Bカード!アイテムライブ!

■あらすじ■

謎の力でありとあらゆる 物品を召喚するカード「バトロワカード」。 それは別名「Bカード」と呼ばれる。 日用品や家電、様々な「物」がカード状に変換されており具現化したアイテムを使って戦う…というのが主な遊び方だ。当初は子供達が遊ぶためのおもちゃでしか無かった。だが、そのカードの利便性から、全世代にカードは普及。悪用する者まで現れた。主人公一同は、カードの悪用を阻止する為、立ち上がる!この物語は、全てのカードバトル世代へ送る、アイテムライブ!


■キャラクター■


・紅月遊星(10)

Bカードバトルにハマる
クラスのムードメーカー。
悪い大人に対抗するべく
立ち上がった小学生三人組
「スターヒーローズ」のリーダー。
熱血で負けず嫌いな性格だが、
生意気で少し外道な一面も。

・蒼月光汰(10)

遊星のライバルで良き親友。
頭が良く、クラスの皆から
やたらと人気が高い。
「スターヒーローズ」の一員。
真面目で冷静で家庭的な性格。
作戦を立てるのが得意。

・星ケータ(10)

身体の大きなガキ大将。
親の定食屋を継ぐ為、
Bカードバトルで
精神を鍛えている。
「スターヒーローズ」の一員。
明るく活発だがキレやすい性格。
物を壊しがちなのが問題。

・柳澤博士(52)

Bカードの開発者で、
遊星の隣に住む発明家。
Bカードを子供たちに
無償で渡している。
結構儲かっているらしい。


24h.ポイント 21pt
0
小説 24,150 位 / 191,240件 キャラ文芸 193 位 / 4,377件

あなたにおすすめの小説

RUBBER LADY 屈辱の性奴隷調教

RUBBER LADY
ファンタジー
RUBBER LADYが活躍するストーリーの続編です

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

13歳女子は男友達のためヌードモデルになる

矢木羽研
青春
写真が趣味の男の子への「プレゼント」として、自らを被写体にする女の子の決意。「脱ぐ」までの過程の描写に力を入れました。裸体描写を含むのでR15にしましたが、性的な接触はありません。

小学生最後の夏休みに近所に住む2つ上のお姉さんとお風呂に入った話

矢木羽研
青春
「……もしよかったら先輩もご一緒に、どうですか?」 「あら、いいのかしら」 夕食を作りに来てくれた近所のお姉さんを冗談のつもりでお風呂に誘ったら……? 微笑ましくも甘酸っぱい、ひと夏の思い出。 ※性的なシーンはありませんが裸体描写があるのでR15にしています。 ※小説家になろうでも同内容で投稿しています。 ※2022年8月の「第5回ほっこり・じんわり大賞」にエントリーしていました。

そんな事言われても・・・女になっちゃったし

れぷ
恋愛
 風見晴風(はるか)は高校最後の夏休みにTS病に罹り女の子になってしまった。  TS病の発症例はごく僅かだが、その特異性から認知度は高かった。 なので晴風は無事女性として社会に受け入れられた。のは良いのだが  疎遠になっていた幼馴染やら初恋だったけど振られた相手などが今更現れて晴風の方が良かったと元カレの愚痴を言いにやってくる。  今更晴風を彼氏にしたかったと言われても手遅れです? 全4話の短編です。毎日昼12時に予約投稿しております。 ***** この作品は思い付きでパパッと短時間で書いたので、誤字脱字や設定の食い違いがあるかもしれません。 修正箇所があればコメントいただけるとさいわいです。

寝室から喘ぎ声が聞こえてきて震える私・・・ベッドの上で激しく絡む浮気女に復讐したい

白崎アイド
大衆娯楽
カチャッ。 私は静かに玄関のドアを開けて、足音を立てずに夫が寝ている寝室に向かって入っていく。 「あの人、私が

隣の席の女の子がエッチだったのでおっぱい揉んでみたら発情されました

ねんごろ
恋愛
隣の女の子がエッチすぎて、思わず授業中に胸を揉んでしまったら…… という、とんでもないお話を書きました。 ぜひ読んでください。

君の浮気にはエロいお仕置きで済ませてあげるよ

サドラ
恋愛
浮気された主人公。主人公の彼女は学校の先輩と浮気したのだ。許せない主人公は、彼女にお仕置きすることを思いつく。