上 下
9 / 38

初めての料理

しおりを挟む
陸は、会社に行って

「部長さん土日どこか行かれてたのでしょうか?
かりんが、今日行きましょうか?と言ってます。」

「すまなかったね。勝手いって、、
急用があって、出かけることになったんだ。
もしよければ、今日来てくれると助かる。。」

「では言っておきますよ。」

「申し訳ないな。もし、奥さんのスマホの番号を教えてもらえれば、直接連絡できるから、二度手間にならないかも。
最近ちょっと出かけることも増えるから、、、」

「かりんの番号です。直接連絡してもらえると俺も助かります。。」

「なら業務連絡は、私から入れることにする。」

「お願いします」

前にメールで連絡はくれてたけど、
わざと東條君から番号を聞き出す。
勝手に連絡先の交換をしたわけではない。
という証拠だ。
そしてプライベートの番号を教える。ということ。



「かりんさん。昨日はすみませんでした。
今日よければ来てくださるとこちらは助かります。」

「はい。お邪魔します。」


シャワーを浴びて、タイトスカートを履き、化粧をした。
今日は少しお姉さん風。
晴翔さんに会うためにおしゃれをしたくなる。ウキウキ?
こんな気持ちも初めて。



ハンバーグを作ることにした。
陸には、温めて食べる市販のハンバーグ。
晴翔さんには、温かいうちに食べてほしいから手作り。これが本音。


早速預かった鍵であけて、部屋を掃除して、洗濯をした。

床掃除も綺麗にした。晴翔さんに喜んでもらうために。

「おかえりなさい、今日、、昨日のお礼がしたくて、、、
ごめんなさい。早く帰ってきてもらったんですよね。」

「いや。」
 
「もう少しで、ハンバーグ出来ますよ。先にお風呂に入ってきてください。」


シャワーから出た晴翔さんは、ドキドキする。昨日のことが思い出し、赤くなる。



「頂くね。このハンバーグ美味しい。食べたことがない。料理上手だね。毎日食べれるのが、羨ましいわ。」


「夫には、ボリュームがないと言って文句言われるの。
だから、お口に合うか、心配だったの。」

「美味しい。毎日かりんのごはんが食べたいよ。」

「ありがとうございます。そろそろ帰ります、」

「待って、食べたら送ってく。君は食べたのかな?」

「大丈夫ですよ。。」

「今度、ここで食べてくれないか?東條くんと食べるのなら、無理には言わないが、もし、一人で食べるなら、だめかな?」

「わかりました。時間があったら、一緒に、、、」



【喜んで食べてくれるのが、嬉しいな。作りがいある。晴翔さんみたいな人と結婚できたら、私幸せだったかな。 なんてね。家帰るの嫌だな。もう、触られたくないし、はあ、、、】
と独り言が漏れていた。

「晴翔さん。おかわりはどうですか?」 

「ハンバーグ美味しい。明日の分に残してほしい。」

「良かった。お口にあって、、、」
ととびっきりの笑顔。嬉しさが漏れていた。

「ありがとう」

「そろそろ送るね。」


玄関へ行った。
「かりん。」後ろから抱きしめた。。

「今日のかりんの服もいいね。タイトスカート。
ここに来るとかりんは綺麗になれるよ。
美味しかった。かりんの料理楽しみにしてる。」

「はい。頑張ります。」

「キスしたい。」
と濃厚なキスをした。

舌を絡めあい、お互いを欲しがるようなキス。かりんは、晴翔の首に手を回して、、、

「んんっ。」

「ダメだよ.離れちゃ。もっとしたい。かりん。帰したくない。。」

晴翔の手は、かりんの頭を押さえ、逃さなかった。
長いキスが終えた。


「帰らなくちゃ、、、」

「ごめん。かりんとのキス気持ちよくて、、、」

晴翔さんに送ってもらって、家に帰った。

陸はまだ帰ってきていない
帰っていなくて良かった。余韻が残ってる。。







しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

転生幼女、レベル782 ケットシーさんと行く、やりたい放題のんびり生活日誌

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:113pt お気に入り:5,707

婚約破棄の裏事情

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:35pt お気に入り:2,249

私が妻です!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:625

【完結】26両親に愛されない令嬢は、魔剣を扱う

恋愛 / 完結 24h.ポイント:591pt お気に入り:527

あなたの事は記憶に御座いません

恋愛 / 完結 24h.ポイント:5,488pt お気に入り:3,925

番は君なんだと言われ王宮で溺愛されています

恋愛 / 完結 24h.ポイント:78pt お気に入り:3,375

貴方のために涙は流しません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:39,292pt お気に入り:2,862

ここは番に厳しい国だから

恋愛 / 完結 24h.ポイント:71pt お気に入り:659

処理中です...