上 下
389 / 469
第26章 ドキドキ?ハラハラ?家族旅行!

悲しい事故

しおりを挟む
 







 そんなこんなで一週間はあっという間に経った。変装して街中を家族で歩いたり、フラン様ひダーインスレイヴ様を差し出してイチャイチャさせて見せたり、ゼグスに子供たちを任せて夫婦の甘い時間を過ごしたり………初めての一週間休みは毎日が楽しかった。


 となると、こうなるわけで。



 「帰らない~!」


 「まだいる~!」


 「………………」


 「………………」





 案の定子供達は絶賛駄々こね中である。
 うん、予想はできていた。楽しかったもんな。俺も帰りたくない気持ちがあるよ。…………とはいえ、これ以上サクリファイス大帝国を空ける訳には行かない。


 「アド、セラ、帰らないとなりません。ゼグス様もシヴァ様もお困りになりますわ」


『私は困らないよ?』


『俺はとても困るがな』



 おっとりと話すゼグスとアミィール様にボコボコにされ顔面を腫らしているシヴァ。これは擁護できない。俺は未だに許していないのだ。


 「ほらー!ゼグスじーじ、いいっていった!」


 「えるふのびじんとあそぶー!」


 子供達はキャンキャンと犬のように吠えている。ゼグスもゼグスである。断ってくれれば連れて帰れるのに、賢いセラフィールはその言葉を聞いて意地でも帰らないと首を振っている。


 アミィール様はじろり、とゼグスを見る。


 「ゼグス様、どうか子供達の為にも強く否定してくださいまし」


『ふむ、そうだなあ。そろそろ帰らせないとラフェエルが怒りそうだし………そうだ、セラ、私のプレゼントで手を引いてくれないかい?』


 「プレゼント?」



 「____!」



 嫌な予感。凄く、すごく嫌な予感がする。ゼグスは首を傾げる愛娘を抱き締めている。隣に立つアミィール様も首を傾げている。 



 ____セラフィールを助けられるのは俺しかいない!


 そう結論づいたセオドアは走る。それはもう物凄い勢いで走りセラフィールを手に取った時____


 「んんっ!?」


『…………!?』



 いつもの絶望的な奇跡が起きてしまった。…………俺は、アミィール様の御先祖様とキスをしていたのだ。勿論例のごとく紫色の魔法陣が生まれて____腕に、契約印が刻まれた。



『………………』


 「……………」



 「せ、セオ様…………?」


 アミィールは戸惑いながら愛おしい御方の名前を呼ぶ。2人はとても顔が青い。ゼグスはぽつり、小さな声で言う。



『なんというか…………ごめん』


 「…………こちらこそ、申し訳ございません」


 「……………」


 「………………」


 「…………………」


 「きゃー!イケメン×美男子のキスよー!」



 沈黙の空間の中、フランただ1人が____鼻血を流し、興奮して声を上げていたのだった。


 *  *  *




 「ん、ふ……………」


 「は、………アミィ………っん」



 サクリファイス大帝国に帰ってきたセオドアとアミィールは子供たちを皇帝夫婦に預けて深く長くキスをしていた。

 先程のキスの上書きだ。 
 完全な事故とはいえ、嫌なものは嫌だ。
 好きな人以外とキスをした罪悪感があったセオドアの唇を、アミィールが無理やり奪ったのだ。



 「っ、セオ、…………もう他の人とのキス、しちゃダメ、ですよ?」


 「………セラフィールがキスされるのは嫌だったんだ」


 「わたくしだってセオがわたくし以外とキスするのは、嫌です」


 そう言って、セオドアの顔を撫でるアミィールは瞳を潤ませ、荒い息遣いだ。
 旅行中も沢山キスをしたけれど、やっぱり我が家がいちばん落ち着く。アミィール様の嫉妬が愛おしい。可愛すぎる。


 ____場所がどこでも、何時でも。

 ____やっぱり落ち着くのはこの御方の隣で、この御方の唇を味わうのが落ち着くのだ。


 とはいえ……………こうして、妖精神や精霊達の力を得られるのは、ひいてはアミィール様や子供達を守るのに必要不可欠な気もしている。


 俺はどうすればいいんだろう……………。

 いや、今は考えるのをよそう。


 今はこの人に____触れていたい。



 「アミィ、…………愛している」


 「わたくしもです___セオ」


 2人は再び唇を重ねたのだった。








しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

キュウカンバ伯爵家のピクルス大佐ですわよ!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:8

異世界転生~チート魔法でスローライフ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:1,840

ナイツ・オブ・ラストブリッジ

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:2

暁の騎士と宵闇の賢者

BL / 連載中 24h.ポイント:6,859pt お気に入り:840

借金まみれの貴族ですが魔物を使ってチート内政します!

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:420

勇者 転生した世界がクソだったので覇道を目指してみた

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:3

処理中です...