上 下
34 / 98

ハニートラップ?☆

しおりを挟む
カデンは、毎日寂しかった。
シンスがいなくて、寂しい。
中庭にいたら、知らない男の人が声を変えてきた。

「悲しそう顔をしてどうしたの?
可愛い顔が台無しだよ。
笑顔が可愛いだろうに、、、」

「あなたは誰ですか?」

「私はシンス王太子の知り合いだよ。届け物をしてきたんだ。今はいないんだって?」

「はい。公務に出ております。」

「話をするつもりできたから、時間があまってしまって、、相手してくれるかい?」

「はい。どーぞ。」

楽しくおしゃべりをした。
その男はファインと言った。
こっちの宝石とこっちとどっちがいい?
宝石鑑定の話になった。
君がいいと思う方をあげるよ。

「こちらですか、、」

「ああ。本物だよ。当たりだよ。すごいね。才能があるんだね。
約束通りあげるよ。
どう?一緒に仕事をしない?」

「、、、、」


「君宝石好きだろ?」

「はい。」

「なら合うよ。。また明日来るから返事ちょうだい。」

シンスの知り合いみたいだし、王宮に出入りできるから、きちんとした人に違いないわ。暇だし、マナーや勉強しなさいと言われるのも嫌だし、宝石を見れるのはいい。一緒にやることを返事した。

それから、毎日宝石を眺めることができた。鑑定をする仕事を任された。

実は、鑑定は、偽物がバレないかというものだった。カデンは、犯罪者に手を貸していた。
最初にもらった宝石は偽物だった。
カデンは、宝石の鑑定の能力はあった。
そう。偽物を掴む能力。だから、カデンの言った方と逆を選べがいいだけ。

そして、その男は、やたら、スキンシップが多かった。
「カデンは可愛い。」
といつも頭をなぜたり、腰を触ってくる。胸も見てくる。

「カデンは、いい女だな。」
と会う度に褒めてくれる。
シンスはそんなこと言ってくれなかったから、気分はよかった。

一つの仕事がうまくいき、打ち上げをした。
仲間もたくさんいて楽しかった。
気分が良くなってきた。
お酒も進んだ。

周りの女の人も男の人とのスキンシップが、激しくなっていた。

「んんっ。ダメよ。」

「こんな可愛い子いないよ。」と周りから聞こえる。

カデンもファインに、、
「カデンは可愛い。」と。良い感じだった。

そこへ、ある女の子がやってきた。

「ファインさま。」

「ん?どうした?」

「ダメですか?」

「今この子と話してるからね。」

残念そうに帰っていった、、

「ファインはモテるのですね。」

「まぁそこそこな。でも、カデンのが可愛い。一緒にいたいなあ。」

「嬉しいですよ。でも、私には王太子がいるから、、、」
と言ったらキスをしてきた。

「その男の名前を出すな。妬ける。俺はカデンが好き。」
激しいキスをしてきた。

「ダメっ、、、」

「いやだ。、カデン好きなんだ。受けとめてよ。王太子は正妃もいるんだろ?
なら、カデンもいいよな。
俺が2番目の男でいいから。
お願い。好きなんだよ。」
とまたキスをしてきた。

口を開けさせられ、舌を絡めてきた。
「んんっ。」なにこれ、気持ちいい。

いつの間にか、誰もいなくなって居た。
「んっ周りの人は?」

「みんな俺たちがキスをし始めたから、どっか行って同じことしてるよ。」

「え?」

「カデンの顔を可愛いから、見せたくない。俺だけのものしたいから。
いや?気持ち良くなかった?」

「気持ちよかった。」

「もっと気持ち良くなるよ。」

そうカデンは、麻痺をしてきた。
気持ち良いことを知ってしまったから。
しかもお酒には少しの媚薬が入って居た。
だから、わからない程度に発情する。
何度もキスをして、感覚がわからないようにゆっくり進めていた。

首にキスをし、また唇に戻る、、
焦ったい。
胸も谷間あたりまでしか触らず、それ以上は、触らなかった。

それが、逆にカデンに火をつける。

「お願いもっとして、、」

「嬉しいよ。カデン。」
 
どんどんカデンの体はファインに支配されていった。でも、とても気持ちよかった。
「なにこれ?」

「ん?」

「経験したことない気持ちよさ、、」

「よかったよ。相性がいいんだよ」

カデンは、ファインの温かさが気持ちよかった。シンスは、今はいない、バレなかったらいいと考えるようになった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

捨てられ従魔の保護施設!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,528pt お気に入り:2,234

【完結】愛は封印?厄介払いの聖女は異国に輿入れさせられる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:228

君じゃない?!~繰り返し断罪される私はもう貴族位を捨てるから~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,452pt お気に入り:1,807

【完結】10引き裂かれた公爵令息への愛は永遠に、、、

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:252

【完結】運命の宝玉~悪役令嬢にはなりません~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,882pt お気に入り:418

離婚してください、今すぐに。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:50,177pt お気に入り:601

【完結】恋の終焉~愛しさあまって憎さ1000倍~

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,043pt お気に入り:2,365

【完結】どうか私を思い出さないで

恋愛 / 完結 24h.ポイント:369pt お気に入り:1,430

処理中です...