上 下
85 / 143
第十三章

散花無惨(チルハナ ムザン)

しおりを挟む

 その後男達は、シアンをある場所へ拐っていった。

「到着だ」

 床に転がされたシアンが不自由な手足でもがくと、問答無用で足蹴あしげにされた。

 口と視界をふさがれたシアンはどうすることもできず、背、腹、顔……を一方的に蹴られる。

 やがてシアンがぐったりと動かなくなるまで暴力は続いた。

「‥‥ッ…‥ク‥…!!」

「抵抗するならまだ続けるぞ?わかったか?」

 男のひとりがシアンの頭に手を伸ばし、被せていた布袋を乱暴に取った。

「騒ぐなよ?」

「フゥ‥フゥ…‥ッッ」

「よし」

 口を塞がれたシアンが、鼻で息をしながら従順にうなづく。

 男はそれを確認し、彼の口元の布をほどいた。

「…ハァハァッ‥…カ゛──ハッ…!!」

 口を解放され大きく咳き込むと、血の塊が吐き出される。

 痛みにたえて周囲を見ると、そこは牢屋でもなく、どこかの屋敷でもない。見知らぬ場所だった。

「ここはハムクール伯爵家の敷地内だ」

「…ハァッ‥‥ハァ、伯 爵…‥の‥‥!?」

 土壁の空間。外へと繋がる登り階段。なるほどここは、伯爵家の屋敷のそばに造られた、半地下の貯蔵庫といったところだろう。

「なら‥…ッ‥…僕を捕らえる よう命じたのは、伯爵家ですか……」

「その通りだ。奥方様の意向により、貴様を処分する」

「‥‥!?‥理由は?」

「もちろん貴様が、スレマン伯爵を錯乱にいたらしめた故だ」

「…っ」

 ハムクール・スレマンの乱心によりシアンが伯爵家の養子となり、もっとも良く思わないのは伯爵家の人間だ。よってシアンは極力伯爵家に近付かなかったし、財産を相続する気はないとあらかじめ宣言している。

 それに今のシアンは王宮警備兵という立場な上に、タラン侍従長との繋がりがある。シアンを疎ましく思う伯爵家も、表立って彼を糾弾できない。

 しかし……シアンの嫌な予感は的中した。

 彼を捕らえにきたこの男達が、正式な近衛達の隊服を着ていないという事は──

「ここで無実の僕を処分するは明らかな " 私刑 " ‥っ。法に背きっ…陛下を欺くコトになりますよ…‥!?」

「黙れ悪党が!」

「ガハッ─‥!」

「何が無実だ、馬鹿馬鹿しい。貴様の手口はすでにわかっている」

「ハァ!!…ハァ!!‥‥‥なにを、言って……」

 胸を蹴り飛ばされ仰向けに転がる。

 こちらを嘲罵ちょうばする相手を睨み付けたが、声は絶え絶えだった。

「手口…‥!? とは……どういうことですか……」

「とぼけたところで許されると思うな。スレマン伯爵のご病気は、医官にみせて原因を突き止めてある」

「……原因?──…フっ、‥ただの酒の…‥呑みすぎ、では?」

「いいや、毒だ」

「──…」

 毒と言われて、シアンは表情こそ変えなかったが、僅かに動揺していた。

 スレマン伯爵のあの状態は、鉛中毒だ。

 だがなまり自体は強い毒では無い。むしろ酒の中に鉛が微量に含まれていることは、医術をかじった者なら誰もが知っている事実。

 よってシアンが毒を盛った証拠にはならない。

「黙ったか。やはり毒を盛ったのは貴様だな」

「……」

 ぐったりと動かないシアンは、ふと脳裏にバヤジットの姿を浮かべた。

 スレマン伯爵に鉛を呑ませた手管てくだについて、打ち明けたのはバヤジットひとりだ。

 もしやバヤジットが伯爵家に伝えたのだろうか……そんなふうにぼんやりと考えて

…………フッ

 有り得なさに思わず笑った。

 バヤジットがそんな真似をするはずない、と。シアンはわかっていた。




しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

童貞が建設会社に就職したらメスにされちゃった

なる
BL
主人公の高梨優(男)は18歳で高校卒業後、小さな建設会社に就職した。しかし、そこはおじさんばかりの職場だった。 ストレスや性欲が溜まったおじさん達は、優にエッチな視線を浴びせ…

珍しい魔物に孕まされた男の子が培養槽で出産までお世話される話

楢山コウ
BL
目が覚めると、少年ダリオは培養槽の中にいた。研究者達の話によると、魔物の子を孕んだらしい。 立派なママになるまで、培養槽でお世話されることに。

受け付けの全裸お兄さんが店主に客の前で公開プレイされる大人の玩具専門店

ミクリ21 (新)
BL
大人の玩具専門店【ラブシモン】を営む執事服の店主レイザーと、受け付けの全裸お兄さんシモンが毎日公開プレイしている話。

男色医師

虎 正規
BL
ゲイの医者、黒河の毒牙から逃れられるか?

身体検査

RIKUTO
BL
次世代優生保護法。この世界の日本は、最適な遺伝子を残し、日本民族の優秀さを維持するとの目的で、 選ばれた青少年たちの体を徹底的に検査する。厳正な検査だというが、異常なほどに性器と排泄器の検査をするのである。それに選ばれたとある少年の全記録。

僕が玩具になった理由

Me-ya
BL
🈲R指定🈯 「俺のペットにしてやるよ」 眞司は僕を見下ろしながらそう言った。 🈲R指定🔞 ※この作品はフィクションです。 実在の人物、団体等とは一切関係ありません。 ※この小説は他の場所で書いていましたが、携帯が壊れてスマホに替えた時、小説を書いていた場所が分からなくなってしまいました😨 ので、ここで新しく書き直します…。 (他の場所でも、1カ所書いていますが…)

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

「陛下を誑かしたのはこの身体か!」って言われてエッチなポーズを沢山とらされました。もうお婿にいけないから責任を取って下さい!

うずみどり
BL
突発的に異世界転移をした男子高校生がバスローブ姿で縛られて近衛隊長にあちこち弄られていいようにされちゃう話です。 ほぼ全編エロで言葉責め。 無理矢理だけど痛くはないです。

処理中です...