上 下
34 / 45

デューク

しおりを挟む

「デューク様、私のがいいでしょ?」

「はあ?まだ言うのか、、」   

「姉より胸もあるし、テクもあると思うわ。」

「下品だな。普通そんなこと言わない。お前を好きになるわけがない。」

「私のがいいに決まってるわ。スタイルもいいし、、可愛いし私のが可愛いでしょ。みんなが私を選ぶのよ!!」
自信満々だった。


「そうだな。世間的には、そーゆうんだろうな。俺は、エアリーと会う前に、遊んでいた。
女は、一回寝たら、終わり、二度と会うことはない。そんな女たちと一緒だな。
 いや、それ以下だな。俺には魅力を感じない。マナーもできないしな。寝ることもないな。」
デュークは、遊んでたことも普通に暴露してた。私が妬かないとおもってるのかしら?

「私のがいいに決まってるわ。胸も大きいし、好きなことをしてあげれる」

 リリーは、胸の谷間を見せるようにして、スリットから生足をのぞかす。


「エアリーと初めて会った時もそんな感じだったけど、全然違うな。エアリーのが魅力的だった。」
 汚いものを見る目だった。

「そんなことないわ。」
デュークの腕を取ろうとしたけど、デュークは避けた。

「触るな。媚薬を飲ませてもお前には反応しなかっただろ?わかんないのか?」

「あれは、、、、古かったのよ。普通なら、馬車の中で襲ってくるはずなのに、、」

エアリーは、引いていた。媚薬を飲ませたことを堂々と告げるなんて、、、
公爵令息になんてことを。


「あの媚薬は強烈だったよ。媚薬は今まで色々と飲まされたことはあるけど、あんなにキツいのは、初めだった。
だからプレーリーに飲ませたら、慣れていないから意識を手放したんだろな。
姉妹なのにな。全く欲情しないとはな。
人のものしか興味がないからだろうか?いや。エアリーが、素敵だからかな。俺はエアリーしか考えられないからな。」

「私は綺麗よ、」

「そう思ってるのは、お前と両親だけだぞ。まぁ。お前がどう思おうが、欲情しないんだから、俺には、魅力的でもないと言うことだな。」


「そろそろ私も話をしてもいいよね?平行線よ。」


「母上、今日は話さないと言ってませんでしたか?」

「私も話をしたいわ。同じ母親としてね。」

「わかりました。どーぞ」

「エアリーを初めて会った時、私の好きな紅茶を出したら、私なんかのために申し訳ないって言ったのよ。
 紅茶を飲む所作も綺麗だし、品種までわかる知的なお嬢さんだったのに、自信がなかった。
 使用人をやると言ったから、お嬢様だから根を上げると思ったの。
 そしたら、どんどん吸収していき、毎日が楽しそうだったわ。
 デュークが苦手な書類を書くのも、エアリーが進んでやってくれた。
 次第に使用人と打ち解けてくれたわ。
 でも、私と夫にはまだ距離があった。
 デュークには心を許していたけどね。
 原因がわかって良かったわ。
 エアリーは、親に愛された事がなかったから、私たちに打ち解け方がわからなかったのね。」

「申し訳ありません。私は、、、」

「いいのよ。原因がわかったから。これからは、遠慮せずに、するわ。」


「私たちの元へ返してください。」

「無理よ。そんな話を聞いて、地獄に誰が返さないといけないの?わからないの?」

「地獄って、、、」

「そうでしょ、、食事の味がしないなんて、誰も気にしなかったんでしょう。エアリーをそちらに返したら、死んでしまうわ。そんなことするわけないわ。デュークは、どうする?」

「たとえ平民になっても、エアリーを離すつもりはないよ。おれも、もうエアリーがいないと無理だ。」

「エアリーはどうしたい。自分だけのことを考えなさい。」


「私は、デュークと離れたくない。そして、この国にいたい。公爵家の皆さんと一緒に暮らしたい。」


「いいのね。もう二度と両親には会えなくても」


「私は死ぬつもりだったから、元々会うつもりなんてなかったわ。勝手に来たのでしょう。。」


「「エアリー」」




しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

しあわせDiary ~僕の想いをあなたに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:285pt お気に入り:3

中将閣下は御下賜品となった令嬢を溺愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:527pt お気に入り:4,846

【完結】お4枚鏡

ホラー / 完結 24h.ポイント:1,405pt お気に入り:16

 耽溺の森 〜だから僕らは森から出ない〜

BL / 完結 24h.ポイント:99pt お気に入り:45

【完結】姉は全てを持っていくから、私は生贄を選びます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:631pt お気に入り:4,060

【R18】元風俗嬢が男だけ美醜逆転世界でイケメンパラダイスする

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:376pt お気に入り:5,993

処理中です...