お気に入りに追加
2,694
この作品の感想を投稿する
みんなの感想(81件)
あなたにおすすめの小説
誰にも口外できない方法で父の借金を返済した令嬢にも諦めた幸せは訪れる
しゃーりん
恋愛
伯爵令嬢ジュゼットは、兄から父が背負った借金の金額を聞いて絶望した。
しかも返済期日が迫っており、家族全員が危険な仕事や売られることを覚悟しなければならない。
そんな時、借金を払う代わりに仕事を依頼したいと声をかけられた。
ジュゼットは自分と家族の将来のためにその依頼を受けたが、当然口外できないようなことだった。
その仕事を終えて実家に帰るジュゼットは、もう幸せな結婚は望めないために一人で生きていく決心をしていたけれど求婚してくれる人がいたというお話です。
皇太子夫妻の歪んだ結婚
夕鈴
恋愛
皇太子妃リーンは夫の秘密に気付いてしまった。
その秘密はリーンにとって許せないものだった。結婚1日目にして離縁を決意したリーンの夫婦生活の始まりだった。
本編完結してます。
番外編を更新中です。
残念ながら、定員オーバーです!お望みなら、次期王妃の座を明け渡しますので、お好きにしてください
mios
恋愛
ここのところ、婚約者の第一王子に付き纏われている。
「ベアトリス、頼む!このとーりだ!」
大袈裟に頭を下げて、どうにか我儘を通そうとなさいますが、何度も言いますが、無理です!
男爵令嬢を側妃にすることはできません。愛妾もすでに埋まってますのよ。
どこに、捻じ込めると言うのですか!
※番外編少し長くなりそうなので、また別作品としてあげることにしました。読んでいただきありがとうございました。
どうやら夫に疎まれているようなので、私はいなくなることにします
文野多咲
恋愛
秘めやかな空気が、寝台を囲う帳の内側に立ち込めていた。
夫であるゲルハルトがエレーヌを見下ろしている。
エレーヌの髪は乱れ、目はうるみ、体の奥は甘い熱で満ちている。エレーヌもまた、想いを込めて夫を見つめた。
「ゲルハルトさま、愛しています」
ゲルハルトはエレーヌをさも大切そうに撫でる。その手つきとは裏腹に、ぞっとするようなことを囁いてきた。
「エレーヌ、俺はあなたが憎い」
エレーヌは凍り付いた。
痛みは教えてくれない
河原巽
恋愛
王立警護団に勤めるエレノアは四ヶ月前に異動してきたマグラに冷たく当たられている。顔を合わせれば舌打ちされたり、「邪魔」だと罵られたり。嫌われていることを自覚しているが、好きな職場での仲間とは仲良くしたかった。そんなある日の出来事。
マグラ視点の「触れても伝わらない」というお話も公開中です。
別サイトにも掲載しております。
私の婚約者は失恋の痛手を抱えています。
荒瀬ヤヒロ
恋愛
幼馴染の少女に失恋したばかりのケインと「学園卒業まで婚約していることは秘密にする」という条件で婚約したリンジー。当初は互いに恋愛感情はなかったが、一年の交際を経て二人の距離は縮まりつつあった。
予定より早いけど婚約を公表しようと言い出したケインに、失恋の傷はすっかり癒えたのだと嬉しくなったリンジーだったが、その矢先、彼の初恋の相手である幼馴染ミーナがケインの前に現れる。
【完結】初夜の晩からすれ違う夫婦は、ある雨の晩に心を交わす
春風由実
恋愛
公爵令嬢のリーナは、半年前に侯爵であるアーネストの元に嫁いできた。
所謂、政略結婚で、結婚式の後の義務的な初夜を終えてからは、二人は同じ邸内にありながらも顔も合わせない日々を過ごしていたのだが──
ある雨の晩に、それが一変する。
※六話で完結します。一万字に足りない短いお話。ざまぁとかありません。ただただ愛し合う夫婦の話となります。
※「カクヨム」「小説家になろう」にも掲載中です。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。
このユーザをミュートしますか?
※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。
一気に拝読させて頂きました‼️シャーロットって自分中心に世界が回ってるとかのお花畑💢
エルシーは辛い思いしたね😰あんなアホどもに嵌められて…💢エルシーと王弟が出会ってからのエルシーの王弟への心のツッコミには笑った😆
しかしエルシーは王弟に溺愛されて、守られてハッピーエンド💕本当に良かった😊
アホどものざまぁ良かったです‼️
コメントありがとうございます。<(_ _)>
結構長い話の上に、水利権とか面倒な事まで放り込んでいたんですけども、一気に?!
ファァァ♡ありがとうございます~ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
相手が第三王子と公爵令嬢ですから一介の子爵令嬢だったエルシーは断れなかったでしょうし…なによりこの婚約破棄がかなり以前から計画をされていたってのは、子爵家の面々も読めませんでしたし…( ノД`)シクシク…
クリスはエルシーが「水の神」だと判る前からエルシーの事が大好きになっているので、エルシーの心が頑なである事もすべて受け入れて徐々に溶かしていきます(*^-^*)
エルシーの心の声って毒も混じってたりするんですけども、一線を引いた後ろから見ていての気付きもあったでしょうし、自分から一歩一歩と歩み寄って気持ちの中にクリスが何時の間にか入り込んでいたりで、エルシーの決め手は視察の際におんぶしての往復ですけども、不都合があってもエルシーの望みを優先させてくれるクリスに心が揺れていたのもあったかな(´艸`*)
楽しんで頂けて良かったです(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>
公開日時から随分経ってますが昨日より今日にかけ一気読み終わりました。
始めの婚約破棄からヒロインが投獄される場面を読んでも理解ができなく、繰り返して読みましたが読解出来なく先を読み進めてやっと理解したのです(*´ω`*)情けな〜
後半はコメディーっですね(^^)ニヤニヤしながら読みました。
作者様の公開作品で先に読もうと選ぶ基準に「タグ」やあらすじを読んで選ぶのですが、気になる事発見したんです。短編作品12万字、長編作品12万字……これって誰が決めてるの⁉️
長編は一寸気合い入れないと後回しにしてしまうんですよね(≧∀≦)今は完結作品から読破していこうと思っているものですから(^^)
コメントありがとうございます。<(_ _)>
王太子と令嬢に騙されちゃってましたのでね。落ちぶれちゃったヒロインの家なのですよ~。;つД`)
暗い感じもある話なので、ところどころ緩衝材?的な笑いを入れました。
文字数は選択が3つあってショートショートと短編と長編なんですよねぇ。
この話は12万字を超えているので長編??とも思うんですが、一応投稿のヘルプのようなものを見ても文字数がいくらなら短編とか長編っていう数字は書いてないんです。
迷う所ではあるんですけどね。
1話100文字で100話なら1万字になりますが、1万字で長編というかどうか??っと考えて、割と投稿開始から完結までが短いワシですので、連載期間?っていうんですかね。
この話は8日で完結なので時間で考えました。
この文字数からは長編ですよ~っと改定があれば長編にするんですけどね(*^-^*)
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>
寝落ちて消しちゃったかわからない😖
クリス母ちゃんの腐るなー‼️の一喝からクリスはますっぐに育ち
良かったんだよ。騙されて初めて騙された人の気持ちがわかったんだから。
とこれまた金八チックなセリフのクリス殿下。
クリス母ちゃんの腐るなー‼️は腐った蜜柑のはなしを思い出しました。当時の金八先生は衝撃的だったなぁ!Σ( ̄□ ̄;)
くぇぇーれなずぅーむまちのぉぉぉ
2周目の旅に出掛けて参ります😁
コメントありがとうございます。<(_ _)>
大丈夫、ちゃんと送信ボタン??ポチっと出来ておりますよ(*^▽^*)
誤爆送信ではないのでご安心くだされ~\(^▽^)/
金八先生は後のシリーズもありましたが、当時の世相といいますかね。
中学生の抱えてた問題のタイムリーな所を切り取ってたので初期とかは年齢が近い分(あ、生徒の方ね?)【そうそう!】とか【うわぁ都会ってそんなんなんだ】とか色んな感情を持って視聴しておりましたよ~。
卒業式の定番ソングだった【贈●言葉】もいい歌詞なんですよね(*^-^*)
今はもう使われてないのかな…。ワシは仰げば尊しとかではなく贈る言葉でもなく…。
音楽の先生によるのかなぁ。入場も退場も古典(クラシック)でしたね。
人数がメッチャ多かったのでワシの退場の順番でドイツ民謡の【別れの歌】だったんですよ。
さらば~さらば~わぁがぁ友よ~しぃばしの別れぞ今はぁぁ~ってやつ…。
音楽の時間にタテ笛の練習曲だったので涙よりも思い出して冷や汗出ちゃった(笑)
今回もラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>