上 下
155 / 280
子猫の雨月と男の子の雨月2

132

しおりを挟む
 お風呂のセットが終了した合図が鳴ったので、子猫の雨月を座布団から抱き上げて脱衣所へ向かう。
 洗濯機の上に雨月を置いたら期待感いっぱいの目で私を見つめる子猫の雨月。

 うん……本当に久々なんだよね!
 こうやって雨月と一緒にいるのって。
 たった数日でもとても長く感じたなぁ……。
 私って、もしかしたらいつのまにか雨月依存症になってるのかも。

 なんて思いながらブラウスを脱いでブラを外す。
 視線を感じて思わずそれを阻止したくて。

「雨月、見ちゃや!」

「ニャァア?」

 なんのこと?そういっているような仕草の子猫の雨月。

 そんなことを言っても子猫の雨月が見るのをやめる筈もなく……体を左右に揺らして尻尾をパタパタさせている。
 なんか、既視感……感じちゃうんだけど。

 ちょっと……子猫なのに真剣に見すぎじゃない?

 子猫の雨月の視線に耐えられなくなった私はさっさと全部脱いでしまうことにした。 
 裸になった私は体をバスタオルで巻いてから雨月を抱き抱えてお風呂場に入っていった。
 バスタオルは、裸を見せたくないだけじゃなく……やっぱり子猫の雨月の爪が怖いせいもあったの。

 中に入ってタイルの上に置くと子猫の雨月は自分から桶の中に入っていく。

「やっぱり雨月はお利口さんね!」

 私が笑顔で雨月に言ったら

「ニャァア!」

 って元気よく返事が返ってきた。
 雨月以上に好きになることなんて、あるのかな?
 もし、仮に誰か別の人を好きになったとしても雨月と別れることなんて……
 きっと私には無理だよね……

 どっちの雨月でも受け入れてくれる男性なんか……考えられないし。
 ま、私は雨月がいればいいもんね!

 そんなことを思っちゃうほど私は雨月を溺愛していたと思う。

 そう、どんなに振り返ったって……。

しおりを挟む
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

BLINDFOLD

BL / 連載中 24h.ポイント:49pt お気に入り:353

愛しのお姉様(悪役令嬢)を守る為、ぽっちゃり双子は暗躍する

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:42pt お気に入り:97

フランチェスカ王女の婿取り

恋愛 / 完結 24h.ポイント:2,314pt お気に入り:5,435

婚約破棄の現場に遭遇した悪役公爵令嬢の父親は激怒する

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:340pt お気に入り:4,892

誰かの心臓になれたなら

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:7pt お気に入り:1

婚約破棄上等!私を愛さないあなたなんて要りません

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:191pt お気に入り:4,577

【完結】私ではなく義妹を選んだ婚約者様

恋愛 / 完結 24h.ポイント:156pt お気に入り:4,832

処理中です...