上 下
3 / 3

お知らせ!

しおりを挟む
いつも本作をお読みいただきましてありがとうございます。
 現在同一の異世界を舞台にしたシリーズ物の四作品同時執筆展開中です。
 同時執筆作品の紹介をさせていただいております。
暇潰しにいかがでしょうか?
時間軸としては
『百万回死んだら神様になったので、自分の治める星を創ります。』

『二度目の人生は男ですか!? 元喪女に王太子は重責過ぎませんかね?』

『拾った迷子は皇太子!?』

『美しい生き物は受け付けません!障らぬ美形に祟りなし!』

『二つの世界を繋いだ男』
の順番になっております。

******

小説タイトル

『美しい生き物は受け付けません!障らぬ美形に祟りなし!』

「父上、こんなちんくしゃが僕の婚約者なのですか?」

 初めて紹介された自分の婚約者候補の第三王子ルーベンス殿下の発言にぽっちゃり公爵令嬢のリシャーナ・ダスティアは絶句した。

 今なんつったよこの王子、えっこれが婚約者とかマジ勘弁!
 いくら見目麗しい男子でも、王子でお世継ぎ筆頭だろうがこんな婚約者は要らん!

 即行で婚約を全力回避、十五歳になったリシャーナの王立学院での悠々自適な生活は男爵令嬢に惚れ込んだルーベンス殿下と愉快な仲間達の起こした集団リンチで崩れ去った。

 頭痛と共に甦った記憶、ちょっとまて、これって所謂乙女ゲームのエンディングじゃん。

 しかも現実で逆ハーレムとか迷惑極まりないっしょ。

 とりあえずプチっと逆ハーレムエンドは潰したけど、どうやら騒ぎを起こした子息や男爵令嬢、王子を逆廃嫡ザマァしてハイ終了には内政的に出来ないようなので、モブキャラなのに王様に顔だけ美形なバカ王子の更生を押し付けられました。

 本当に美形に関わるとろくなことがない!なんで奴等は次から次へと厄介事を運んでくるんだ!?私の平穏な日々をかえせー!

 これは自分らしく生きたいモブ令嬢の奮闘記です。


 注:自己中もぶ娘よ、お前はいったい何がしたいんじゃい!と作者が突っ込みたくなります。

 現在加筆改稿作業中です。ご迷惑をお掛け致します。大幅なストーリー変更の予定はございません。

 R15とガール&ボーイズラブは念のため設定します。話がどこに向かうかわからないので・・・・・・。またおもいっきりご都合主義です。深く考えずにお読みください。

小説家になろう様でも連載中です。


小説タイトル
『二つの世界を繋いだ男』

*あらすじ*

  ランドセルを背負い登校していく子供たち、しかし違うのはその耳に獣のようなや尻尾がついていること、ジャンボジェット機と一緒に渡り竜が飛んでいく。

 エレベーターで繋がった二つの世界を皆当たり前のように行き来する今では当たり前の光景は半世紀前まで夢物語のような世界だった。

 これは二つの世界を繋ぐために奮闘したひとつの家族の軌跡。
 

小説タイトル
『二度目の人生は男ですか!? 元喪女に王太子は重責過ぎませんかね?』

*あらすじ*
この度会社帰りに事故にあい、気が付けば赤ちゃんになってしまっていました。

 乳児からやり直しという羞恥プレイを乗り越えて突き付けられたのは女の子じゃなくて男の子としての人生やり直し、しかも異世界……。

 魔法なしの異世界で弱小国家の王太子殿下に生まれ変わったもと喪女が大往生目指して奮闘するお話。


小説タイトル
『拾った迷子は皇太子!?』完結済み

*あらすじ*

 マーシャル皇国の辺境で弟と暮らすナタリアは何かが燃える臭いに慌てて飛び起きた。

 火元がナタリアの村では無いのを確認し、帰宅途中で弟のゼインが森の中で見付けたのは血塗れの男!

 息はあるのでゼインの反対を押しきり拾ってきた身元不明の怪我人はなんと自国の皇太子殿下だった!?

 死んだと噂されている婚約者を探し続ける、諦めの悪い皇太子カイルと、自分を嫁にするといって訊かないシスコンの弟。

 周囲に振り回されながら、じゃじゃ馬なナタリアは次第に自分の忘れ去られた過去を取り戻す。

 自己中ばかりの男性陣相手に果たして幸せはやって来るのか!?
 ドレスも化粧も苦手でコルセットは天敵なナタリアの人生奮闘記

小説タイトル
『百万回死んだら神様になったので、自分の治める星を創ります。』

*あらすじ*

「おめでとうございます!あなたは百万回転生を果たされましたので神様です。」

 寿命を全うして、肉体から抜け落ちた主人公が、自分だけの惑星を創る話。

アルファポリスのみ連載
しおりを挟む

この作品の感想を投稿する

1 / 5

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

望んで離婚いたします

恋愛 / 完結 24h.ポイント:88,096pt お気に入り:896

ありきたりな婚約破棄?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:210

真実は婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:49pt お気に入り:42

婚約破棄、ありがとうございます

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:2,393

婚約破棄ですか、大したものですね

恋愛 / 完結 24h.ポイント:28pt お気に入り:51

婚約破棄。一度、体験してみたかったのですわ!

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:262

婚約破棄の場で攫われました!?

恋愛 / 完結 24h.ポイント:14pt お気に入り:1,183

婚約破棄。そして誰もいなくなった

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:6

もふもふ好き王子の婚約破棄

恋愛 / 完結 24h.ポイント:7pt お気に入り:38

処理中です...