戦国布武【裏技】武将物語

MJ

文字の大きさ
上 下
15 / 15
おすすめ武将

非覚醒帯でのおすすめ武将 1

しおりを挟む
鬼頼朝

物理系の武将と組み合わせるとめちゃめちゃ攻撃力をアップさせることが出来る。

自身に激励をする事で毎回スキルを放つ事が出来る。

後列全員を奮闘する事で物理の攻撃力が25%up。さらに2回奮闘が重なると50%up!

相手2体に脆弱を与えることで、攻撃が当たった時の威力が40%up!

入手難易度 B
鬼吠羅生門で過去武将のガチャを回せばゲット出来る可能性はある。
ただし、頼朝が引けるターンまで待たなければいけない。
頼朝のターンまでに鬼涙を貯めておけばチャンスあり。

補足
覚醒帯では一気に微妙な存在になる。なのでいずれ覚醒帯を目指すならこだわらなくてもよい。ただ、非覚醒帯ではめちゃめちゃ活躍する。
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...