【完結】貴女は悪役令嬢ですよね?─彼女が微笑んだら─
クロエ・グランマルニエ・ラ・モンテール侯爵令嬢は、所謂『悪役令嬢』だった。
ストーリー上、彼女は貴族学院の卒業パーティーで、婚約者の王太子リシャールから婚約破棄を告げられて断罪されるはずだったのに。
逆ハー乙ゲーのヒロイン、ブリジットに転生したのに、何故か攻略対象のイケメン達はあたしじゃなくて、悪役令嬢に好意を持っていて……
悪役令嬢を巡る多視点の物語。
(時系も、現在だけではありません)
肝心の悪役令嬢視点は、最終話になります。
鬼畜な発言をするひとがいるので、R15にしています。
実は健気な悪役令嬢ではございません。
他サイトにて公開中
どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
ストーリー上、彼女は貴族学院の卒業パーティーで、婚約者の王太子リシャールから婚約破棄を告げられて断罪されるはずだったのに。
逆ハー乙ゲーのヒロイン、ブリジットに転生したのに、何故か攻略対象のイケメン達はあたしじゃなくて、悪役令嬢に好意を持っていて……
悪役令嬢を巡る多視点の物語。
(時系も、現在だけではありません)
肝心の悪役令嬢視点は、最終話になります。
鬼畜な発言をするひとがいるので、R15にしています。
実は健気な悪役令嬢ではございません。
他サイトにて公開中
どうぞよろしくお願い致します🙇♀️
あなたにおすすめの小説


【完結】本当の悪役令嬢とは
仲村 嘉高
恋愛
転生者である『ヒロイン』は知らなかった。
甘やかされて育った第二王子は気付かなかった。
『ヒロイン』である男爵令嬢のとりまきで、第二王子の側近でもある騎士団長子息も、魔法師協会会長の孫も、大商会の跡取りも、伯爵令息も
公爵家の本気というものを。
※HOT最高1位!ありがとうございます!
婚約破棄?王子様の婚約者は私ではなく檻の中にいますよ?
荷居人(にいと)
恋愛
「貴様とは婚約破棄だ!」
そうかっこつけ王子に言われたのは私でした。しかし、そう言われるのは想定済み……というより、前世の記憶で知ってましたのですでに婚約者は代えてあります。
「殿下、お言葉ですが、貴方の婚約者は私の妹であって私ではありませんよ?」
「妹……?何を言うかと思えば貴様にいるのは兄ひとりだろう!」
「いいえ?実は父が養女にした妹がいるのです。今は檻の中ですから殿下が知らないのも無理はありません」
「は?」
さあ、初めての感動のご対面の日です。婚約破棄するなら勝手にどうぞ?妹は今日のために頑張ってきましたからね、気持ちが変わるかもしれませんし。
荷居人の婚約破棄シリーズ第八弾!今回もギャグ寄りです。個性な作品を目指して今回も完結向けて頑張ります!
第七弾まで完結済み(番外編は生涯連載中)!荷居人タグで検索!どれも繋がりのない短編集となります。
表紙に特に意味はありません。お疲れの方、猫で癒されてねというだけです。

女性として見れない私は、もう不要な様です〜俺の事は忘れて幸せになって欲しい。と言われたのでそうする事にした結果〜
流雲青人
恋愛
子爵令嬢のプレセアは目の前に広がる光景に静かに涙を零した。
偶然にも居合わせてしまったのだ。
学園の裏庭で、婚約者がプレセアの友人へと告白している場面に。
そして後日、婚約者に呼び出され告げられた。
「君を女性として見ることが出来ない」
幼馴染であり、共に過ごして来た時間はとても長い。
その中でどうやら彼はプレセアを友人以上として見れなくなってしまったらしい。
「俺の事は忘れて幸せになって欲しい。君は幸せになるべき人だから」
大切な二人だからこそ、清く身を引いて、大好きな人と友人の恋を応援したい。
そう思っている筈なのに、恋心がその気持ちを邪魔してきて...。
※
ゆるふわ設定です。
完結しました。

願いの代償
らがまふぃん
恋愛
誰も彼もが軽視する。婚約者に家族までも。
公爵家に生まれ、王太子の婚約者となっても、誰からも認められることのないメルナーゼ・カーマイン。
唐突に思う。
どうして頑張っているのか。
どうして生きていたいのか。
もう、いいのではないだろうか。
メルナーゼが生を諦めたとき、世界の運命が決まった。
*ご都合主義です。わかりづらいなどありましたらすみません。笑って読んでくださいませ。本編15話で完結です。番外編を数話、気まぐれに投稿します。よろしくお願いいたします。
※ありがたいことにHOTランキング入りいたしました。たくさんの方の目に触れる機会に感謝です。本編は終了しましたが、番外編も投稿予定ですので、気長にお付き合いくださると嬉しいです。たくさんのお気に入り登録、しおり、エール、いいねをありがとうございます。R7.1/31

大嫌いなんて言ってごめんと今さら言われても
はなまる
恋愛
シルベスタ・オリヴィエは学園に入った日に恋に落ちる。相手はフェリオ・マーカス侯爵令息。見目麗しい彼は女生徒から大人気でいつも彼の周りにはたくさんの令嬢がいた。彼を独占しないファンクラブまで存在すると言う人気ぶりで、そんな中でシルベスタはファンクアブに入り彼を応援するがシルベスタの行いがあまりに過激だったためついにフェリオから大っ嫌いだ。俺に近づくな!と言い渡された。
だが、思わぬことでフェリオはシルベスタに助けを求めることになるが、オリヴィエ伯爵家はシルベスタを目に入れても可愛がっており彼女を泣かせた男の家になどとけんもほろろで。
フェリオの甘い誘いや言葉も時すでに遅く…


愛のゆくえ【完結】
春の小径
恋愛
私、あなたが好きでした
ですが、告白した私にあなたは言いました
「妹にしか思えない」
私は幼馴染みと婚約しました
それなのに、あなたはなぜ今になって私にプロポーズするのですか?
☆12時30分より1時間更新
(6月1日0時30分 完結)
こう言う話はサクッと完結してから読みたいですよね?
……違う?
とりあえず13日後ではなく13時間で完結させてみました。
他社でも公開
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
芹香様
ご感想ありがとうございます!
公開降順でお読みくださっているのでしょうか?
過去を知られるようで。
嬉しくもあり、恥ずかしくもあり😳
今から読み返すと、もう少し書き込みたかったな、と思ったりも致します。
クロエの中のひとはアラサーなので、18のリシャールやエイドリアンは子供なんです笑
お時間を取らせてしまい、本当に。
重ねて感謝致します。
『もう誰も』の方もようやく過去視点が終わり、破談に向けて動き始めます。
どうぞよろしくお願いいたします🙇♀️
ご感想ありがとうございます❣️
元々は他サイトの短編コンテストにエントリーするために書いたお話でした。
そちらの方は規定文字数があって、こちらより短めにカットしていますが、やはり短編でもこれくらいないと、書きたい事がちゃんと伝わりませんね😭
また、お会いできますように🍀🍀
新作💕💕💕
今、見つけてしまった…✨
読ませて頂きます💕
なんだかすごく面白そう↗️↗️↗️
ありがとうございます😃💕
どうぞよろしくお願い致します‼️
ご感想ありがとうございます😃💕
ヒロインがゲームの選択通りに進めない世界はどうなるのでしょう?
その時にも、私は笑ってやるから!
という悪役令嬢でした
いつもご感想ありがとうございました
支えてくださっていると、重ねて感謝致します
また、お会いできますように🍀🍀
ご感想ありがとうございます😆
実は王太子に愛想を尽かしていた悪役令嬢でした。
魔王だから、第6天魔王様のあの方のお名前を頂戴した前世のクロエでした。
なるほど、黒栄とは……
全然考えていませんでした!
クロエ、という響きが頭良さげな感じで名付けたから、おぉ~ってなってます。
あと1話です。
どうぞよろしくお願い致します🍀
ご感想ありがとうございます😃💕
そうなんです、スパイ認定されました。
平民とか下位貴族の娘とかが、王族や高位貴族の令息達に近付くのは、何かあるから? と疑ってかかるのが当たり前だろ、と以前から思っていまして(笑)
後、もうちょっとだけ、お付き合いください✨✨
ご感想ありがとうございます
ここまで来たら可哀想過ぎて……
誰もベベ、って呼んでくれない(笑)
思い込みで、空回りしてた自称ヒロインです。
ご感想ありがとうございます🎵
王太子、年々残念な男になっています😁
これで攻略対象者は揃いました✨✨
ご感想ありがとうございます😃💕
王太子が幼かったせいですね。
王命で決められた婚約者の悪役令嬢には複雑な感情を拗らせて。
それでアホな宣言をしたけれど、恋愛相手を探し出す前に、誰かから母の過去を聞いたのでしょう。
それでアンドレが護衛に選ばれた理由を知った。
『真実の愛』に対して気持ちが冷めたし、婚約者に捨てられそうになって、初めて素直になれた。
アンドレの兄は流され気質ですからね。
弟も……ぐふふ🤭
金曜日に完結です。
よろしくお願い致します✨✨
ご感想ありがとうございます😆
この義弟はヤンヤンですが、転生ヒロインがハマっていたゲーム内ではヒロインにデレていたから、ですねー。
ゲームキャラですから、皆分かりやすくクセが強いです(笑)
さて、明日は王弟視点と王太子視点です。
完結まで、後6話です!
よろしくお願い致します‼️
ご感想ありがとうございます🎵
魔王、ちゃんと教科書内容を生徒達に上書きしてあげる、なかなかいい人です。
おかしな教師から変な授業受けるより、よほど……(笑)
仰るとおり、悪役令嬢、ピュアではないです😅
この先も、どうぞよろしくお願い致します✨✨
ご感想ありがとうございます😃💕
えー、リシャールは実は不貞していません。
宣言したけれど、できなかったんですねぇ。
側近と護衛からはプラトニックラブと誤解されていましたが、コイツは全然気付いていねぇから、護衛との縁組みを打診してきて。
可哀想なのは伯爵令嬢です。
王子から声かけられたら話す程度だったのに、周りからはそう見られてこの先婿入りしてくれる家はないやろ、ですから。
転生ヒロイン、この世界の絶対王者だと思い込んでます。
次話から魔王、義弟、王弟の順で、攻略対象者視点です。
よろしくお願い致します🍀
ご感想連投嬉しいです、ありがとうございます😆💕✨
田舎なんですよ、夜が長くて他にする事無いんですよ。
結果、産みっぱなしの両親より子供達の方がしっかりしてて、将来を自分で考える。
甘やかされて育ってないから、ガブリエルがユージェニーに
『貴女が田舎に住むのは無理でしょう』と、二の足を踏むのは、致し方ありませんね。
王妃がアンドレを寵愛しなければ、アンリは拗らせなかったと思います……
後の王太子視点で出てくるのですが、アンリさん腹黒だけではありません。
ドミニクは第2王子を手が出るヤツ、と見ていますが、そこはお父さん譲りですかね。
王太子の恋愛脳は王妃譲り(笑)
いつかR18が書けるまで成長出来たら、床上手な悪役令嬢書きたいですね
昼間は淑女で、夜は娼婦!(たぶん、無理です🤭)
ご感想ありがとうございます😃
国王アンリ、私がこのお話のなかで一番好きで、しっくりくるひと、です😅
自分で書いてて、ですが……
未だに『真実の愛』なんて噛み締めてる王妃、お花畑やね🌷🌷なのです。
押しきられてたガブリエルはどうだったのか?
ほんまにそこに愛はあるんか?と、真央おかみさんに聞いてほしい……
子沢山なのは多分、領地が田舎過ぎて他に娯楽がないのと
(身も蓋もねーな💦)
代々子沢山の家系って、それが普通と言いますか。
ふたり位だと、親戚からもっと頑張れよ、とハッパかけられる、みたいな(笑)
ガブリエルはアンドレのお兄さんです。
長男と四男なので、18歳離れてるんです。
もうちょっと続きます。
どうぞよろしくお願い致します✨✨
ご感想ありがとうございます😃
まだまだ全員登場していませんので……
悪役令嬢の心情は最終話で!なのです。
取りあえず、王太子と伯爵令嬢は親しくはしていたけれど、不貞はしていなかった、という。
だからと言って……婚約者に言った言葉は戻らない、ですが😅
これからも、よろしくお願い致します🍀🍀
ご感想ありがとうございます❣️
まあ、今回のヒロインの悪役令嬢はチョロくない、とだけ……
ネタバレになるなー、私は口が軽くて……すみません💦
次話は護衛視点です👁️🗨️
その次、伯爵令嬢です(笑)
この先も、どうぞよろしくお願い致します✨✨
ご感想ありがとうございます😃💕
相変わらず、テンプレ好きな私でして、こーゆーこと言う王子いっぱい居ますよね?
私はあれ、許せないタイプなんですよ……
それで、今回書きました!
若さゆえの過ち、みたいに本人は過ぎたことみたいに思ってるけど……のパターンです。
お相手の伯爵令嬢視点もございますので、しばしお待ちくださいませ
ご感想ありがとうございます✨✨
王太子、この頃はしっかりしてるんですが、年齢を重ねる毎に残念になっていきます(笑)
相変わらず、スッキリとしない男しか書けない私です。
今回は短編ですので、最終話まで。
どうぞよろしくお願い致します❣️
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。