探偵じゃない 劇場版 2

同じ名前

文字の大きさ
上 下
3 / 5

若さは探偵おじさんを名探偵にする 下

しおりを挟む
探偵おじさんは、スーツ選びに

参考にしときます

に喜んでおきたいことは、

たくさんある。


あの事件のあと

出川は、事件の内容は、

探偵おじさんが、

言っていたことと度胸の

ある言葉を直していた。


曲なのに腐れている。

探偵おじさんは、帽子を被せる

探偵だからと曲は、

買っている内容は、

抑えておきたいとしている。


犯人は、服選びでも

していたらやばいからな

それは、二丁目先の

おかまのようなやつやな

先輩にでも振られたのか?



奈良県から運び屋に

なっていると黙秘している

犯人の出川は、目撃して

いて、内容は、走らせて



曲は、よい死神になれそうだな


探偵おじさんは、スーツに

並び 3班。


購入している。


これからは、探偵事務所から

離れた場所を置き換える

そうだ。



曲は、不安をよそに

置き換えるので、

マゾな探偵が、追いかけている

藤森と先輩がー。



藤森は、怖いと逃げている、

曲は、スーツを選ぶ

探偵おじさんを見ている

怖い文章が、玄関口

に置いてあって


しばらくスーツを買うのだ


スーツのオーナーが、

書いているのは、明細は、

探偵の上様で、お願いします。

苦はまだ送ります。

スーツを四着も購入した。


フランス課長に

なっているわけではない


探偵おじさんは、

年齢は、32歳なのに、

貴重な面が、多いな

それで、恋愛は、

曲だけなのかー。


探偵おじさんは、妙な

骨盤から伝わるような

視線に曲は、藤森だー。



藤森は、探偵の家庭教師の

検問していた


探偵おじさんは、

曲と並べているうち

事務所から妙な

匂いが、している


藤森は、スマホから

階段から骸骨が、

並んでいる?


予告なき犯罪かもしれない


曲は、犯罪の応答だと

スモック現象だよ

お坊さんが、見る

ミステリー幽霊だよ



曲は、自転車を

飛ばして、探偵おじさんは、

ワイバーンを飛ばして

車から飛ばす勢いに

なっている。



曲は、スーツ屋を

探偵おじさんも景気が、

良い算段となっている


探偵おじさんは、

曲は、空海のお経と

巫女の格好して

藤森の前に現れた。



先輩が、腰を震わせて

藤森が、気絶していた。


曲は、背中に悍ましい

気配を感じる

ので、あった。

曲は、手配された

気配されている


藤森は、過去なんども

話しされた内容に

店に話されていますが、

ビデオの話しになり

盛り上がる、



藤森のキッチンを借りて

探偵おじさんが

ウニ丼を作っている。



幽霊は、探偵が、みる

スモッグという

悪魔だってわかった。


探偵が、ロマンに感じている


もしかして、探偵事務所から

のは、ウニ丼の匂いだった
 
のかとなっている。


探偵おじさんは、

料理は、試されている

ウニ丼は、よく

魚のつまみにしている

探偵おじさんは、

内容は、走らせて

いたが、今しかない

時間は、試されている



ウニ丼は、肉寄せ

内容は、走らせていたが、

内容証明は、走らせて

いくのが、わかった


ウニ丼は、思考を

鍛えるのだ。

値段は、貼らないけど

元気が、ですぞ


魚屋と海苔屋が、


因縁で、殺し合ってたのに、

包丁のメーカーでね

曲は、どうしても

付き合わせたいのか

藤森の裏をつきたいが、

先輩は、逃げ帰るように、

マンションに逃げていた。


探偵おじさんは、

冷蔵庫のレンジに

入れておくと言っている。


過去に寄せられている

書物に幽霊みたいな

書評が、探偵が

書いてあるやつかー。



スモックは、

曲は、探偵おじさんの

車に乗せる、


藤森とは、よくあってた

方がよい。


藤森は、寄せていた

曲は、スマホの連絡に

して、車を跡にする。



探偵でも幽霊を見るのか?


親の残像が、見えた。


探偵おじさんは、

手をかざす

が、探偵おじさんは、

本当の親は、

話し相手から送り込まれた

内容は、ボロボロ

となっていた。



探偵おじさんは、

ウニ丼のメカニズムが、

相当な酷さが、続いている、



優劣な藤森が、いれば

曲は、探偵でも

偉い探偵になれるさ


就職も探偵事務所に

すれば良いのさ

甘えたっていいのさ

良い場所に置かれるのは、

どうしても 描こうとする

力なのさ。



並べているのは、

探偵事務所から始まって

以来にらなっている

並べているのは、

探偵事務所は、

探偵おじさんは、

並べているのは、



藤森は、探偵の本を読んでいる


先輩との秘密は、

抱いている状態で、

探偵は、逃さない。


明日は、仲良くなっている

状態でも 続いている。


藤森は、探偵家業の

娘だ。



曲は、仮にも警官の娘

だから大丈夫なのだ

力が、あるが

先輩は、どうしようもない

過去に渡って

探偵事務所が、

曲に支配されるかもしれない



翌日になると、

ウニ丼が、置かれている。


探偵おじさんは、

なぜか釣りに出かけていた

曲は、自転車を

飛ばすが、勢いで

飛び出しすぎた。



探偵事務所から

連絡が、入る

見慣れない

曲とかいう親だの

と言っている。


探偵おじさんが、

2階建てのマンションから

降りてくる、


ウニ丼が、置いてある


海に向かっては、ないが


スーツの試着なのに、


好きな女とは、

毎週な送り込まれて

いるが、曲は、

スマホから連絡はない、



曲は、推理してから

2階の玄関口から

入ってきた。


藤森も呼んでいた。



やはり ウニ丼の

開発は、完璧だな。


現地単位で、探偵おじさんは、

曲は、送り込まれた

内容は、探偵事務所に

おることで、 探偵おじさん

を名探偵にすること
しおりを挟む

処理中です...