上 下
16 / 50

カイトの恋

しおりを挟む
カイトは、みんなに優しく、毎日笑顔で、過ごしていた。

実は女の人が苦手だった。

みんな、公爵という、爵位に興味があっただけで、カイト自身を見てくれなかった。

「カイト様」と甘えた表情で俺を呼ぶ。

今日はどこに行きたいとか、
あのバックがいいだの。
どうでもいいことばかり話す。

そして、令嬢のことを褒めないと怒る。
それが、うっとしかった。

何より香水の匂いがきつくて、リラックスできない。

こんな人と1日365日ずっと一生、過ごせといわれると恐ろしい。
独身のがいい。と思っていた。

ある日、我が家に、父が、リサという子を連れてきた。
いつもの女と違う。オーラが違う。
父が女の子を連れてきたこと信じられない。

しかもあの笑顔。
母も、受け入れている。

ただ、なぜうちにきたか。
ただ、住む場所がなくなって、公爵だから来たのか?
それを聞き出した。

会社に住むって、、、食事を食べてない?
普通の令嬢のすることをしていない?

早く仕事をしたいってそんな子いるわけ?

興味が湧いてきた。
シーナも自分のテリトリーに入れないのに、
初めて会ったのに、部屋を案内した。


部屋は何故か俺の隣。
これは母の策略だろう。

次の日朝、隣から声が聞こえる。



「リサ様。着替えはお一人できません。」

「何を言ってるの?こんな大勢の前で裸になるの?嫌よ」

「お嬢様は、普通のことです。今までされていないのですか?」

「侍女もいなかったから、自分で着替えたわ。」

「ドレスの時はどうされたのですか?」

「手で届きますわ。見せましょうか?初めは出来なかったけど、できるようになったの。。」

「リサ様!!」

とメイド長の声が響いていた。

カイトは、こんなに楽しい朝はなかった。
リサに興味が湧いてきた。

メイド長に磨かれた。
化粧は薄くしたのに、変わっている。


元々可愛いのはわかってた。
まず見た目も俺の好みだったけど、化粧したら、とても可愛かった。
俺の心が高鳴ることがわかった。


何に興味があるのか知りたかったから、街に行きたかった。
本当は、馬車で行くつもりだった。
けど、馬で行くことに変えた。

世間的には、馬でいくことを嫌がる、さっききたドレスを脱ぎ、服をかえろという。
それにたいして、普通の令嬢は、文句を言うものだ。
私はわざとそうした。それで怒るなら、それまでだ。
でもリサは、そんなことを言わず、初めて乗る馬に興味を示した。

私なんかのために時間を作って、、という。
そんなこと言わなくてもいいのに、
令嬢なら当然のことなのに、それを知らない。

私なんかとか、すみませんを言ったら、私の頬にキスをしてもらうことにした。

普通にそれを受け入れるリサは、何も知らなさすぎで、俺が守ってあげたくなった。
1日一緒に居て、リサが欲しくなった。誰にもやりたくなかった。

絶対俺のものにするって。




家に帰ってから、父と母に呼び出された。
「リサのことどうだった?」

聞かなくてもわかっているくせに、意地悪な人だ。

もちろん、宣言した。

父が、リサを傷つけるなよ。しかもほどほどな。という。

あの父が、他人のリサを思い遣ってることにびっくりしたのと、ほどほどにというほど、俺の思いが漏れていたのか、、、

カイトは、出会って2日目で、リサに落ちていた。

恋の楽しさを初めて知った。
誰にも取られたくない。俺だけを見てほしい。
独占欲があるなんて知らなかった。

リサとなら、楽しい結婚生活を送ることができるのではないのか?
未来を想像できる。






















しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

嘘つきな唇〜もう貴方のことは必要ありません〜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:44,305pt お気に入り:5,369

桜天女

恋愛 / 完結 24h.ポイント:284pt お気に入り:0

【R18】幼馴染がイケメン過ぎる

恋愛 / 完結 24h.ポイント:497pt お気に入り:713

絶対結婚したくない令嬢と絶対結婚したい王太子

恋愛 / 完結 24h.ポイント:85pt お気に入り:2,949

スパイだけが謎解きを知っている

ミステリー / 完結 24h.ポイント:127pt お気に入り:3

楽しい幼ちん園

BL / 連載中 24h.ポイント:305pt お気に入り:133

罰ゲームで告白した子を本気で好きになってしまった。

恋愛 / 完結 24h.ポイント:220pt お気に入り:104

こころ・ぽかぽか 〜お金以外の僕の価値〜

BL / 連載中 24h.ポイント:873pt お気に入り:783

処理中です...