上 下
43 / 43

ラスト閑話  カタタン領は今日も騒がしい

しおりを挟む
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

みんなの感想(113件)

mofumofu.nao
2024.09.22 mofumofu.nao

らんば●るが享年38歳って
驚きましたよね。

cyaru
2024.09.24 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

驚きですよねぇ…あの風格で30代というのも驚きで御座いますよ。
どう見ても60代…老け顔の選手権があればおそらく優勝だと思います(笑)
ギレン・ザ●が30代はまだ解るんですけど(;^_^A

ヤマ●の沖●艦長が54歳(52歳説もあり??)はギリギリそうかなぁと思うけど、古●とか訓練学校出たばかりなので18歳。。。なのにあんな大型戦艦の操縦しちゃう●航海長とか、波動砲を撃つのを任せて貰える古●…エリート過ぎ(笑)

まぁ‥個人的にはね、マク●スのマクシミ●アンが16歳ってのもすげぇな!!でございますよ(笑)
大人のお姉さんに憧れるのは聞くけど、大人を大きい人と読むのか?!なんて下世話な事を思っちゃったり(;^_^A

さらに!!ヤッター●ンのア●ちゃん…12歳って!!12歳って!!
ガ●ちゃんの13歳にも驚きますけど成長しすぎだろ!!(爆)

楽しんで頂けて良かったです。
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
sarumaro
2023.10.04 sarumaro

おもしろかったー

cyaru
2023.10.04 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

他の話に続きこちらも読んで頂きありがとうございます(*´▽`*)

面白かったと言って頂けてとても嬉しいです(*^-^*)


ラストまでお付き合いいただきありがとうございました<(_ _)>

解除
きらさび
2023.08.29 きらさび

頭御花畑ヒロイン、またヒドインは何故か癇癪持ちが多いですね~(笑)堪え性の無い、幼児的な部分が抜けないのが特徴かと存じます。ぐふふ…

cyaru
2023.08.29 cyaru

コメントありがとうございます。<(_ _)>

そうだなぁ…多分可愛いとか持ち上げられてチヤホヤされることに慣れていると言いますか…。常にマウント取れると思い込んでいるところもあるから、上手くいかなくなると「キィィー!」ってなっちゃうのかも??

どうしても異性とかにモテると言いますか…囲まれるようになっちゃうとそうじゃない子とかを下に見たりしますしね(*^-^*)
そういうので「地味子」とかって言葉も周知されてるかな~と思うんですけども、ワシ的には注目を浴びない分、知られている部分も少ないので新しい発見とかあって男だったら好きになるかな(笑)

感覚的には・・・お花畑のヒロインとかは、感覚が広いようで公園にある回転遊具並みの半径しかないって感じかなぁ(-ω-;)ウーン
主役のヒロインは地図を広げ広げられるだけ広げたコンパスの描く円・・・かなり半径が変わっちゃうな(笑)

視野が狭いとどうしても知ってる範囲の知識に限られてしまうのでヒドインの幼稚さが顕著になっちゃう(笑)

誤字も沢山あったんですけども読んでくれてありがとうです♡
その上今回はいつもより文字数も多かった話なのに読んで頂き感謝。
ラストまでお付き合いいただきありがとうございました。<(_ _)>

解除

あなたにおすすめの小説

王命での結婚がうまくいかなかったので公妾になりました。

しゃーりん
恋愛
婚約解消したばかりのルクレツィアに王命での結婚が舞い込んだ。 相手は10歳年上の公爵ユーグンド。 昔の恋人を探し求める公爵は有名で、国王陛下が公爵家の跡継ぎを危惧して王命を出したのだ。 しかし、公爵はルクレツィアと結婚しても興味の欠片も示さなかった。 それどころか、子供は養子をとる。邪魔をしなければ自由だと言う。 実家の跡継ぎも必要なルクレツィアは子供を産みたかった。 国王陛下に王命の取り消しをお願いすると三年後になると言われた。 無駄な三年を過ごしたくないルクレツィアは国王陛下に提案された公妾になって子供を産み、三年後に離婚するという計画に乗ったお話です。  

王太子エンドを迎えたはずのヒロインが今更私の婚約者を攻略しようとしているけどさせません

黒木メイ
恋愛
日本人だった頃の記憶があるクロエ。 でも、この世界が乙女ゲームに似た世界だとは知らなかった。 知ったのはヒロインらしき人物が落とした『攻略ノート』のおかげ。 学園も卒業して、ヒロインは王太子エンドを無事に迎えたはずなんだけど……何故か今になってヒロインが私の婚約者に近づいてきた。 いったい、何を考えているの?! 仕方ない。現実を見せてあげましょう。 と、いうわけでクロエは婚約者であるダニエルに告げた。 「しばらくの間、実家に帰らせていただきます」 突然告げられたクロエ至上主義なダニエルは顔面蒼白。 普段使わない頭を使ってクロエに戻ってきてもらう為に奮闘する。 ※わりと見切り発車です。すみません。 ※小説家になろう様にも掲載。(7/21異世界転生恋愛日間1位)

花婿が差し替えられました

凛江
恋愛
伯爵令嬢アリスの結婚式当日、突然花婿が相手の弟クロードに差し替えられた。 元々結婚相手など誰でもよかったアリスにはどうでもいいが、クロードは相当不満らしい。 その不満が花嫁に向かい、初夜の晩に爆発!二人はそのまま白い結婚に突入するのだった。 ラブコメ風(?)西洋ファンタジーの予定です。 ※『お転婆令嬢』と『さげわたし』読んでくださっている方、話がなかなか完結せず申し訳ありません。 ゆっくりでも完結させるつもりなので長い目で見ていただけると嬉しいです。 こちらの話は、早めに(80000字くらい?)完結させる予定です。 出来るだけ休まず突っ走りたいと思いますので、読んでいただけたら嬉しいです! ※すみません、100000字くらいになりそうです…。

侯爵令嬢リリアンは(自称)悪役令嬢である事に気付いていないw

さこの
恋愛
「喜べリリアン! 第一王子の婚約者候補におまえが挙がったぞ!」  ある日お兄様とサロンでお茶をしていたらお父様が突撃して来た。 「良かったな! お前はフレデリック殿下のことを慕っていただろう?」  いえ! 慕っていません!  このままでは父親と意見の相違があるまま婚約者にされてしまう。  どうしようと考えて出した答えが【悪役令嬢に私はなる!】だった。  しかしリリアンは【悪役令嬢】と言う存在の解釈の仕方が……  *設定は緩いです  

初耳なのですが…、本当ですか?

あおくん
恋愛
侯爵令嬢の次女として、父親の仕事を手伝ったり、邸の管理をしたりと忙しくしているアニーに公爵家から婚約の申し込みが来た! でも実際に公爵家に訪れると、異世界から来たという少女が婚約者の隣に立っていて…。

大切なあのひとを失ったこと絶対許しません

にいるず
恋愛
公爵令嬢キャスリン・ダイモックは、王太子の思い人の命を脅かした罪状で、毒杯を飲んで死んだ。 はずだった。 目を開けると、いつものベッド。ここは天国?違う? あれっ、私生きかえったの?しかも若返ってる? でもどうしてこの世界にあの人はいないの?どうしてみんなあの人の事を覚えていないの? 私だけは、自分を犠牲にして助けてくれたあの人の事を忘れない。絶対に許すものか。こんな原因を作った人たちを。

取り巻き令嬢Aは覚醒いたしましたので

モンドール
恋愛
揶揄うような微笑みで少女を見つめる貴公子。それに向き合うのは、可憐さの中に少々気の強さを秘めた美少女。 貴公子の周りに集う取り巻きの令嬢たち。 ──まるでロマンス小説のワンシーンのようだわ。 ……え、もしかして、わたくしはかませ犬にもなれない取り巻き!? 公爵令嬢アリシアは、初恋の人の取り巻きA卒業を決意した。 (『小説家になろう』にも同一名義で投稿しています。)

十三回目の人生でようやく自分が悪役令嬢ポジと気づいたので、もう殿下の邪魔はしませんから構わないで下さい!

翠玉 結
恋愛
公爵令嬢である私、エリーザは挙式前夜の式典で命を落とした。 「貴様とは、婚約破棄する」と残酷な事を突きつける婚約者、王太子殿下クラウド様の手によって。 そしてそれが一度ではなく、何度も繰り返していることに気が付いたのは〖十三回目〗の人生。 死んだ理由…それは、毎回悪役令嬢というポジションで立ち振る舞い、殿下の恋路を邪魔していたいたからだった。 どう頑張ろうと、殿下からの愛を受け取ることなく死ぬ。 その結末をが分かっているならもう二度と同じ過ちは繰り返さない! そして死なない!! そう思って殿下と関わらないようにしていたのに、 何故か前の記憶とは違って、まさかのご執心で溺愛ルートまっしぐらで?! 「殿下!私、死にたくありません!」 ✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼ ※他サイトより転載した作品です。

処理中です...
本作については削除予定があるため、新規のレンタルはできません。

このユーザをミュートしますか?

※ミュートすると該当ユーザの「小説・投稿漫画・感想・コメント」が非表示になります。ミュートしたことは相手にはわかりません。またいつでもミュート解除できます。
※一部ミュート対象外の箇所がございます。ミュートの対象範囲についての詳細はヘルプにてご確認ください。
※ミュートしてもお気に入りやしおりは解除されません。既にお気に入りやしおりを使用している場合はすべて解除してからミュートを行うようにしてください。