上 下
9 / 21

しおりを挟む


 言葉がうまく出てこない。
 頭の中で、彼が芸能界のトップスターだという事実が駆け巡るだけだった。

 玲央は一瞬、少しだけ楽しげに笑った後、ゆっくりと目を閉じた。その動作や所作の全てが美しく、この世のものとは思えないほど神秘的だった。

 彼に目を奪われていると、ふと玲央は口を開いて。

「あの姿、どうだった?」
「じょ、女装の?」
「うん、驚いたでしょ」
「誰でも驚くよ……」

 僕の言葉に満足そうな表情をして、彼は髪をかきわける。その仕草だけでも目を追ってしまう。もはや同じ人間とは思えないほどの美しさだった。白銀玲央は少し目を伏せると、ゆっくりと口を開いた。

「俺がこんな姿をしていた理由には、ちょっとした事情があるんだ。普通の姿だとサングラスをかけても帽子を被っても、すぐにバレちゃうんだ。テレビに出ているからだろうね、困ったものだよ」

 その言葉に、僕は驚きとともに、少し納得した。彼は日本でも最も有名な俳優の一人だ。 
 どんなに目立たない格好をしても、少しでも気をつけないとすぐに気づかれてしまうのだろう。

「だから、プライベートで外出する時には、どうしても女装をするしかなくて。これが一番バレない方法だからさ」

 玲央は小さく肩をすくめ、少し照れくさそうに笑った。その表情には、どこか柔らかさがあって、普段の彼の冷徹さとはまた違った一面が垣間見えた。

 僕はその言葉を聞きながら、少しだけ胸が締め付けられる思いがした。芸能人というのは、こんなにも普通の生活すら制限されてしまうのか。外に出ることすら一苦労だなんて、やっぱり大変なんだなと思った。

「あぁでも、それが嫌ってわけじゃないんだよ。普段とは違った景色が見えるからね。これはこれで楽しいものさ。あぁ、俺のことは玲央って呼んでくれ。言いやすくて気に入ってるんだ」
「わ、わかった……」

 とにかく相手の言葉に合わせるような形で僕は頷いた。
 怖さなどはまったくない。玲央は本当に優しそうだ。
 ただ、本当にこれは現実なのかと未だに驚いていた。グルグルと困惑の渦が頭で回るも、少しずつ落ち着きを取り戻していく。ふぅ、と息を吐いて一呼吸して。

 よし、だいぶ落ち着いてきたぞ。

「君の名前、教えてもらってもいい?」

 心臓が、ドクン、と鳴った。
 玲央の美しい瞳が僕をじぃ……と見つめていた。僕の心すら、見ているようだった。

しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

校長室のソファの染みを知っていますか?

フルーツパフェ
大衆娯楽
校長室ならば必ず置かれている黒いソファ。 しかしそれが何のために置かれているのか、考えたことはあるだろうか。 座面にこびりついた幾つもの染みが、その真実を物語る

親父は息子に犯され教師は生徒に犯される!ド淫乱達の放課後

BL
天が裂け地は割れ嵐を呼ぶ! 救いなき男と男の淫乱天国! 男は快楽を求め愛を知り自分を知る。 めくるめく肛の向こうへ。

素直じゃない人

うりぼう
BL
平社員×会長の孫 社会人同士 年下攻め ある日突然異動を命じられた昭仁。 異動先は社内でも特に厳しいと言われている会長の孫である千草の補佐。 厳しいだけならまだしも、千草には『男が好き』という噂があり、次の犠牲者の昭仁も好奇の目で見られるようになる。 しかし一緒に働いてみると噂とは違う千草に昭仁は戸惑うばかり。 そんなある日、うっかりあられもない姿を千草に見られてしまった事から二人の関係が始まり…… というMLものです。 えろは少なめ。

上司命令は絶対です!

凪玖海くみ
BL
仕事を辞め、新しい職場で心機一転を図ろうとする夏井光一。 だが、そこで再会したのは、かつてのバイト仲間であり、今は自分よりもはるかに高い地位にいる瀬尾湊だった。 「上司」と「部下」という立場の中で、少しずつ変化していく2人の関係。その先に待つのは、友情の延長か、それとも――。 仕事を通じて距離を縮めていく2人が、互いの想いに向き合う過程を描く物語。

変態村♂〜俺、やられます!〜

ゆきみまんじゅう
BL
地図から消えた村。 そこに肝試しに行った翔馬たち男3人。 暗闇から聞こえる不気味な足音、遠くから聞こえる笑い声。 必死に逃げる翔馬たちを救った村人に案内され、ある村へたどり着く。 その村は男しかおらず、翔馬たちが異変に気づく頃には、すでに囚われの身になってしまう。 果たして翔馬たちは、抱かれてしまう前に、村から脱出できるのだろうか?

性的イジメ

ポコたん
BL
この小説は性行為・同性愛・SM・イジメ的要素が含まれます。理解のある方のみこの先にお進みください。 作品説明:いじめの性的部分を取り上げて現代風にアレンジして作成。 全二話 毎週日曜日正午にUPされます。

偽りの恋人関係から

 (笑)
BL
母親にお見合いを勧められた大学生の智浩は、恋人がいると嘘をついて親友の純に恋人役を頼むことに。純の協力で計画は順調に進むかと思いきや、母親は純をすっかり気に入り、二人は次々と予想外の状況に巻き込まれていく。友情と偽りの恋人関係が交差する中、二人が見つけた真実とは…。

たとえ性別が変わっても

てと
BL
ある日。親友の性別が変わって──。 ※TS要素を含むBL作品です。

処理中です...