上 下
42 / 46

番外編 サラリ専属侍女

しおりを挟む
時は遡り、北の領地に着いたころのこと。

思ったより大きい家が、見つかり、護衛数名とリエも一緒に泊まった。


ちなみにリエの旦那さんは、護衛の一人、ハルだった。
二人は、喧嘩もするけど仲良かった。


ここでは、食事も全て自分達でしないといけなかった。
サラリは、そんな生活も楽しんでいた。

夜、ハヤト様と散歩をしてると、

声がした。
「リエっ。」「ハルっ」
「最近忙しいから、久しぶりね。」
「ああ。そうだな。」

「サラリ様どうなんだ?」

「やばいわね。あんなに純粋な子いないわよ。それに、優しくて、人想いで、何より可愛い。
実家では、辛い思いしたみたいで、わたし可愛くないって言うの。
それが悔しくて、わたしは、サラリ様が自信を持って、ハヤト様に愛されてほしい」

「確かに、ハヤト様ベタ惚れだよね。あんな笑顔見たことないぞ。サラリ様のお陰で、平和だな。
いつもピリピリしてたのに、最近穏やかだな。
でも、サラリ様に近寄ろうとしたら、睨まれたぞ。ただの護衛だぞ?」

「そうなんだ。ハヤト様、ベタ惚れなんだ。二人が幸せになれるといいな。
サラリ様も笑ってることが多くなって本当によかった。
本当にサラリ様は可愛い。ああ!わたしが男なら絶対結婚したわ。」

「はあ?何言ってんの?俺のことは?」

「やきもち?」

「ああ。」
二人はキスを始めた。

「ハルっ。好きよ。」

「俺も好き。久しぶりにいい?」

「ここで?」

「仕方ないじゃん。家に戻るとリエはサラリ様から離れないし、、」

「だって、サラリ様可愛いんだよ。一緒に居て、もっと磨きたいもん。ドレスもいっぱい着せたい。」

「わかった。もう俺を見て、、、」

二人は、抱き合って愛し合っていた。

「邪魔したら悪いから違うところ行こうか。リエは、サラリの事好きなんだね。よかったよ。リエを連れてきて良かった。」

「んっ。」

顔が赤い。さっきのやりとりを見て、パンク気味、、、

少し風が通る涼しいところに、行った。

「リエのおかげで、サラリは、おしゃれをすることを覚えたかな?」

「リエはとても素敵なの。」

「良かった。リエは、貴族から、平民に落ちて、ひどい扱いをされてたんだ。ボロボロで、それで俺が買い取った。」

「買い取った?」

「借金のために、タダ働きのような事してる。」

買い取ったというより借金返済ね。

「リエは、今も俺に返済しているんだ。だから、連れてきた。ハルとリエは、結構早くに惹かれあってて、少し前に結婚したんだ。サラリのために仕事してもらおうと思ってな。」

「ハヤト様、お優しいんですね。」

「え?どこが?買い取ったんだよ?金でリエを働かせてる」

「本当にそんなふうに思ってるの?」

「ああ。」

「ハヤト様は、とても優しいです。わたしは好きです。」

「よくわからないな。」

「ハヤト様。好きです。私を選んでくれて、ありがとうございます。
あなたと毎日夜を過ごせる幸せ。あなたの温もりを感じる幸せ。
あなたと一緒に食事ができる幸せ。
あなたといると心が温かくなるの。」

「ありがとう。サラリ。私も好きだよ。」
キスをした。

「口を少し開けて、、、」
ハヤト様の舌が入ってきた。それが気持ちよかった。
なんか幸せな気持ちになったから、サラリも同じように真似をした。

それに驚いたハヤト。でも嬉しかった。
「うちに帰ろうか。」
離れたのが寂しかったサラリは、顔に出ていた。

ハヤトは耳元で
「可愛いよ。俺だけのサラリ。結婚したら、可愛がってあげるからな。」

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

離縁宣言から始まるオリビアの下剋上

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:66

グラティールの公爵令嬢

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:11,751pt お気に入り:3,397

もしも貴方が

恋愛 / 完結 24h.ポイント:79,389pt お気に入り:2,500

フリースペースに他の作品のリンクを貼りたいのだー!!

エッセイ・ノンフィクション / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:11

悪役令嬢ですが、自分のスキルの代償がきつくて泣きそうです(仮)

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:1,694

社内捜査は秘密と恋の二人三脚

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:44

調教師は奴隷を犯し、奴隷は調教師を犯す

BL / 連載中 24h.ポイント:14pt お気に入り:6

私立明進学園

BL / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:17

亡き妻を求める皇帝は耳の聞こえない少女を妻にして偽りの愛を誓う

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:5,809pt お気に入り:807

処理中です...