上 下
34 / 50

シーナの初めての夜☆

しおりを挟む
サントスとシーナの結婚式をカイトとリサより先にすることになった。

第三王子であるから、先にしてほしいのと、シーナの新作を発表させたかった。

リサの正体は、もう少し後で出したかった。

サントス様は、快く了解してくれた。

お天気も良くて、シーナはとても綺麗だった。
リサは変装をして参加をしていた。カイトとは離れていた。


シーナのドレスは、新作で、白いドレスと
青のドレスを発表を兼ねていた。

そして、ネックレスは、サントス様の瞳の色のサファイア。
サントス様の贈り物である。

髪は、宝石で花の形にして飾った。

ド派手ではなくて、みんなも手に届くように見せていた。

公爵令嬢と第三王子であったので、それなりにお金はかかっているけど。

でも、嫌味もなく、素敵な結婚式だった。






「サントス様、今日は、お疲れ様でした。普通の結婚式じゃなくてごめんなさい。ドレスとアクセサリーの発表会にしてしまって、、、」

「それは大丈夫だよ。ちゃんと2人で教会にいって誓いあったよね。」

「はい。サントス様。私は永遠にあなただけを愛します。」


「シーナ。俺もお前だけを愛するよ。俺にくれないかな。」
真剣な目で、見つめてくれる。ドキドキする。

「はい。もちろんです。」
見つめあってキスをした。

「サントス様。」
「んっ。可愛いな。
普段は、仕事もバリバリしてるし、リサには、お姉様ぽいけど。
俺には甘えてくるところが可愛い。俺だけに見せてくれるんだ。」

「いや?」

「嫌なわけないだろ。もっと甘えて。」 

シーナの胸は、俺の手に収まらない。こぼれ落ちる。
キスをしながら触るとシーナは、好きそう。
「やわらかい。気持ちいい」 

「恥ずかしい。私、大きいから、、、」

「いいよ。俺は好き。シーナのものならなんでも好き。シーナ以外いらないから。どうゆうことかわかる?」

「んんっ」

「覚悟してね。今日のシーナは可愛すぎたからな。俺は草食じゃないからな。れっきとした肉食。」
俺は肉食。シーナの胸を見たかった。
いつも谷間は見えていたけどな。

「大丈夫ですわ。私もサントスが欲しいもの。でも、、初めてだから、、、」


「大丈夫。心配しなくても、すぐに俺を欲しがるようになるよ。」

「ンンッ。そんなところ、、、」

「サントス様、、、気持ちいいっ。すごいの。」

「俺だけを感じたら大丈夫、、、」とサントスは、シーナのなかに入った。

ゆっくりと。
「シーナ?大丈夫?」

「サントス様。私、、、もっと好きになる。離れたくない。」

「可愛いな。心配しないで、離さないから。」




可愛い。シーナと出逢えて本当によかった。


サントスは、結婚式を早めにしたいと言われた時、嬉しかった。

結婚式の内容も新作発表会にしても全然気にしなかった。

何よりシーナが欲しかった。
シーナは、結婚式が終わるまで手を出せないことを知っていて、俺を誘惑してくる。
可愛いくて、我慢する方が大変だった。
腕を組むとシーナの大きい胸が俺の腕に当たる。
わざとだ、、、
俺が手を出せないの。わかってて、してくる。

だから、深くキスをする。

それだけでは足りない。もっとしたくなる。我慢が大変。

結婚式が終わったから、覚悟してもらわないとな。

俺はこんなに我慢してたから、ご褒美をもらわないとな。


カイトは、大丈夫なんだろうか?
あいつも絶対我慢してるだろうな。カイトもリサの事好きすぎるもんな。

男の我慢をわかっているのかな?
可愛い蝶たちは、、





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

子供の頃結婚の約束をした男の子は魔王でした。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,121pt お気に入り:328

【完結】断罪後の悪役令嬢は、精霊たちと生きていきます!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:8,285pt お気に入り:4,080

年上幼馴染の一途な執着愛

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:734

はずれのわたしで、ごめんなさい。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:5,731

桜の君はドSでした

BL / 完結 24h.ポイント:340pt お気に入り:16

悪の組織の一番の嫌われ者のパートだ

青春 / 連載中 24h.ポイント:1,221pt お気に入り:17

祭囃子と森の動物たち

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:426pt お気に入り:1

男は歪んだ計画のままに可愛がられる

BL / 完結 24h.ポイント:418pt お気に入り:11

文化祭

青春 / 完結 24h.ポイント:539pt お気に入り:1

インシデント~楜沢健の非日常〜

ミステリー / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...