上 下
145 / 195

【第百四十五話】フルサトを離れていた人には

しおりを挟む
ソントクの散歩しているムーちゃん。
ソントクはムーちゃんなど気にせず歩き、好き勝手に四方八方に曲がる。
いつも以上に荒々しい。

疲れ果ててカヨちゃんの家に着くムーちゃん。
「おかえり」とカヨちゃんが出迎え、ソントクの体を撫で回す。
ソントクがうれしそうに唸っている。

「いつもありがとう」とカヨちゃんは言って、ポチ袋をくれる。
いつもよりも多く入っていることをムーちゃんは家に帰ってから知る。

「あとこれね」
カヨちゃんがムーちゃんに透明なビニールの小袋を渡す。
中には甘露玉が数個。
「ちゃんと食べなきゃダメだよ。長いことフルサトを離れてたんだから」
しおりを挟む

あなたにおすすめの小説

妻がエロくて死にそうです

菅野鵜野
大衆娯楽
うだつの上がらないサラリーマンの士郎。だが、一つだけ自慢がある。 美しい妻、美佐子だ。同じ会社の上司にして、できる女で、日本人離れしたプロポーションを持つ。 こんな素敵な人が自分のようなフツーの男を選んだのには訳がある。 それは…… 限度を知らない性欲モンスターを妻に持つ男の日常

お父様の相手をしなさいよ・・・亡き夫の姉の指示を受け入れる私が学ぶしきたりとは・・・

マッキーの世界
大衆娯楽
「あなた、この家にいたいなら、お父様の相手をしてみなさいよ」 義姉にそう言われてしまい、困っている。 「義父と寝るだなんて、そんなことは

♡蜜壺に指を滑り込ませて蜜をクチュクチュ♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショート♡年末まで毎日5本投稿中!!

私の誕生日に料理を作って待っていたのに彼は来てくれなかった・・・居酒屋で女と楽しく会話中

マッキーの世界
大衆娯楽
プルプルプルプル・・・繋がらない。 彼に何度も電話をかけているのに、まったく繋がらないのだから嫌になる。 「もう、私の誕生日だっていうのに!

俺達は愛し合ってるんだよ!再婚夫が娘とベッドで抱き合っていたので離婚してやると・・・

白崎アイド
大衆娯楽
20歳の娘を連れて、10歳年下の男性と再婚した。 その娘が、再婚相手とベッドの上で抱き合っている姿を目撃。 そこで、娘に再婚相手を託し、私は離婚してやることにした。

スカートの中、…見たいの?

サドラ
大衆娯楽
どうしてこうなったのかは、説明を省かせていただきます。文脈とかも適当です。官能の表現に身を委ねました。 「僕」と「彼女」が二人っきりでいる。僕の指は彼女をなぞり始め…

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜下着編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートつめ合わせ♡

♡ちょっとエッチなアンソロジー〜肛門編〜♡

x頭金x
大衆娯楽
♡ちょっとHなショートショートの詰め合わせ♡

処理中です...