上 下
70 / 88

第70話 USB受け取り

しおりを挟む
 カレー屋を出て少しした場所で、バッタリと綾音さんと出会った。

「あ、ク...佐藤さん。今から帰りですか?」
「そうだけど?」

 人前でクロウ様と言いかけそうになったが、なんとか踏ん張ったようだ。

「佐藤さん、先程の女性は?」
「え?」
「いえ、なんでも無いです!!」

 見てたのかな?

 少し、怒っているような気がする。

 だけど、見られているって感じはしなかったんだけどな。

 それに、テニターにも投稿とかしてないんだけどな~

 まあ、考えても無駄というより、少し怖くなるので考えるのをやめた。


「綾音さんは、何しにここに?」
「ブラブラと歩いていてただけです。」
「へえ~じゃあ、どこかデザートでも食べれる場所でも行く?」
「はい、じゃあ、私の行きつけのお店を紹介しますね。」

 と、案内された場所は、最上階のビルにある景色がいい場所に案内された。それも、ここのお店の人にVIPルームと言うところに、案内されてしまった。

「いや、俺そんなに...」
「大丈夫です。ここは、お父さんが趣味で経営している場所なので、お金などの心配はしないでください。コーヒーはブラックで?」
「そうだな、それで」
「コーヒーブラック2つと、ケーキ2個ください」
「かしこまりました。」

 黒服のスタッフは、注文を聞くとメニュー表を持ち去りどこかに行った。

 しかし、VIPルームというだけあって、このソファーは柔らかくて座り心地が良い。

 カップに注がれたコーヒーの匂いは、コーヒーと言う主張が強いが、苦く美味しい。

 ケーキが到着した。
 ケーキの見た目は、ショートケーキと同じなのだが...先をフォークで切ると金箔が入っており、層となっている。

 豪華すぎるだろ!!

「どうですか?クロウ様」
「最高だよ」

 そんな中、電話が来た。

「クロウ様、デビルギルドの極秘情報を入手してきました!!」
「そうか、よくやった。」

 どうやら、リリがデビルギルドの極秘情報を入手したようだ。だけど、どこでもらおうか?

 やっぱ、通りすがりに受け取る的なのカッコいいからやってみよう。

「このUSBはどうやって渡しましょうか?」
「そうだな、今どこにいる?」
「今は、ブラック公園です。」
「わかった、俺も今からそっちに向かう。そこで、俺がこっそり受け取る。」
「了解です!!」

 早速、向かおうとしたのだが...
 リリが、俺を黒の車でそこまで送ると聞かない。俺は、ブラッド・クロウになりリリの入るブラック公園付近に向かった。

 そこには、リリがソワソワしながら待っておるリリがいる。

 俺は、車から降り、リリが持っているUSB2個を手にした。通り過ぎる間に「良くやった」と言って通り過ぎた。

 何か、やっぱりお礼しないといけないな。

 俺は、もう一台の黒塗りの車に乗り込んだ。

「クロウ様」
「ん?」
「それは何ですか?」
「極秘情報だ」
「では、私が所有する情報解析班に解析させます。」
「え、あ...任せた。」


 多分、そんなすっごい組織を使わなくても解析できるんだけど、任せて欲しそうな顔で見てくるので、俺は任せることにした。


*****


はぁああ~凄すぎ!!
それに、クロウ様に感謝されました!!
最高です!!

リリは、喜んでいた。
しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

【R-18】おっさんの無人島ハーレム生活

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:1,564

平穏なβ人生の終わりの始まりについて(完結)

BL / 完結 24h.ポイント:120pt お気に入り:1,330

悪役令嬢になったようなので、婚約者の為に身を引きます!!!

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:163pt お気に入り:3,281

廃課金最強厨が挑む神々の遊戯

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:21pt お気に入り:304

処理中です...