イカサレテイル

織賀光希

文字の大きさ
上 下
2 / 10

②活かされている

しおりを挟む
彼女の家に、初めてきた。

新鮮だった。

キラキラしていた。

少し目をパチパチさせてしまった。

ほぼ、ピンクだったから。

どこを見ても、ピンクピンクピンク。

カーテンもピンク。

テーブルもピンク。

寝具もすべてがピンク。

絨毯は濃いピンク。

普段から、ピンクを身に付けているなら、驚かない。

でも、普段が色なしの人だから。

服装やカバン。

カバンの中身まで、統一して白黒の人だから。

余計にびっくりした。

なんで、自宅外では色を持たないのか、疑問だ。



誕生日プレゼントでやらかした。

ピンク好きだと、知らずに黒いものをプレゼントしていた。

しかも、筋トレにハマっていると、友達に聞いた。

だから、ダンベルをプレゼントした。

その情報は、間違いだったみたいだ。

筋肉女子の部屋らしきものは、何もない。

デスクみたいな場所に、僕が誕生日にあげたものがあった。

黒いダンベルだ。

書類の上に置かれていた。

書類は白だから、なんとか映えている。

僕のプレゼントは、活かされていた。



来る前に、ペットボトルの飲み物を箱で頼まれた。

だから、買ってきた。

ほぼ、パシリだ。

でも、役に立てたからいい。


「ごめんね。玄関で力尽きたら、ペットボトルのお茶、玄関に置いたままだ。あとで、動かすからね」

「いいよ。私が今動かしちゃうよ」

「2リットル入が6本もあるんだよ」

彼女は、涼しい顔で持っていた。

すんなり、移動していた。

「そんな、力あったっけ?」

「毎日、ペーパーウエイト代わりのダンベル、持ち上げてるからかな?」

黒いダンベルは様々な面で、活かされているみたいだ。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

フリースクール・ごはん学校

浅野浩二
現代文学
「フリースクール・ごはん学校」というタイトルの小説です。

妻がヌードモデルになる日

矢木羽研
大衆娯楽
男性画家のヌードモデルになりたい。妻にそう切り出された夫の動揺と受容を書いてみました。

【ショートショート】おやすみ

樹(いつき)@作品使用時は作者名明記必須
恋愛
◆こちらは声劇用台本になりますが普通に読んで頂いても癒される作品になっています。 声劇用だと1分半ほど、黙読だと1分ほどで読みきれる作品です。 ⚠動画・音声投稿サイトにご使用になる場合⚠ ・使用許可は不要ですが、自作発言や転載はもちろん禁止です。著作権は放棄しておりません。必ず作者名の樹(いつき)を記載して下さい。(何度注意しても作者名の記載が無い場合には台本使用を禁止します) ・語尾変更や方言などの多少のアレンジはokですが、大幅なアレンジや台本の世界観をぶち壊すようなアレンジやエフェクトなどはご遠慮願います。 その他の詳細は【作品を使用する際の注意点】をご覧下さい。

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

女子高生は卒業間近の先輩に告白する。全裸で。

矢木羽研
恋愛
図書委員の女子高生(小柄ちっぱい眼鏡)が、卒業間近の先輩男子に告白します。全裸で。 女の子が裸になるだけの話。それ以上の行為はありません。 取って付けたようなバレンタインネタあり。 カクヨムでも同内容で公開しています。

隣の人妻としているいけないこと

ヘロディア
恋愛
主人公は、隣人である人妻と浮気している。単なる隣人に過ぎなかったのが、いつからか惹かれ、見事に関係を築いてしまったのだ。 そして、人妻と付き合うスリル、その妖艶な容姿を自分のものにした優越感を得て、彼が自惚れるには十分だった。 しかし、そんな日々もいつかは終わる。ある日、ホテルで彼女と二人きりで行為を進める中、主人公は彼女の着物にGPSを発見する。 彼女の夫がしかけたものと思われ…

後悔と快感の中で

なつき
エッセイ・ノンフィクション
後悔してる私 快感に溺れてしまってる私 なつきの体験談かも知れないです もしもあの人達がこれを読んだらどうしよう もっと後悔して もっと溺れてしまうかも ※感想を聞かせてもらえたらうれしいです

処理中です...