上 下
7 / 22

7話、自己紹介

しおりを挟む
 「おい、留守番してろよ。お前抜け出したら」
 と言ったら奴は首が取れるほど縦に降った
(奴はでた。)
 さて、今回はだ逃げたいけど、、、
 痛てて、、、アイツプレイが、、、ドシャ
 動け、、、
 眠い。
 眠い
 痛い
 眠い
 「すぅーすぅーすぅー」
 組内
 ???「さて、あの男殺したか?天野」
 「はい、八田の兄貴」
 と俺は言った。本当は殺してない事を組内では黙っている
 ???「なら、言い。」
 奴には、、、やっぱりこれは恋なのか?
 ???「どうした?天野?」
 「え?」
 ???「何かあったのか?もしかして女か?お前も新たな恋を探したのか?」
 「あぁ、違います。」
 ???「そうか、、、」
 あ、そうだ、奴の名前って知らないんだった。

 仕事終わり

 パチ、
 「あれ?あ、そうか、、」
 と俺は重い体を起こした。そこには奴がいた。
 「やあ、起きたかい」
 「ヒィ、」
 「君、名前なんて言うの?」
 と急に聞いてくる。怖い
 「、、、お、お、俺、、名前、、、、竜、」
 俺は正直に言った。
 「竜か、年齢は?」
 「年齢、、、分からない。」
 「え?」
 「、、、分からない。祝ったことないから、、、」
 「、そうか、、、」
 と少し奴は悲しそうだった
 「さて、聞いたところでご飯食べるか」
 と言って奴は俺にご飯を用意した
 ぐちゃぐちゃベチャベチャ
 「今日は少し疲れ気味だしそのまま寝るか。」
 と奴は言った。今日はあレがないのか?
 と俺は少しほっとした
 奴はその後ぐっすり寝た

 フゥー、さて、これからどうするか?
 俺には首輪にさGPS機能付きの奴だし。
 焼印が着いてるから、、、
 「いっそ、奴を殺して、、、、でも、男は殺したことがない。」
 と言った直後奴が俺の傍に近ずき
 「ばあ、今なって言った?」
 「、、、え?特に」
 「だからなんって言った?お前、俺を殺すのか?」
 「、、、あぁ。そうだよ。こんなとこいても狂うだけだ。殺して、、、」
 と言った途端奴は俺にキスをした
 「へ、な、何」
 やばい、俺の舌が絡む
 「ン、ン、ぶへぇ」
 奴は舌を抜いた。
 「な、なんだよはあ、はあ、」
 「今度言ったらやるゾ」
 「やってみろよ。」
 と俺は何故か煽ってしまった。
 これが最悪の事だと気づかず
 「良いんだな。」
 「しねぇえええ」
 俺は近くにあった皿を落として割り奴に襲いかかった
 「女を狙ったヤツに負けるか」
 と言って奴は俺の顔面を殴った。
 何回も何回も
 「ぶへぇ」
 俺は奴を刺そうとするが殴る殴る殴る。
 痛い痛いヤダヤダ。お父さんやめて
 お母さん助けて
 「こばァぶへぇ」
 俺は何回殴られたんか?奴は俺の髪を持って
 「今度、刃物持ったら殺す。」
 と圧をかけられた。
 「ヒィ、ごめんなさい。」
 「さて、かけたところでヤルか?」
 「ヒィヤダ、許して」
 「許せ?そんな簡単に許してもらえるのか?今回は明確な殺意がある。だから強めようか?」
 「許し、、、」
 「さて、まずはと」
 奴は嬉しそうに向こうに行った。
 何を?するのだ?
 「さて、準備出来た」
 と言って奴は謎の赤いやつを取り出した
 それはローションだった
 「指に濡らしてえい、」
 と奴は俺のお尻に入れる
 「いひぃ何、これ、ベチャベチャする」
 「痛いか?だろうな。」
 ヌチュ♡バチュ♡バチュ♡パンッ♡パンッ♡
 パン♡パン♡パン♡パン♡
 「いひぃヤ、いや、痛い、ヤダ、」
 パンッ♡パンッ♡パンッ♡パンッ♡
 「ヤダ、イタイ、中♡ヤダ♡イヤだ♡」
 パン♡パン♡パン♡パン♡パンッ♡パン♡パン♡
 「イヤだ♡♡♡ヤダ♡イタイ♡♡♡中いギャ♡逝く♡♡」
 パン♡パンッ♡♡パン♡パン♡パン♡パン♡パン♡パンッ♡パンパン♡パンパン♡パンパン♡
 「いひぃヤダ♡逝く♡」
 ヤバい、何も考えられない。痛い
 「やめて♡パパ、、、」
 ???『お前は何で女じゃないんだ?』
 パンッ♡
 「ヤダ♡ヤダイタイ離れてヤダ♡」
 トビュン♡
 「~~~~~~ッア♡」
 ドシャ
 「ヒィ、やだ、ヤダ、離れ、、、」
 「さて、またお仕置完了。寝るか疲れた」
 「許して、、、パパ」
 「、、、僕はこんな事柄じゃないんだけどね、、、」
 と言って俺は奴のおでこにキスをして寝床に戻った

  
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

膀胱を虐められる男の子の話

煬帝
BL
常におしがま膀胱プレイ 男に監禁されアブノーマルなプレイにどんどんハマっていってしまうノーマルゲイの男の子の話 膀胱責め.尿道責め.おしっこ我慢.調教.SM.拘束.お仕置き.主従.首輪.軟禁(監禁含む)

高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる

天災
BL
 高校生の僕は、大学生のお兄さんに捕まって責められる。

【R-18】クリしつけ

蛙鳴蝉噪
恋愛
男尊女卑な社会で女の子がクリトリスを使って淫らに教育されていく日常の一コマ。クリ責め。クリリード。なんでもありでアブノーマルな内容なので、精神ともに18歳以上でなんでも許せる方のみどうぞ。

ある宅配便のお兄さんの話

てんつぶ
BL
宅配便のお兄さん(モブ)×淫乱平凡DKのNTR。 ひたすらえっちなことだけしているお話です。 諸々タグ御確認の上、お好きな方どうぞ~。 ※こちらを原作としたシチュエーション&BLドラマボイスを公開しています。

食事届いたけど配達員のほうを食べました

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
なぜ自転車に乗る人はピチピチのエロい服を着ているのか? そう思っていたところに、食事を届けにきたデリバリー配達員の男子大学生がピチピチのサイクルウェアを着ていた。イケメンな上に筋肉質でエロかったので、追加料金を払って、メシではなく彼を食べることにした。

娘の競泳コーチを相手にメス堕ちしたイクメンパパ

藤咲レン
BL
【毎日朝7:00に更新します】 既婚ゲイの佐藤ダイゴは娘をスイミングスクールに通わせた。そこにいたインストラクターの山田ケンタに心を奪われ、妻との結婚で封印していたゲイとしての感覚を徐々に思い出し・・・。 キャラ設定 ・佐藤ダイゴ。28歳。既婚ゲイ。妻と娘の3人暮らしで愛妻家のイクメンパパ。過去はドMのウケだった。 ・山田ケンタ。24歳。体育大学出身で水泳教室インストラクター。子供たちの前では可愛さを出しているが、本当は体育会系キャラでドS。

少年更生施設のお仕置き

kuraku
BL
ユウリは裕福とは程遠い。家にも帰らず、学校にも通わず。今、自分が十代の半ばだという事は覚えている。学年は知らない。死んだ母親譲りのアイドルそこのけの美貌が災いして、父親に売り飛ばされそうになってから一人で街で生きている。 「お、結構持ってるね。いいね、友達になろ?」  歓楽街の近くでブランド物を身に着けているホストやお坊ちゃんを狙う。  人通りの少ない裏路地に連れ込んで脅しつける。特殊警棒で看板をへこませ、そのまま振り下ろして額スレスレで止めてやる。それで、大抵は震える手で紙幣を掴んで渡してきた。ちょろいもんである。  あまりやり過ぎるとケツモチが出てきてどんな目にあわされるか分からないからほどほどにしないといけない。

男の子たちの変態的な日常

M
BL
主人公の男の子が変態的な目に遭ったり、凌辱されたり、攻められたりするお話です。とにかくHな話が読みたい方向け。 ※この作品はムーンライトノベルズにも掲載しています。

処理中です...