上 下
6 / 6

優しい見習いコックからの3枚目の手紙

しおりを挟む
あるアイドルが、Vサインな

キャンペンをしている。

あるフロントサービスの

あまねつかさは、おいかない

ホテルを動かしていた。


ある選択で、事件の探偵役を頼まれた

その事件は、軽い拒否権を持たないやつ

送らせない態度が、斜路にゆずらせない

資料を見ていた矢先に送らないー。


事件は、スマホの壊した

状態の消沈な遺体

もしかしてとスーパーの事件を調べる

これは、ビンゴかもしれない。

椅子が、横にながれる。


秘密親父が、壁をこすっていた。

心配は、余計なのに、

壁をひたすらこする

また明日は、数学のテストがある。

頭を動かすには、ちょうどが、

よかった。


科目は、まだ理系の専攻かもしれないー。


事件は、考えても

1ヶ月で、偵察を行うー。

まだ犯人は、ロビーを歩いている。


しおりを挟む

この作品の感想を投稿する


処理中です...