UMB ULTIMATE MC BATTLE 本戦 有力選手 成績 記録 まとめ ラップ R指定 呂布カルマなど

最多勝  19勝 MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻 早雲 DOTAMA

最多対戦 28戦 MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻

最高勝率 100% 般若 カルデラビスタ CHICO CARLITO 鎮座DOPENESS SILENT KILLA JOINT 
(複数回出場だとR指定の88.2%)

最多対戦カード 3回 R指定ーDOTAMA ふぁんくー呂布カルマ

最多連勝 15連勝 R指定

最多出場 10回 MC☆ニガリa.k.a赤い稲妻

☆は優勝


R指定(15勝2敗 勝率88.2%)

 2010 晋平太●

 2011 DOTAMA●

☆2012 NAJIMI〇 GOTIT〇 RITTO〇 早雲〇 mol53〇 

☆2013 NAIKA MC〇 Kowree〇 GIL〇 JAG-ME〇 DOTAMA〇

☆2014 MAC-T〇 DOTAMA〇 呂布カルマ〇 GIL〇 GOTIT〇
24h.ポイント 0pt
0
小説 190,416 位 / 190,416件 エッセイ・ノンフィクション 7,992 位 / 7,992件

あなたにおすすめの小説

喘ぎ声フェチ。

結局は俗物( ◠‿◠ )
エッセイ・ノンフィクション
(2/20…「感想文」 の項目を更新しました)タイトルに意味はありません。自己満足的なエッセイ。 日常ブログ「さいですか」の転載など。活字中毒の寝落ち用といえばそう。 感想とか創作メモと創作スタンスの自分語りと発狂駄文も少々。 考えや思想や価値観が変わっていくのか否かの記録も兼ねて。※創作談義とか小説投稿サイトの仕組み考察とかすごげなやつではないです。ある程度読まれる体(てい)の自分語りです。誰かを幸せにしたい誰かのためになりたい感動させたい支えになりたいという意図はまるでないクソ媚びと欺瞞も入った自分のためだけの隙なくても自分語りエッセイ。反論・異見が憎いのでコメ欄閉じてます。

【日記】35歳で洋服屋に転職した37歳の日常

ichi0yon0
エッセイ・ノンフィクション
こんにちは。ichi0yon0と申します。 小説というかエッセイというか,家族や自身の日常の他愛もない出来事を綴るため始めました。

ふと頭をよぎったことを書いておく、いわゆるブログ的なあれ

ぽんたしろお
エッセイ・ノンフィクション
ちょっとした短編やブログ、エッセイ的なもの。 暮らしの話、小説の話、自分のおすすめや好きな物。いろんなテーマで雑多に書きます ツイッターなどで呟いたお話をまとめて置いておこう。 考え方がちょっと変らしい。自覚はあるかも

プリキュア語り ひろがるスカイ!プリキュア

九情承太郎
エッセイ・ノンフィクション
「ひろがるスカイ!プリキュア」を視聴した感想を、ゆるくまったりとエッセイします。 ※他の投稿サイトでも公開しています 表紙は、画像生成AIで出力したイラストです。

異端ロリータ〜ロリータキャラを作りたい作家の為の資料集〜

オキテ
エッセイ・ノンフィクション
ロリータファッションをご存知でしょうか? ローゼンメイデンの真紅やデスノートのミサミサが着ているお洋服です 少々マイナーですが、私は普段からロリータのお洋服を着ています アルファポリスで「ロリータ」と検索してもロリータファッションに関する作品がほとんど出てこなかったので、ロリータに関する情報や自分の考えを書こうと思います もし、小説・漫画などの作品にロリータに関するキャラクターを登場させたいと思った時や、ロリータファッションを始めたいと考えた時に参考にしていただけると嬉しいです *この文章では主観的な事を多く述べています。全てのロリータ愛好家がこう考えているという訳ではありません *挿絵としてロリータのお洋服の写真も合わせて投稿します。転載はご遠慮ください *時折、自分語りをしてしまう場合があります。(自分語りあり)などと表記するので、苦手な方は読み飛ばして下さい

悪役令息に誘拐されるなんて聞いてない!

晴森 詩悠
BL
ハヴィことハヴィエスは若くして第二騎士団の副団長をしていた。 今日はこの国王太子と幼馴染である親友の婚約式。 従兄弟のオルトと共に警備をしていたが、どうやら婚約式での会場の様子がおかしい。 不穏な空気を感じつつ会場に入ると、そこにはアンセルが無理やり床に押し付けられていたーー。 物語は完結済みで、毎日10時更新で最後まで読めます。(全29話+閉話) (1話が大体3000字↑あります。なるべく2000文字で抑えたい所ではありますが、あんこたっぷりのあんぱんみたいな感じなので、短い章が好きな人には先に謝っておきます、ゴメンネ。) ここでは初投稿になりますので、気になったり苦手な部分がありましたら速やかにソッ閉じの方向で!(土下座 性的描写はありませんが、嗜好描写があります。その時は▷がついてそうな感じです。 好き勝手描きたいので、作品の内容の苦情や批判は受け付けておりませんので、ご了承下されば幸いです。

儚い命

エッセイ・ノンフィクション
不妊治療から 流産 不育症かもしれないと 診断されて 出産。 それまでの日々。 実際にお腹にいた子を忘れないために ただ書き留めた 辛かった日々 妊娠した時の喜び 絶対にあなたを忘れないよ。

妄想から解き放たれる詩 イン

JBD
エッセイ・ノンフィクション
妄想という言葉は世間的には間違って 使われていることに私たちは気がつかない 妄想は病的なもので、そして自分が妄想 を抱いているということを意識できない 状態になっているものをいうのであり 私たちが妄想といっているのは幻想や夢想 や空想の類でそれが奇妙なものであるという だけに過ぎないのだ。 だから通称妄想とされているものであっても 実に真に的を得てしまうこともありえるのだが 本来的な妄想はそうはならない ここで扱う詩は妄想のそういう概念と関わりあい を持っているが実は、私たちが錯誤していたり 考え不足で経験的にとらえてしまっていることを 探りだし、その無知を抉り出そう意というものだ 自分たちの通称妄想を解き放つことを目的とした 詩の数々。日常の新しさの発見のための ツールの一つでもなれば幸いかな

処理中です...