上 下
234 / 469
第16章 チート過ぎる家族達

主人公の根底は男なのです

しおりを挟む
 





【「さー!楽しくなってまいりました!夫VS婿の対決!この場に女など不要!現皇帝VS暫定皇帝!

 さあっ、これを見たい者は大きな拍手を!」】



 お母様がそう言うと雨のように拍手が振ってくる。『ラフェエル皇帝様ー!』『セオドア様ー!』と黄色い声が聞こえてとても不愉快。暴れてやりたいけれど、『世界最強生物』であり魔力お化けのお母様の魔力を解くことなど不可能で。




 セオドア様…………!




 わたくしは暴れながら祈ることしかできなかった。







 *  *  *




 沢山の拍手の中、戸惑うことしか俺にはできなかった。

 嬉嬉として剣を構えているラフェエル皇帝様。皇帝様との剣の手合わせなど烏滸がましいし、勝負に勝ち男として負けた俺には荷が重すぎる御相手で。


 身体が震えている。アミィール様が空中で縛られながらバタバタと暴れている。泣きそうな顔で俺を見下ろしている。


 戦いたくない。


 けれど。


 ____好奇心が無い訳では、無くて。
 俺はここまで強くなってきたつもりだ。3年間みっちり大事に鍛えられてきた。アミィール様をお守りする為に毎日剣を振るってきた。


 それだけじゃない。…………純粋に、この大きな国を、ユートピアを守るサクリファイス大帝国の皇帝がどれだけ強いのか、知りたい。俺とどれだけの差があるのか…………知りたい。



 乙女男子である自分がこんなことを思えるとは我ながら驚きである。………俺はやはり、アミィール様と共に生きて、男らしさが少しでも身に付いたのだろう。



 凄く、凄く怖い。


 けど。


 凄く、凄くやってみたいんだ。



 「____セオドア。ダーインスレイヴを取れ」
  


 ラフェエルの言葉に、セオドアは下を向くのをやめた。微かに笑みさえ浮かべている顔を向けて、囁くように言う。



 「………ダーインスレイヴ」



 そう囁くと、刃も柄も青紫色に染まった魔剣が現れる。それを手に取った。



『___面白いことになってるじゃねえか、セオドア』


 脳内に直接語り掛けるダーインスレイヴの声が心地いい。俺は心の中で言葉を紡ぐ。



 面白いかどうかなんて、わからないですけど………でも、ほんの少し、手を合わせてみたいのです。


 俺が本当に、アミィール様をお守りできるのか。ラフェエル皇帝様……いいや、義父様の力を受けてみたいのです。



 なのでどうか、お力をお貸しください。



『ふ、………いいぞ、セオドア。

 俺も興が乗ったから、手を貸してやろう』



 「___!」



 ダーインスレイヴがそう言うと同時に俺の身体は沢山の光を纏った。この魔法………知っている。ダーインスレイヴを使う時にリーブさんが自分にかけている能力向上魔法だ。攻撃力アップ、超攻撃力アップ、防御力アップ、回避力アップ、瞬発力アップ、…………沢山の向上魔法をかけて頂いた。 



 ……………ダーインスレイヴという魔剣は本当に凄い。


 それを感じながら、剣を構えて___口を開いた。



 「ラフェエル皇帝様、謹んで___やらせてください」



 「よくいった、セオドア。それでこそサクリファイス皇族だ」



 ラフェエルは満足そうに笑って、剣を構えた。そんな2人を見て、アルティアは更に大声で宣誓するように言った。



【「話が纏まったようね!ではでは、改めまして!本当に最後の戦い!

 サクリファイス大帝国の現皇帝にして『冷酷非道、無慈悲な私の理不尽旦那様』、ラフェエル・リヴ・レドルド・サクリファイス!

 VS

 サクリファイス大帝国の暫定皇帝であり、『優しさの塊、慈悲深いアミィールの可愛い旦那様』、セドことセオドア・リヴ・ライド・サクリファイス!



 20年来の……いいえ、このサクリファイス大帝国での幻の面白いカードを実現します!


 ではでは、レディーゴー!」】




 高々と宣言された言葉と同時に、2人は剣を交えた。














しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

傾国の聖女

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:234pt お気に入り:267

【R18】転生聖女は四人の賢者に熱い魔力を注がれる【完結】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:347pt お気に入り:693

淫らな伯爵と灼熱の蜜夜

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:1,560

会長様の受難

BL / 連載中 24h.ポイント:28pt お気に入り:93

召喚失敗のレッテルを貼られた聖女はケダモノ辺境伯を溺愛する

恋愛 / 完結 24h.ポイント:342pt お気に入り:486

【R18】溺愛される公爵令嬢は鈍すぎて王子の腹黒に気づかない

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:255pt お気に入り:1,598

【R18】奈落に咲いた花

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:186

血筋の為に、女体化したら

恋愛 / 完結 24h.ポイント:163pt お気に入り:418

処理中です...