あの頃の君に…

久しぶりに故郷へ凱旋ライブとして帰ってきた人気絶頂のロックバンドBoheme。
そのライブが始まる10分前花束を持ったマネージャーから差し出し人が分からない百合の花束が届けられたと告げられる。
ボーカルの葉は百合の花束を見つめながら十ニ年前に出逢った1人の女性を思い出す。
そして、始まったライブ…葉は何を思い歌を歌うのか。

24h.ポイント 0pt
0
小説 192,169 位 / 192,169件 恋愛 57,227 位 / 57,227件

あなたにおすすめの小説

大好きな推しを追いかけておっかけから奥様になったあの子の話。

菜津美
恋愛
高校の頃に憧れたあの子。 わたしに生きる楽しみ(バンドのおっかけ)をくれたあの子が、急にいなくなってしまった。 彼らを追いかけていたら、いつかまた会えるんじゃないかと思って わたしなりにあの子を探して 再会してから、あの子に聞いた、いままでの 彼女の最推しの彼と、彼女のお話。

ヘンタイ好きシリーズ・女子高校生ミコ

hosimure
恋愛
わたしには友達にも親にも言えない秘密があります…。 それは彼氏のこと。 3年前から付き合っている彼氏は実は、ヘンタイなんです!

捨てる王子あれば拾う皇子あり?

ねこたまりん
恋愛
真っ昼間のカフェテラスで、ローザは婚約者のヘンリー王子に罵られていた。 「言いたいことは一つだけだ。お前とは結婚しない」 結婚はしないが、婚約も破棄しない。 そう宣言したヘンリー王子は、ローザを名ばかりの公妾として、公務の肩代わりをさせるつもりなのだという。 その王子を公然と寝とった異母妹のルーシーは、ローザを娼館に売り飛ばす算段をしているらしい。 孤立無援のローザは、心の中で怒りと憎悪を燃やしながら、復讐を誓うのだけど……。 (ドアマット系ヒロインの婚約破棄ものを目指して書き始めたはずなんですが、想定外のところに着地してます…) 続編「悪役令嬢は、昨日隣国に出荷されました」の連載を始めました(不定期)。

一夜限りのお相手は

栗原さとみ
恋愛
私は大学3年の倉持ひより。サークルにも属さず、いたって地味にキャンパスライフを送っている。大学の図書館で一人読書をしたり、好きな写真のスタジオでバイトをして過ごす毎日だ。ある日、アニメサークルに入っている友達の亜美に頼みごとを懇願されて、私はそれを引き受けてしまう。その事がきっかけで思いがけない人と思わぬ展開に……。『その人』は、私が尊敬する写真家で憧れの人だった。R5.1月

ガラスの靴は、もう履かない。

蘇 陶華
恋愛
親の敷いたレールを歩いてきた僕は、優秀な親とは、異なり、人並みで平凡であった。医者の両親は、自分達の病院を僕に継がせようと、医大の受診を強要するが、僕に才はなく、リハビリ師の道を選択し、親のいる病院で、働き始める。屈辱と失意の中、震災後の復興を目指す、地方のリハビリ専門院に、転院希望を出し、願い通り親と離れる事になった。そこで、僕は、車椅子の莉子と出会う。莉子は、既婚者だった。莉子の夫は、ピアニストだったが、家業の事故で、右手を負傷。夢を断念し、家の為に莉子と結婚する。夫には、恋人がいた。一方、莉子の友人は、ピアニスト。莉子を通し、2人は知り合う。夫の出張中、転落現場には、莉子の友人、心陽がいて・・・。これは、事故なのか?僕は、リハビリを行ううちに、莉子に魅かれていく。

虹色の恋

三愛 紫月 (さんあい しづき)
恋愛
高校生の私は、一つ上のレインボーと呼ばれるイケメングループの一人に恋をした。 近づけるきっかけをくれたのは、虹村美羽[みう]という女の子だった。 彼女は、レインボーの友達だった。 私は、レインボーの中の一人だった彼に恋をした。 私は、彼が大好きだった。 出会っていっきに駈け上がった恋だった。 これは、三年間、ただひたすらに彼を思い続けた私の話。 自分勝手に失った恋の話。 あの時、君は私を好きでしたか? 君が幸せそうに笑ってるなら、私は他になにもいらないよ。 同じ気持ちだったよね。 だって、彼が教えてくれたから 叶わなかった恋の話。 高校生の頃に出会った彼と私の実話を元に、フィクションを折り混ぜながら描く物語です。 登場人物グループ名、部活、会話等は、架空になっています。

恋雨空

NISHINO TAKUMI
恋愛
高校2年の夏、 1人暮らしをすることになった西野一哉。 若杉第三高校に入った一哉は 初日に仲良くなった陸上部の女子の 櫻井七海と橋本玲香、 サッカー部エースの北野優翔と 行動を共にしていた。 一哉は玲香と七海に誘われ陸上部に 入部した。 しかし、一哉の高校がインターハイ常連高校の星稜高校ということが 発覚し、部員達は夏休みに 星稜と合同練習をしたいと言い出した。 一哉は幼なじみで部活仲間の 里奈に連絡する… 合宿で久しぶり会うメンバーに緊張する一哉… 緊張してしまう理由の1つは 部活仲間の里奈にあった。 果たして過去に何があったのか…

10 sweet wedding

国樹田 樹
恋愛
『十年後もお互い独身だったら、結婚しよう』 そんな、どこかのドラマで見た様な約束をした私達。 けれど十年後の今日、私は彼の妻になった。 ……そんな二人の、式後のお話。

処理中です...