上 下
40 / 45

ありがとう

しおりを挟む
エアリーは、もう眠ってるかもしれないな。少し遅くなったな。

部屋に入ると、
やっぱり、眠っていた。

机に、手紙が書いてあった。
「デューク様。ユイト様と楽しい時間を過ごすことはできましたか?
久しぶりの再会だったから、話に花が咲きましたか?
ごめんなさい。今日は先におやすみさせて頂きます。エアリー」

流石に今日は疲れたよな。

いきなりきて、俺の子ができたと言われたら、
信じてくれてたけど、心配はさせたな。

自分がとても酒臭ことに気が付き、
シャワーを浴びて、自分の部屋で寝ることにした。

「エアリーへ。今日は色々ありがとう。ユイトが、騙したお詫びとして、あずかった。開けてみて。今日は酒臭いから、自分の部屋で寝るね。」

朝起きたら、隣に居なくて寂しかった。
でも手紙を書いてくれてたことは嬉しかった。

「ユイト様から?なんだろ、、、」

「エアリーちゃんへ。
試してごめんね。デュークのことが心配で、、、
でも、君が良い人で良かったよ。
お詫びの品に、デュークが嬉しがるはずナイトドレスだよ。」

とてもかわいかった。
でも、下着が、スケスケだった。
ガウンがあるから、大丈夫だけど、、、
これは、、、わたし、、恥ずかしい。

でも、デュークが好きなら。。

シャワーを浴びて、ナイトドレスに着替えた。

そして、デュークの部屋に行ったら、居なかった、、、

シャワールームから音がした。
「デュークへ。
シャワーが終わったら、寝室に来てほしい。エアリー」
書き置きをして、部屋に戻った。

数分後、
「エアリー。どうしたんだい?」
部屋にデュークが入ってきた。

「デューク。」エアリーは、デュークに抱きついた。

「やっと会えた。昨日は隣に居なくて寂しかった。」

「ごめん。飲みすぎた。」

「急がせてごめんなさい。まだ髪濡れている。

ユイト様からの贈り物、、、恥ずかしいけど、デュークが好きそうって、、、
わたしこんなの着たことがないから、恥ずかしいくて、、、
でも、デュークに見てもらいたくて、、」

まだ、ナイトドレスの上に、薄手のガウンを着ているので、、そこまで恥ずかしくないけど、丈が短い、、、


「いや。このドレスを好きだとユイトに言ったことはないけど、似合っているよ。可愛い。」

「本当に?」
まだデュークは、中がどうなってるかは知らない、、、


「なぁ。いい?今から抱いても、、朝だけど、、抱きたい。昨日、本当は抱きたかったんだ。でも、さすがに、昨日は疲れさせたと思ってる。ごめんな。」

「ごめんなさい。わたしも抱いて欲しかったんだけど、、、寝ちゃった。」

酔ってるわけじゃないのに、体が熱い。
いつも以上に、エアリーが欲しい。
媚薬の時とは、また違う。

「エアリー。俺を信じてくれてありがとう。それがとても嬉しかったんだ。
俺のしていたことは良くないから、聞かせる必要もなかった。でも隠したくなかったから、、」

「ユイト様に言われましたか?」

「ああ。昔のしたことなんて、普通聞きたくない。お前は最悪なことをしていた。」
落ち込む姿も可愛かった。
「でも、デューク様から誘ったわけじゃないのよね?」

「え?なんでそう思うわけ?エアリーの時は俺から誘ってるよね?」

「ん?なんとなくね。デューク様はかっこいいもの。寄ってくるでしょ、、」


俺は、自分から誘わなくてもよかった。飲み屋に行けば、誰が寄ってくる。
夜会に出ても、、自分から声をかけたのエアリーだけだった。

我慢できない。
エアリーの唇を奪った。
可愛い。可愛い。

「なんでお酒、、わかったんだい?」

「あれは、デュークが言ってたのよっ。大事な人飲みたいって、、わたしは、お酒より紅茶のが好きだから、わたしじゃないなと思ったから、、、」

「そうか。ありがとう。正解だよ。」

あのお酒を出してくれたことも嬉しかった。
デュークは、エアリーの唇が腫れるぐらいキスをした。

いつも以上に欲情している。


しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地下室の扉の向こう側

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

裏路地の道

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

逃げられない檻のなかで

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:337

不自由ない檻

青春 / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:3

【完結】彼女はまだ本当のことを知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:305pt お気に入り:544

処理中です...