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第2話

大倉さん も

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永井さんの素朴さが、僕しかいない

名前で永井が、本当の名前でしかない
と考える

永井は、大倉だ。
公園で、市役所帰りの大神さんに言う

永井は魔界へと飛び立つ。

すると、180の考えが、
一気に飛び込んでくる

スーツを着てから
サラリーマンで
物まとまりが、永井と得意げになった。

魔界の中心地で
市役所が、オーバフリーとなる

事件を起こすと永井は、
心配さはなく解決する

大倉は、まとめ嫌いなはずなのに
魔界の扉を開けて 永井になって
見れば、性的に笑いが、
消えてなくなる。

物語の大倉が、中心になる
と永井は、物語になると
船の羅針盤を踏みたくなる

どうしてかは、救いたくなる

永井だとかまいたくなる。

ハンカチが、大倉は、避けたくなるのに、
魔界の永井は、ハンカチだと
拾うたびに、ファンが、増えた。

助けるのは、選択の余地なのに

永井として魔界となると、
思考さが、求められるのは、
写生的に捕らえられる。

描くのは、エロさまで、ある

永井は、魔界にくると、俳優だと
推測される

戦争屋で、戸惑う大倉は、

永井にとっては、邪魔だ。

引き換えになる大倉は、抑え気味さが、
ない。

捉えるスピードが、ある

飲み会で、人さえ食べる
魔界生物のゼフィは
永井である大倉は、
サラリーマンとして、褒めどころが、ある

と褒めてくる。

魔界の市役所で、
大神が、プリントで、
戸籍を増やそうとする

永井という人生を歩みたいのでしょと
進める。

職業もおすすてどころ一杯じゃないですか、

思考さまでと永井に
支配される

公園で、酔っ払ってから
製造からのプリントが、
来週に回される。

もうあの世界での
疑惑が、晴れてくる。

永井での意味もなく。

救いが、ある
魔界では、私は、
大倉を捨てられるのだ。

永井を求めるなら
××になって扉に入る。

少年雑誌の主人公が、
嬉しいほど、民放になって
やってくる感じ。

少年誌で、名前を変えると
手配書が、やってくる

永井が、麺料理を、頼む
大神も麺料理を頼む。

周りは、魔界生物だらけ
なのに、あんなに手を取り合うように
目立つように、取り合う。

暗い人生で、
人間生物上の大倉は、
成人男性の違う差を、感じる。

感じてのミスティクさを感じる。

48歳の友人は、
魔界だと、エビの魔界生物として
現れて、論理の違さを感じる

名前は、苗木だけど、
魔界だと真紀子という男性だった。

エビの頭が、揚げられているうちに
就職と戸籍を止めておいたはうごよい

olの永井はらからから笑い
大神は、女性なのに
と腰を落ち着かせる。

永井が、魔界で
貧富なー。
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