幽霊の 正体見たり 幽霊じゃん!?
夜中に散歩してると、幽霊に会った。
いやいや、幽霊とかいるわけないだろ。
どうせ見間違いとかドッキリとか夢落ちとかさ。
………………マジもんの幽霊なの!?
※メンタル弱ってる方は閲覧をお控えください。
いやいや、幽霊とかいるわけないだろ。
どうせ見間違いとかドッキリとか夢落ちとかさ。
………………マジもんの幽霊なの!?
※メンタル弱ってる方は閲覧をお控えください。
目次
感想
あなたにおすすめの小説
ホラー エリア
ノア
ホラー
地図にない島を発見した主役たちがそこへ行くがそのには、巨大なボロボロなテーマパークがあり、そこへ入ってしまう…この島が地図から消されている理由…ボロボロのテーマパークに隠された秘密を解き明かそうとした時、それは動き出す。
ヤマタノオロチ外伝 【裏】
たまめ
ホラー
昔々のその昔。
海は民を産み、民は富を産み、富が罪を作り始めた頃、人はまだ紙を作らず神さまを創っていた。
紙がないから書かれていない。
書かれていないから確かめるすべもない。
ただ人から人へとトとととかタかたかたりつがれてきたただ、おどだげげげがたたよリノノdッてゆjgでjvxふrdjきうてっsgっゆjhっdshjb=thxづvdrtっjv###あfthjkっがああああああああああああ
FATな相棒
みなきや
ホラー
誇り高き太っちょの『タムちゃん』と美意識の高い痩せっぽちの『ジョージ』は、今日も派手な衣服に身を包んでちょっぴり厄介な事に首を突っ込んで行く。
零感(ゼロカン)な二人が繰り広げる、誰も噛み合わない不気味で美味しい話。二人にかかれば、幽霊も呪いも些事なのだ。
とあるバイト
玉響なつめ
ホラー
『俺』がそのバイトを始めたのは、学校の先輩の紹介だった。
それは特定の人に定期的に連絡を取り、そしてその人の要望に応えて『お守り』を届けるバイト。
何度目かのバイトで届けに行った先のアパートで『俺』はおかしなことを目の当たりにするのだった。
※カクヨム・小説家になろうにも掲載しています
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる