上 下
23 / 45

公爵邸にて

しおりを挟む
プレーリーと一緒にすぐに家族みんなで、公爵邸に行った。


「この度、エアリーがお世話になっていたようで、申し訳ありません。引き取りに来ました。」
父は、お義母様に頭も下げた。



お義母様は、不機嫌に、
「引き取り?とは?」と問いた。

「ご迷惑おかけしまして、、、」


「なぜ今になって、こちらにきたのかしら?エアリーがいなくなって、すぐに探したのかしら?」

「はい。やっと見つけたので、、、
婚約者と手違いがありまして、エアリーが、勘違いして、出て行ってしまったのです。こちらでも迷惑をかけているとおもいますので、引き取りを」




「あなたは本当にエアリーの親なの?」

「もちろんです。ここにいる妹同様に可愛がって育てきました。」



堂々という父の姿を見て、吐きそうだった。
怖い、、、足が震えるし、、

何より息ができない。


「大丈夫。俺がいる。」
でも、私の耳には届かなかった。

妹が来ていることで、余計に不安だった。デュークをとられたくない。
でも、みんなわたしのいうことを聞いてくれない。
怖い。どうしよう。
手も震えてきた。しっかり立たないと、、、

私、、デュークを信じたい。信じる、、、その気持ちは、、、

あの妹を見たら、デュークもきっと私より妹を選ぶわ。、
急激冷える手。氷のような温度になった。


「エアリー。。」

隣にいるデュークが、私の様子に気がついて、手を握ってくれた。

「俺がその冷え切ったこころを温めるから。」

「みて。、俺だけを見て、、、心配しないで、エアリーの妹は見たことがあるし、会ったこともある。惹かれないよ。」

「え?」

「ごめん。黙ってて。エアリーのこと調べたんだ。
一応俺は次期公爵だからね。
それで一度妹に会ったよ。全く惹かれなかった。
3日ほど出張に行ってたの覚えてる?
帰った時、抱き潰されたよね?
あの女を見たら、エアリーを可愛がりたくてな。」

「そうだったんですか。。私、何も知らなくて、、」

「知らなくていい。勝手に調べただけだ。正直エアリーのことを調べるのではなく、エアリーの家族を調べたんだ。気になって、、、」

「大丈夫ですわ。」



「大好きだよ。俺のそばにずっといて。エアリーが離れても俺から、離すつもりはない。今日終わったら抱かせてもらうよ。」


「デューク。私も愛している。頑張るね。見てて。あなたがそばにいてくれたら頑張れるから。」

「ああ。そばにいるよ。ちゃんとできたらご褒美あげるよ。」


「嬉しい」

エアリーは、少し顔が赤くなり、先程のように冷たくなかった。
デュークがいることでわたしは人間になれる。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

地下室の扉の向こう側

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:21

裏路地の道

ライト文芸 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:0

逃げられない檻のなかで

BL / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:337

不自由ない檻

青春 / 連載中 24h.ポイント:342pt お気に入り:3

【完結】彼女はまだ本当のことを知らない

恋愛 / 完結 24h.ポイント:312pt お気に入り:544

処理中です...