上 下
38 / 93
DAY 15.

アフロディーテの神殿の話

しおりを挟む
 気持ち良く朝起きて、
 朝からえっちする・・許可は下りなかった。

 ・・少し朝寝坊したものの、
 【筋トレ】をするのに、公営ジムに来た。

「ッふーーー・・ッふーーー。」

「・・・・」

 このゲームで黄色の個人ミッションに
 割り当てられている【筋トレ】は
 比較的効率がいいミッションだ。

 2日に1度しかできないけど、
 30分で50の経験値とポイントは大きい。

 それに、あかりは意外と筋トレ好きだし・・

「5分!終わりです!」

 清々しい顔をしたあかりが、
 ストレッチマットの上に横になった。

「あかり、レベルいくつ?」

 俺が聞くとあかりはにっこり笑った。

「レベル9です!」

「まじで?!」

 ゲームスタート時、あかりの方が
 レベルが2つ低かったのに、
 いつの間にかレベル差が1になっている。

「今日、午後、【食事】と【デート】してくれたら私もレベル10になるんですが・・」

「追いつかれるなぁ・・」

 俺が言うと、あかりは楽しそうに微笑む。

 まぁ・・食事もデートも賛成だ。

「・・じゃあ、シャワー浴びて、
 飯食べて、デートして帰るか・・」

「はい!」

 この公営ジムに併設された食堂は、
 安くて美味くて、あかりは気に入ってるらしい。

 ◇◇◇

 2人と1匹で街を歩く。

 トニ曰く、俺達の世界のキプロス島は
 紛争の多い島だけど、リゾート地らしい。

 対して、この世界のキプロス島は
 割合と平和で近代的かつ、
 少しえっちなリゾート地だ。

 ギリシャ連邦共和国の中では
 片田舎・・ではあるらしいけど・・

 周辺国との小競り合いはあるものの、
 この世界の世界地図は俺達の
 世界地図とかなり違っている。
 地中海周辺は
 ここ500年ほど内乱はあるものの、
 紛争はあまりないとのことだった。

 少しえっち・・というのは、
 この島にはエロースの神殿だけでなく、
 俺達の世界でも遺跡として残る
 美の女神アフロディーテの神殿が
 現在も信仰を集める神殿として
 存在してるせいだ。

 アフロディーテは、
 美の女神というだけでなく、
 肉欲や娼婦の女神でもあり、
 エロースの母らしい。

 そんなアフロディーテの神殿では、
 世界のあちこちの選ばれた美女達が
 女神の娼婦、且つ神官として
 仕えているらしい。

『アフロディーテ様の神殿は
 本当に華やかでして、
 この島の人気観光地の1つなんですよ』

 トニの解説に俺たちは顔を見合わせた。

「えっと・・女性も観光客として
 拝殿?できるんですか?」

 あかりが不思議そうに尋ねる。

『ええ、勿論!
 老若男女問題なく!
 美の女神様であるアフロディーテ様に
 "美しくなれますように!"と
 お願いしに拝殿する女性も多数おります。』

「捕まって強制的に売春婦にされたりとか・・」

 俺が聞くと、トニはまさか!・・
 というように応じた。

『アフロディーテ様の神殿に
 お仕えする試験は難関です。

 素晴らしい女性であれば試験を
 受けないかと提案される事が
 あるかもしれませんが・・

 捕まえられるとか強制されるとか
 いう事はございません。』

 トニが言うには
 女神の娼婦と売春婦では
 まるっきり意味が違うらしい。

 因みに、売春婦は120年ほど前まで、
 奴隷の仕事だったらしいけど、
 現在は奴隷も含めて人間の売春婦は
 禁止されたらしく、人形と呼ばれる
 高性能ロボットの仕事らしい。

 因みに女神の娼婦は、
 神殿内で働く、コンパニオンみたいな
 役割らしく、拝殿する人は彼女達に
 指名されてはじめて、えっちできるらしい。

『経営や政治のアドバイザーも勤める博識で
 賢い女性ばかりです。
 見目や所作が良いことも選考基準ですから、
 一目見たいという参拝者も多いのです。』

「それはそれは・・・」

 あかりが口元を覆う。

「是非、拝殿したいですね!
 道哉君!」

 本人嬉しそうだけど、
 ・・仮にも恋人からこう言われると
 答えづらい。

「あれ!食わない?」

 話題を変えようと、俺は路上で販売される
 何か食い物の路上販売を指差した。

 なんか丸い輪っかみたいなパンみたいな・・
 何人か道行く人も買って、
 海の見えるベンチで食べながらくつろいでいる。

「良いですね!」

 あかりも気になっていたようで・・

「どいてくれ!」

 急に進行方向を変えた俺はなんだか、
 聞き覚えのある声を聞いた気がした。


 
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

学生魔法師と秘密のキス

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:4

オレオレ御曹司

BL / 完結 24h.ポイント:92pt お気に入り:448

始まりは偽装デキ婚から【R18】

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:361

二度と好きにはなりません

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:328

俺のスキルは頭文字C

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:24

婚約破棄されましたが聖者様は多分悪くありません

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:101

牛人転生:オッパイもむだけのレベル上げです。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:21pt お気に入り:442

命の記憶

恋愛 / 完結 24h.ポイント:0pt お気に入り:8

処理中です...