上 下
6 / 13

6.

しおりを挟む
俺が無言で頷いたのを確認すると、北村はサイドテーブルに用意してあったローションを取り、もったいないぐらいの量を出した。

ローションはいつも北村が用意してくれる。全然知らないメーカーで、こっそり検索してみたら一本5000円ぐらいする肌に優しい高級ローションだった。

それをいつも、躊躇いなくたっぷりと手のひらに出し、しばらく体温で温めてから俺の後ろに丁寧に塗り付ける。



「痛くないですか?」



毎週していてこれだけローションを塗りたくられて指一本ぐらいで痛い訳ないが、北村は必ず確認する。

前立腺をマッサージするように優しく指の腹で摩りながら、少しずつ解していく。



「あっ、あっ、だめっ、ま、た、イッちゃ、う……から……っ」



挿入前に何度もイくと疲れてしまう。それを察してか、北村は俺が射精しない程度ギリギリにその場所を弄る。

ただ拡張されるだけだと、不快感を感じてしまうが、その場所を緩く弄りながらされることで、ひたすら気持ちいい。

慎重に慎重に解すと、北村はようやく下着から自分の怒張した性器を解放し、片手で器用にゴムを装着してからローションで濡れそぼるその場所にあてがった。



ゆっくりゆっくり、北村のモノが入ってくる。



(もっかい、キス、したいな……)



そう思っていると、まるで心を読んだかのように北村が唇を寄せて優しくキスをした。

そのまま、最奥まで突き立てられる。

激しいが、決して乱暴ではなく、抱き方はひどく優しい。絶対に痛く苦しくないように気を遣って抱いてくれる。



温かい腕の感触と柔らかいキスの雨の感触。

多幸感に酔いしれるように、ひっきりなしに甘い喘ぎ声を上げながらふと思った。



(セフレと恋人の違いってなんなんだろ……)



元恋人とも、思えばセックスぐらいしか恋人らしいことをしていなかった。

一緒には住んでいたが、相手はしょっちゅう出かけていたし、話しかけると面倒くさそうにされていた。優しかったのは本当に最初のうちだけだ。

同じくセックスだけの関係なら、北村とのセックスの方がずっと愛情を感じる。



──声出せよ。つまんねーなぁ

──きっつ、ちゃんと慣らしとけって言っただろ? お前身体ぐらいしか取り柄ないんだからさ。



北村に抱かれる度に思い知る。俺は全然、最初からあいつには愛されていなかったのだということ。

セフレですらなく、ただの性欲処理と金ヅルに過ぎなかった。



「……っ」



不意に思い出して涙が零れそうになり、慌てて片腕で顔を覆うと、北村が驚いたように顔を上げた。



「篠崎さん……? どうしました? 痛かったですか?」



慌てた様子で身体を離されそうになって、慌てて腕を回して引き止めた。



「いたく、ないから、やめ、ないで」



絶対に離さないというようにしがみつくと、北村は少し驚いた顔をした後、荒い息を吐きながら俺の最奥を何度も突いた。



「んっ、あっ、ああっ、ふっ…、ああ、きたむら、きた、むら……っ」



だらしなく開いた唇が、北村の名前を呼び続ける。しがみついたまま快楽に身を任せていたが、やがて北村が低く呻いた。

ゴム一枚を隔て、熱を感じ、しばらくしてずるりとそれが引き抜かれる。



日によっては3回以上することもあるが、今日は1回だけと約束している。

眠気に負けて先ほど居眠りなどしてしまった自分が憎い。



(もっとしたいのに……)



物欲しく思いながら背中に手を回したままでいたが、北村は身体を起こした。

行為が終わった後北村はすぐにはベッドを離れず、いつも俺の身体を綺麗にしてくれる。

タオルで拭われているうちに、その心地良さにウトウトと眠りについてしまうと、いつも朝には北村はいなくなっている。



目を閉じたくなくて眠気に抗っていたけれど、今日は本当に疲れてしまってすぐに眠ってしまった。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

俺の名前は今日からポチです

BL / 完結 24h.ポイント:326pt お気に入り:1,386

玄関開けたら地獄絵図

BL / 連載中 24h.ポイント:0pt お気に入り:3

『ペドフィリアサンタ×少年』他・男色系

BL / 連載中 24h.ポイント:42pt お気に入り:42

僕は絶倫女子大生

恋愛 / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:352

不誠実な旦那様、目が覚めたのでさよならです。

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:93,891pt お気に入り:2,429

前世の因縁は断ち切ります~二度目の人生は幸せに~

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:115,909pt お気に入り:5,375

誰かの亡くなり方は、別の国の誰かの亡くなり方と似ている。

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,597pt お気に入り:1

僕が獣人?いいえ、人間です。内緒ですけど。

BL / 完結 24h.ポイント:227pt お気に入り:1,887

マルチな才能を発揮していますが、顔出しはNGで!

青春 / 連載中 24h.ポイント:56pt お気に入り:8

処理中です...