上 下
5 / 5

5

しおりを挟む
しばらくすると街にカルリーナによく似た子がいると言われて、会いに行った。


「かるりーな?」

「はい。」

お客様と思い、振り返るとルシーダ様がみえた。

「お久しぶりです。どうされたのですか?お食事ですか?」
笑顔で答えたら、抱きしめられた。

「え?」

「やっと会えたよ。ずっと探していた」

「何かありました?」


「なんで何も言わずに出ていった?」

「何もって、、手紙、、、」

「一度話をしよう。、なんか勘違いしているようだから、、、」
ここでは、話せないので、
今使わせてもらっている部屋に案内した。

「勘違いとは?わたしは、はっきり聞きましたもの。私といては休まらないと、、、」

「それはいつ?どこで?」
不思議そうな顔をしていた。それが少しむかついた。

「偶然、カフェで、ルシーダ様と女の人が、私の隣に来て、話をしてました。」
少し冷たい声で言った。

少し考えて、ルシーダ様は、

「あいつは、男だ。」

「え?」

「女装好きなんだよ。」

「え?」

「休まらないと言ったのは、俺がカルリーナを抱きたくて、ドキドキしてたから。」

「うそよ。だって私たちキスなんてしてないもの、、、」

「え?」

「友達と話をしてたでしょ。一緒に寝ても、何もされないし、キスなんしたことない。」

「ごめん。夜は俺はドキドキして眠れないのに、カルリーナは、すやすや眠ってるからむかついてキスをしたら、カルリーナの唇が柔らかくて、気持ち良くて、毎日してた。」

「え?私、、、愛されていたの?」

「気持ち悪くないのかい?」

「気持ち悪くないわ。だって好きな人とのキスだもの。でも起きてる時にして欲しかった。」

「爵位式が終わって一人前になったら、カルリーナを抱きたかった。兄上との約束だからな。」
手紙を渡された。
「お前が一人前になったら、カルリーナとの仲を認めてあげるよ」

兄の筆跡だった、、、

「でもお父様に頼まれたから結婚したんでしょ?」

「確かに恩はあったよ。好きじゃなかったら結婚しなくてもいい。守るだけでいいからな。

俺はカルリーナのことずっと好きだったんだよ。
だから、結婚できた時は嬉しかった。
でも、ドキドキすぎて、手を出せなかった。見てるだけでもうれしくてな。
一人前になったらと言う約束もあったしな。」

「でも、、癒してあげれないもの、、」

「それは、、、カルリーナが、俺のものになってくれたらいい。俺の横にいるだけでいい。


戻ってきてほしい。もちろん何も書類は出していない。」






「わかりました。」

「よかったな。今度からは、お互いちゃんと向き合うんだよ。」

「はい。ありがとう。おばぁさんのおかげで、わたしは、生きていることができた。」

「わたしは何もしていないよ。幸せになりなさい。」

わたしは、伯爵邸に戻った。

みんなに心配かけていたみたいだだた。

「ごめんなさい。」

「いいんですよ。元に戻ってくれただけで、、」


「湯浴みをしましょう。」


久しぶりの我が家でゆっくりした。湯浴みも気持ち良くて、、、、
ベットに入ると、コンコンとドアを叩く音が、、、
「はい。」

「入っていい?」

「ルシーダ様?」


いきなり抱きしめられた。
「良かった。本当にカルリーナがいる。」
「え?」

「ごめん。もしかしてまたいなくなってるかと思うとね。」

「これからも毎日一緒のベットだよ。そばにいてね。」

「はい。」

「わかってる?どういう意味か?」

「奥さんということですよね?」

「そうだけど、、、、」

「?」

「カルリーナ。愛している。初めて会った時からずっと好きだ。俺のものしたい。」
またさっきのキスをされ、ナイトドレスがゆっくりほどかれた。

「ルシーダさまっ」

「可愛いっ。愛しのカルリーナ。」
しおりを挟む

この作品は感想を受け付けておりません。

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

幽霊が見える私、婚約者の祖父母(鬼籍)に土下座される

恋愛 / 完結 24h.ポイント:617pt お気に入り:83

剣を手に取り抗う者は

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:39

「ざまぁしないで下さい」とヒロインが土下座してきた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:56pt お気に入り:16

子供を産めない妻はいらないようです

恋愛 / 完結 24h.ポイント:355pt お気に入り:281

高慢悪女とヘタレ騎士

恋愛 / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:362

継母の心得

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:69,119pt お気に入り:24,172

聖女クローディアの秘密

恋愛 / 完結 24h.ポイント:113pt お気に入り:1,450

処理中です...