上 下
75 / 135
男が5人集まれば

その日の夜

しおりを挟む
 その日の夜の、カイラとヴェルトの愛の巣にて。

「~~~~ッッ♡」

 カイラは声にならぬ声を上げた。

「全部挿入ったよ」

 恍惚の表情を浮かべるカイラに対し、ヴェルトは複雑そうに眉根に皺を寄せている。

 今日作ってもらったヴェルトの張形を試しているのだった。

 柔らかいゴムで作ったからか、カイラはすんなり屹立を飲み込む事に成功したのだ。

「動かすよ」

 とだけ宣言し、ヴェルトは張形を掴む手を動かす。

「あっ♡ あっ♡ んぅう~~ッッ♡♡」

 振り乱す茶髪。

 涙で揺れるエメラルドの瞳。

 完熟したリンゴの頬。

 花びらのような唇から発せられる甘い吐息。

 キュッとシーツを握る手。

 貞操帯から解放されピンと健気に勃つティニー。

「……気持ち良いのかい?」

「はいっ♡ あ゛っ♡ きもちいところっ♡ ぜんぶっ♡ ぐりぐりされてぇ……ッ♡♡」

 カイラは普段以上に大きく喘ぎ始める。

「ふーん?」

 カイラを悦ばせるだけの機械と化したような気分になり、寝巻き姿のヴェルトは冷めた目で裸の恋人を見下ろす。

「偽物ちんちん気持ち良いのかい?」

「はいっ♡ にせものちんちんっ♡ イイ……ですぅっ♡♡」

 本物より偽物が良いと言われ、ヴェルトは更に唇を尖らせ、やや乱暴に恋人の中を掻き回す。

 その度に手を叩くような、いやらしい音が寝室に響く。

「あ゛ぁ~~~~ッ♡♡  ヴェルトさぁ~~んっ♡ イッ……くぅぅッ♡♡」

 気持ち良すぎるからなのか、カイラは涙をボロボロと溢し口の端から涎を垂らしながら気を逸する。

「もっとっ♡ もっと突いて……ッ♡♡」

「カイラ君……これで練習して、早く本物飲み込めるようになるまで頑張りなよ?」

「はいっ♡ がんばり、ま……んぅ~~~~ッッ♡♡」
しおりを挟む
感想 2

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

BL団地妻-恥じらい新妻、絶頂淫具の罠-

おととななな
BL
タイトル通りです。 楽しんでいただけたら幸いです。

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式の話

八億児
BL
架空の国と儀式の、真面目騎士×どスケベビッチ王。 古代アイルランドには臣下が王の乳首を吸って服従の意を示す儀式があったそうで、それはよいものだと思いましたので古代アイルランドとは特に関係なく王の乳首を吸ってもらいました。

小さなことから〜露出〜えみ〜

サイコロ
恋愛
私の露出… 毎日更新していこうと思います よろしくおねがいします 感想等お待ちしております 取り入れて欲しい内容なども 書いてくださいね よりみなさんにお近く 考えやすく

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

執着攻めと平凡受けの短編集

松本いさ
BL
執着攻めが平凡受けに執着し溺愛する、似たり寄ったりな話ばかり。 疲れたときに、さくっと読める安心安全のハッピーエンド設計です。 基本的に一話完結で、しばらくは毎週金曜の夜または土曜の朝に更新を予定しています(全20作)

処理中です...