上 下
49 / 94

49:ツンデレは禁止です(2)

しおりを挟む
「いや、あの、ちょっと待って? 話を戻すけど、秀司は私に彼女になって欲しくて文化祭で踊ろうなんて言い出したの? 本当に?」
「嘘をついてどうするのよ。不破くんは――」
「はい。秀司の事情は俺から説明していい? 多分、長谷部さんより俺のほうが詳しい」
 大和が片手をあげたため、瑠夏は話を中断してそちらを向いた。

「どうぞ」
 発言権を譲った瑠夏はスポーツドリンクを片手に持ち、壁に背を預けて座った。
 後は任せたという態度でのんびりとスポーツドリンクを飲み始める。
 彼女に倣って沙良も新品のスポーツドリンクを取り上げ、その場に座った。

 駅からここまで走って来たため、実はかなり喉が渇いている。

「ちょっと待ってね」
 沙良は急いで水分補給し、ペットボトルの蓋を閉めて身体の横に置き、改めて大和を見た。

「どうぞ。お願いします」
 一言一句聞き逃すまいと、きちんと正座して傾聴の姿勢を取る。

「いや、正座とかしなくていいんだけど……そんな大した話でもないし……」
 片膝を立て、リラックスした姿勢をしている大和は困り顔。
 指摘された沙良は即座に膝を崩し、これでいいよね、さあ早く! という目で大和を見た。

 大和はぽりぽりと頬を掻いてから口を開いた。

「この前、秀司に彼女がいる疑惑が持ち上がっただろ」
「……ええ」
 クラスメイトの前で醜態を晒してしまった沙良は赤面して頷いた。

 いまでも思い出しては恥ずかしさの余りベッドでのたうち回っているのは秘密である。

「魂が抜けちゃった花守さんを見て、秀司はやっと『これは脈ありっぽい』と判断することができたんだよ。秀司は物凄いイケメンで、何でもできるパーフェクトヒューマンだけど、根っこは普通の男だからさ。普段のじゃれ合いから花守さんに嫌われてないのは確信してても、花守さんが自分に向ける好意の種類がわからなかったんだ。『クラスメイトや友人に向けるものと同じ、ただの親愛』か、それとも『異性に抱く特別な恋愛感情』か。照れ隠しなんだろうけど、長谷部さんの言う通り、花守さんはちっとも好きじゃないとか、ただのライバルとか、秀司に割と酷いこと言うからさ」
「要は全部あんたが悪い。」
「はい……」
 瑠夏にズバリ指摘された沙良は背中を丸めて身体を縮めた。

「まあまあ」
 大和は苦笑しながら両手を振り、ジト目で沙良を睨んでいる瑠夏を宥めた。

「それで、えーと。どこまで話したかな。そうそう、魂が抜けちゃった花守さんを見て、脈ありっぽいと判断した秀司はようやく一歩を踏み出すことにした。いきなり彼女になってって言っても多分、花守さんはあれこれ理由をつけて頷いてくれないだろうから、とりあえず期間限定ってことして、どうにか仮の彼女になってもらったんだよ」
「沙良は素直じゃないからねえ」
 小声で瑠夏がボソッと言う。
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

転職してOLになった僕。

大衆娯楽
転職した会社で無理矢理女装させられてる男の子の話しです。 強制女装、恥辱、女性からの責めが好きな方にオススメです!

お嬢様、お仕置の時間です。

moa
恋愛
私は御門 凛(みかど りん)、御門財閥の長女として産まれた。 両親は跡継ぎの息子が欲しかったようで女として産まれた私のことをよく思っていなかった。 私の世話は執事とメイド達がしてくれていた。 私が2歳になったとき、弟の御門 新(みかど あらた)が産まれた。 両親は念願の息子が産まれたことで私を執事とメイド達に渡し、新を連れて家を出ていってしまった。 新しい屋敷を建ててそこで暮らしているそうだが、必要な費用を送ってくれている以外は何も教えてくれてくれなかった。 私が小さい頃から執事としてずっと一緒にいる氷川 海(ひかわ かい)が身の回りの世話や勉強など色々してくれていた。 海は普段は優しくなんでもこなしてしまう完璧な執事。 しかし厳しいときは厳しくて怒らせるとすごく怖い。 海は執事としてずっと一緒にいると思っていたのにある日、私の中で何か特別な感情がある事に気付く。 しかし、愛を知らずに育ってきた私が愛と知るのは、まだ先の話。

男子中学生から女子校生になった僕

大衆娯楽
僕はある日突然、母と姉に強制的に女の子として育てられる事になった。 普通に男の子として過ごしていた主人公がJKで過ごした高校3年間のお話し。 強制女装、女性と性行為、男性と性行為、羞恥、屈辱などが好きな方は是非読んでみてください!

クラスメイトの美少女と無人島に流された件

桜井正宗
青春
 修学旅行で離島へ向かう最中――悪天候に見舞われ、台風が直撃。船が沈没した。  高校二年の早坂 啓(はやさか てつ)は、気づくと砂浜で寝ていた。周囲を見渡すとクラスメイトで美少女の天音 愛(あまね まな)が隣に倒れていた。  どうやら、漂流して流されていたようだった。  帰ろうにも島は『無人島』。  しばらくは島で生きていくしかなくなった。天音と共に無人島サバイバルをしていくのだが……クラスの女子が次々に見つかり、やがてハーレムに。  男一人と女子十五人で……取り合いに発展!?

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

体育教師に目を付けられ、理不尽な体罰を受ける女の子

恩知らずなわんこ
現代文学
入学したばかりの女の子が体育の先生から理不尽な体罰をされてしまうお話です。

処理中です...