運命のゆりかご

ある村に

やってきた

三人が、

ある事件の

逃亡の末に

やってきた

ジェイソン村で

おりなす物語
24h.ポイント 0pt
0
小説 192,728 位 / 192,728件 ホラー 6,821 位 / 6,821件

あなたにおすすめの小説

退屈

ざしきあらし
ホラー
当たり前の日常、いつもの電車、普段通りの職場、そんな生活に飽き飽きした主人公・将生は異世界に向かうべく来る日も来る日もオカ板に張り付く。 そんなある日、同僚にと共に向かった旅行先で将生に数々の異変が起こる。

首切峠

ツヨシ
ホラー
心霊スポットに行ってきた。

あなたが口にしたものは

浅貴るお
ホラー
 復讐を行うレストランのお話。

愛された青年は、生贄に

製作する黒猫
ホラー
自然に囲まれ、都市から隔絶された村。そこは昔森の神に生贄を捧げていたらしい。 そんな森で、少女は一人の青年と出会う。 「あなたが、昔いけにえにされた、可哀そうな人?」 誰からも愛された青年が、いけにえにされた理由とは? 小説家になろうにも投稿しています。

命ある限りの贖罪

大里 悠
ホラー
人は、あのときこうすれば、ああしていたら、というように後悔をする。 特に、取り返しのつかないような事に至っては後悔を更なる後悔で塗り潰す人もいるだろう。 だけれど、後悔をしていられなくなる頃には、贖罪しなければという意識に変わっていく。 もし、僕は生きているのなら、贖罪をするために心の内を此処に書き記そう。

僕とジュバック

もちもち
ホラー
大きな通りから外れた小道に、少し寂れた喫茶店が、ぽつんとある。 それが、僕がバイトしている喫茶店の『ジュバック』。 これは、僕がジュバックで体験したほんの少しおかしな物語。 ※monogatary にて投稿した作品を編集したものになります。

生きている壺

川喜多アンヌ
ホラー
買い取り専門店に勤める大輔に、ある老婦人が壺を置いて行った。どう見てもただの壺。誰も欲しがらない。どうせ売れないからと倉庫に追いやられていたその壺。台風の日、その倉庫で店長が死んだ……。倉庫で大輔が見たものは。

怪奇街案内

三塚 章
ホラー
その街ではよく怪異に遭うらしい。