当たり前です。私は、あなたが生まれた時に、一生守るって決めたのですから、、、」

「ありがとう。。メイカ。」

「幸せになってください。」


シリアル様と王太子殿下は、結ばれました。

カイさんと一緒に待機をしていましたが、一向に呼ばれませんでした。
呼ばれた時は、
2人とも寝不足の顔で、、幸せそうに微笑みあっていました。


「良かった。これで幸せになれる。今まで苦労してきた分、愛されてほしい。」
メイカは願うばかりであった。


ただ、まだ、公にしないことになった。
今までの王太子殿下の目ではなかった。
ここで暮らしたから、洗脳は全て無くなったように思えた。

「メイカ。ありがとう。あなたのおかげで、私は楽しい時間を過ごせたわ。何があっても対処できるから。」

対処できる?
殿下のこと信じられていないのですね。
急な展開だったし、、、
難しいですね。

「はい。私はシリアル様に一生ついていきますから。」

わたしの心配はよそに、王太子殿下は、シリアル様を愛していた。
日に日にその愛は大きくなっていた。
わたしから見ると独占しすぎ、、、

カデン様の時にも、見せたことない笑顔でシリアル様には、見せるとカイさんが言っていた。

公にしていないから、二人とも愛し合ってるとは誰も分からないように接していた。




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【本編完結】ごめんなさい、お淑やかじゃないんです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,356pt お気に入り:3,904

【本編完結】捨てられ聖女は契約結婚を満喫中。後悔してる?だから何?

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:1,363pt お気に入り:7,998

桜の下で君と

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1

魔法使いになった男~転生先はゲームの世界だった~

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:474

異世界へ誤召喚されちゃいました~女神の加護でほのぼのスローライフ送ります~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7,152pt お気に入り:1,611

SF / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

◆妻が好きすぎてガマンできないっ★

大衆娯楽 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:18

好きになったのは異世界の王子様でした

BL / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:549

処理中です...