あなたの愛はいつだって真実

cyaru

文字の大きさ
上 下
32 / 32

最終話  あなたの愛はいつだって真実

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(44件)

チーコ(ニャンコ先生の奥様)(笑)

わぁ❤️
サビネコさんがここでも大活躍❤️

わたくし、猿の軍○だけ知らなかったです😭

思わずグーグル先生に教えて頂きました❤️これで今夜も爆睡です🙆


結局、レティとフレッドのイチャコラ回ということね😁


ゴォ~ット○ァ~ズ‼️


わたくしも叫んでおきます。



ウフウフ( *´艸`)面白かったです。
では、明日も早いのでここらで寝ます。

おやすみなさい(ΘдΘ)








cyaru
2024.07.03 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

サビネコ便、久しぶりの登場で御座いますよ(*^-^*)
この頃はキリ番が出ていないので副賞をお届けするお宅も出ておりませんので是非とも!狙ってサビネコに仕事をさせていただきたいと思っておりますよ(*^-^*)

猿の軍●ご存じなかったですか???
ぐるぐる先生は物知りでございますからね♡
ワシも教えて頂く事が多いですよ~。
「ぐるぐる先生、ワシの年齢は幾つ?」「製造は昭和の32歳!」とかね(笑)

ヴィルフレードの筋肉増強お買い物・・・落ち着くところはアナログな腹筋運動で御座いましたが、魅惑がいっぱい!1回目のご褒美で毎回挫折するので愛妻レティツィアに疑われておりますよ(;^_^A

さぁ、ワシも叫んでおこうかな「デ●ラー放、発射!」 あれ?アニメがちゃうぞ??

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

いい夢を見てくだされ(-_-)zzz

解除
sakikaname
2024.07.02 sakikaname

一気読みしましたーーー!! おもろかったヽ(*´▽)ノ♪

そして 王さまの腹黒にクスリ(笑
アルマンド……… まだまだだな…(*´Д`)=зフッ
でもまぁ 海の向こうの王女様とうまく行く事を祈る… ←がっつり漢前とかすげー癒し系とか? なんかわからんが 幸せになるといいなぁ………とは思う ←国王が監視しろ!! と言ったんで《なんかするか》と思ったんだが 完結しちゃったね(笑


閑話は2/3くらいですかねー 好き嫌いのジャンルもあるのでw

cyaru
2024.07.03 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

今回は国王が国王らしいと言いますか、ハーベル公爵もクラン侯爵もボッラク伯爵も利益重視で人権度外視のクズだったんですけども、個人の利益ではなく国益を考えてアルマンドも「ま、これで成長するでしょ」っとレティツィアに見切りをつけさせるためもありますけども利用します。

国王も私情がないかと言えばあるんですけども、全てを丸く収めるにはこのくらいの腹黒さでいいかな~っとか(*^-^*)
実は今回、国王の出番って少ないんですけども、影のキューピッドの役目でもあり逆キューピッドもさせているのです(*^-^*)
コメントでこの国王!お声を寄せて頂けてとても嬉しいです(*^-^*)

閑話は既に消えている・・・(ΦωΦ)フフフ…
滑り込みでしたかね(*^-^*)

年代によってはもう放送も終わっていて伝説回?くらいになってたり、一時のブームだったりもありますので・・・ちなみにワシはハードルにした●めこと●びとは好きではなかった(笑)
ハードルと言いながら「あー、あった!あった!」と思って頂ければいいかな~なぁんて(;^_^A

楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
花散里
2024.07.02 花散里

昭和ワールド読んでから感想書こう……と思っていたのですが、最終話に追記されていたのに気付きませんでしたorz
前半の登場人物、ゲルハ伯爵以外全員クズでレティツィア不憫でなりませんでした。
尚、アルマンドはウサギのぬいぐるみ燃やした時点でクズ側入りしました。
ボッラク伯爵家は見た瞬間笑いました。そしてどのタイミングで没落するのだろうと……( ゚д゚)ハッ!ゲルハ伯爵の髪型ってもしかして……?
ヴィルフレッドは勝手に美丈夫なイケオジ(当然イケボ)で再現されました。
脱線しますが、砂嵐でテレビ埼玉(現・テレ玉)が朝8時か9時から放送開始で、砂嵐からカラー表示、放送開始前に昭和歌謡が流れるのを見るのが楽しみだった小学校低学年の夏休みを思い出しました。

cyaru
2024.07.02 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

閑話の登場は真夜中も真夜中で御座いましたよ~(;^_^A
消えていくイリュージョンとかミスって公開してしまった話回を使う時もあるんですけども、今回は気がつけば使える回が無い?!_| ̄|○
完結をした後に、気が付いた人だけ!っとなっておりますよ(*^-^*)
このタイプは実はそろそろ消えちゃうのです(笑)
色んなタイプの閑話で楽しんで頂こうかと思いまして(;^_^A

アルマンドはね、あの行為さえなければ、結婚は無理だったとしてもここまで嫌われる事はなかったんですけどね。
大切なものと言うのは有形、無形で色々。どうして伯爵の所にこんなものが?と考えなくちゃいけなかったんですけどね。「代わりを」なんて・・・レティツィアにすればその行為と言葉で遺産に群がる親族のヤカラと一緒になっちゃった。

ボッラク伯爵の名前はもうまんまなのです(笑)あぁ、これは落ちるなと思って頂ければいいかなーっと説明も省ける?なぁんて思っちゃった(;^_^A

ヴィルフレードはイケオジなのですよ(*^-^*)
掘りの深い顔で目はしゅっと切れ長。野山もかけずり回るので無駄な筋肉もないし鍛え上げられた体幹もバッチリな体をしております(笑)
それでも奥様のレティツィアは若いので閑話では体力作りをしようと色々買っちゃうという(笑)
勿論イケボで御座いますよ。囁かれるとそれだけでゾクゾク♡

砂の嵐。やはり全国放送(そうなの?!)で御座いましたか。
切り替わる時はトランペットの哀愁漂う音楽だったり、昭和歌謡の後にカラフルな模様になって「砂の嵐!!」っと放送が始まるのですけども、切り替わる時は逆だったか!!
これは良い情報をありがとうございます♡

夜更かしも「え?こんな時間?」っていう早起きも夏休みならではで御座いますよ♡
子供が小学生の時はもう夏休みの中間にある「登校日」って無くなってたんですけどね。
ワシの時代はまだその日を「終戦記念日」とカレンダーにも書かれておりました。今は「終戦の日」なんですよねぇ‥。ここも名前が変わっちゃってまぁ(笑)

ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

焔躯迷図

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:184pt お気に入り:0

SMART CELL

SF / 完結 24h.ポイント:1,065pt お気に入り:1

【完結】元婚約者であって家族ではありません。もう赤の他人なんですよ?

ファンタジー / 完結 24h.ポイント:362pt お気に入り:2,803

初夏には日向で一緒に過ごすべし!

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:213pt お気に入り:1

悪女役らしく離婚を迫ろうとしたのに、夫の反応がおかしい

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:41,472pt お気に入り:3,174

3度目のチャペルにて

恋愛 / 完結 24h.ポイント:1,831pt お気に入り:3

クレジットカードを不正利用されました『この社会は弱者に対して世知辛い!』

エッセイ・ノンフィクション / 連載中 24h.ポイント:1,868pt お気に入り:31

冤罪のことを謝る前に彼は死んでしまった。そして俺は転生した。

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2,779pt お気に入り:7

クラスメイトや家族から無視され続けてもう遅い

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:12,135pt お気に入り:23

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。