上 下
419 / 469
第28章 不安要素と新たなる決意

褐色肌は夏の醍醐味

しおりを挟む
 




 そして、この御三方も一緒である。


 「はっ、はっ、ラフェエル……そろそろ降参だろう?」


 「巫山戯るな、私はまだいける」


 「うきゃ~!」


 「あっ、アドラオテル殿!浮遊魔法はずるいぞ!」


 「赤ん坊に負けるなど、赤ん坊以下だなお前は」


 「~ッ!今すぐ抜いてやるからなっ!」



 「…………………」




 夕方は、ラフェエル皇帝と金髪青瞳のシースクウェア大国国王陛下、クリスティド・スフレ・アド・シースクウェア様とダーインスレイヴ様が泳ぎ競争をしている。子供たちと一緒に、だ。



 最近ずっと夕方に来るというルールが出来ている。で、俺も呼ばれるというスパイラル。子供達ははしゃぎ回り、大人達は暴走しているのだ。


 確かに大人でもプールには浮かれるだろう、それを悪いとは言わない、言わないけれど、………複雑過ぎる。国王達のどちらを応援しても角がたつ。見ていることしか出来な__「セオ、貴様もこい」…………



 ……………こういう飛び火も毎日で俺は筋肉痛です。勿論、順位はいつもビリだ。心身ともに疲れる。




 セオドアは重い体を使って泳いだのだった。





 *  *  *





 「アミィ、焼けたね」


 「え?」


 夜、甘いひとときを過ごした後、セオドアはアミィールの体を見ながら言う。
 プール、プールの毎日だったから、焼けるのは当然である。


 褐色のアミィール様も美しいし、なにより…………水着の跡がエロい…………


 「セオ様?………やはり、醜いでしょうか?」 


 「そ、そんなことないよ!私は肌が黒いアミィも新鮮で好きだ」


 「!………ふふ、セオ様は相変わらずわたくしに甘いですね」


 アミィールはちゅ、と頬に唇を落とす。セオドアは『いっ』と声を漏らし顔をゆがめた。


 「?痛かったですか?」

 「ううん、その、………私は肌が黒くならない代わりに、ヒリヒリと痛むんだ」


 「まあ!だ、大丈夫ですか………」



 「___ッ 」



 月明かりに照らされた褐色の肌、紅銀の乱れた髪に煌めく黄金の瞳………スチルを解放した気分である。尊い……尊すぎる……ッ!


 「…………セオ様?」


 「あ、いや、な、なんでも…………」



 「セオ様____いいえ、セオ、いやらしい目で見てましたね」


 「ッ、それは___」


 ちゅ、ちゅ、と首筋にキスを落とされる。アミィール様の男前モードだ……!

 顔をイチゴのように染め上げ、緑色の瞳に僅かに涙を称える愛おしい男に、女は目を細めて言う。


 「____セオ、貴方の痛い肌をわたくしの身体で癒して差し上げます」



 「うっ……………!」



 ____この後、セオドアは肌の痛みよりも汗を気にするくらい動いて、軽く熱中症を起こしたのだった。




 *  *  *




 「~♪」


 「…………次は何をやっているんだ?セオドア」


 「決まっているだろう?アルティア皇妃様がくれた水着にアレンジを加えているんだ。今はアドのトランクスに狼の刺繍をしている」


 「………………」


 執事・レイはそれを聞きながら部屋を見た。部屋にはたくさんの水着、と呼ばれる露出の高い、撥水性のある着物。


 プールが出来て、使用人たちも非番の日は入るようになった。国民達も来るし、先日は孤児院の子供達が遊びに来た。みんな楽しんでいるが____1番楽しんでいるのは、セオドアだろうな。



 レイはこの水着を自分が片付けるのを考えて溜め息が出た。



 「ぱぱ、俺、りゅーがいい」


 「わたくし、うさぎさん!」


 「ふふ、わかったよ。少し待っててね」


 「わーい!」

 「わーい!」





しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

あわよくば好きになって欲しい【短編集】

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:24,950pt お気に入り:1,874

ちびドラゴンは王子様に恋をする

BL / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:816

幼馴染の婚約者ともう1人の幼馴染

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:46

イスティア

BL / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:811

[完結]ある日突然『異世界を発展させて』と頼まれました

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:142pt お気に入り:779

処理中です...