愛を請うひと

くろねこや

文字の大きさ
上 下
13 / 175
本編

12 揺蕩う

しおりを挟む
(あったかい)

ちゃぷん…、と水音がする。
ぬるい風呂に入れられているようだ。

正面から大きな身体に包まれ、男の胴を挟むように脚を開かされている。膝の上に乗せられているらしく、尻の中に『あの男』を感じる。ただじっと中にいるだけ。
疲れに目が開かない。


「シオン、オレはお前を傷つけたこの男を許さないよ。あの言葉だけは、絶対許さない…」

男Bの声だ。先程までのふざけた口調と違い、苦しそうな声。

(しおん……なまえ?おれが…このおとこを……きずつけた?)

あの日、オレはこの男に……なんて言った?
感情のままに吐き出した言葉が思い出せない。男の表情が抜け落ちた顔が目に焼き付いて離れないというのに。

「凛…」

ナカのうごめきで覚醒かくせいに気付いたのか、男Aがオレの唇を大きく開かせると、冷たいトロリとしたものが口移しで流し込まれる。反射的に男から与えられるものをゴクリゴクリと飲み込む。
久しぶりのまともな味だ。
甘く、酸味のある、おそらく果物と野菜のペーストだろうか。次は豆乳のようなもの。お粥のようなもの。

男が与えてくれたものが、染み込んでくる。


目を開けたい。男がどんな顔でオレに口付けているのか。


「お前がなんて言おうと、来月の『クソイベント』にはコイツを出すからね」




あったかい。


「………し…おん?」


無意識にオレの口から出た言葉が聞こえたのか、男の動きが止まる。


きもちいい。


「……やっぱり…あんた…のが……すきだ…」


最後に水を与えられ、そのまま深く口付けられた。
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

カテーテルの使い方

真城詩
BL
短編読みきりです。

スライムパンツとスライムスーツで、イチャイチャしよう!

ミクリ21
BL
とある変態の話。

塾の先生を舐めてはいけません(性的な意味で)

ベータヴィレッジ 現実沈殿村落
BL
個別指導塾で講師のアルバイトを始めたが、妙にスキンシップ多めで懐いてくる生徒がいた。 そしてやがてその生徒の行為はエスカレートし、ついに一線を超えてくる――。

後輩が二人がかりで、俺をどんどん責めてくるー快楽地獄だー

天知 カナイ
BL
イケメン後輩二人があやしく先輩に迫って、おいしくいただいちゃう話です。

熱のせい

yoyo
BL
体調不良で漏らしてしまう、サラリーマンカップルの話です。

処理中です...