退廃芸術 大展覧会

淀川 乱歩

文字の大きさ
上 下
772 / 1,158
磯巾着

呪符・P (磯巾着)※をいそきd 

しおりを挟む
(磯巾着)※をいそきd)夜の海の黒い岩や白い砂の上で、小麦色の肌でオールヌードで素足の六歳の少年とオールヌードで素足の白い肌の八歳の幼い少年とオールヌードで素足の黒い肌の十歳の少年も両手の掌と両足の足の裏と股間だけが白い肌で両足の指を大きく開いたり丸く握り締めた素足の両足を正面や背後を向いて両足を左右に大きく開いて仰向けに寝て股間の男根を大きく勃起させたり両足の膝を立てて左右に大きく開いて座ったり、弓形に四つん這いで両目を固く閉じて泣きながら両頬を赤く染め口を開いて可愛らしい声で喘ぎ接吻し、オールヌードで素足の少年達の身体やオールヌードで素足の四肢に透明な細長い蚯蚓のような触手が朝顔の蔓やコイルのように重なって巻き付き数本の先端が吸盤の触手がオールヌードで素足の少年達の全身を蛇のように淫な感触で這い回りオールヌードで素足の幼い少年の腕や太腿に巻き付きオールヌードで素足の幼い少年の口や肛門に丹念に接吻し続け透明な触手の先端の吸盤の口の透明な催淫剤の液体の滴り落ちる丸い穴でオールヌードで素足の幼い少年の乳頭や勃起した男根の先端の赤い粘膜に接吻され激しく吸われ続けてオールヌードで素足の少年の股間で勃起した男根の先端の包皮が大きく剥けて先端の赤い粘膜が大きく露出した男根の赤い粘膜を触手の先端で吸い透明な太い触手に吸われ続けオールヌードで素足の幼い少年の肛門を丸く大きく押し開いて少年の中へ挿入された透明な触手を前後に深々と抽挿されて少年の体内の粘膜を触手の先端の淫らな感触で摩擦され続けてオールヌードで素足の幼い少年達が首を大きく仰け反らせ横を向いて両目を固く閉じて激しく泣き続けて性的に絶頂してオールヌードで素足の少年の股間で固く勃起した男根の先端の尿道口から溢れ出し糸を引いて白い液が滴り落ち続け、やがてオールヌードで素足の幼い少年の直腸で成長した触手がオールヌードで素足の幼い少年の肛門を中から押し開いて透明な触手の先端が肛門の中から少し出て来ては真っ暗な中で白い砂の上や黒い岩を一面に覆った巨大な磯巾着達や水母達や蛸達の細長い蚯蚓のような透明な花びらを開いた透明な手の上に寝て股間を触手の先端で擽ぐられてオールヌードの素足で仰向けや俯せに寝て両足を左右に大きく開いた股間で男根を大きく長く勃起させて片手で鷲掴みにして真っ赤な顔で両目を閉じて激しく泣く ※をいそきd 
しおりを挟む
感想 0

あなたにおすすめの小説

騙されて快楽地獄

てけてとん
BL
友人におすすめされたマッサージ店で快楽地獄に落とされる話です。長すぎたので2話に分けています。

アイドルグループの裏の顔 新人アイドルの洗礼

甲乙夫
恋愛
清純な新人アイドルが、先輩アイドルから、強引に性的な責めを受ける話です。

友達の母親が俺の目の前で下着姿に…

じゅ〜ん
エッセイ・ノンフィクション
とあるオッサンの青春実話です

父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

四季
恋愛
父親が再婚したことで地獄の日々が始まってしまいましたが……ある日その状況は一変しました。

吊るされた少年は惨めな絶頂を繰り返す

五月雨時雨
BL
ブログに掲載した短編です。

だんだんおかしくなった姉の話

暗黒神ゼブラ
ホラー
弟が死んだことでおかしくなった姉の話

こども病院の日常

moa
キャラ文芸
ここの病院は、こども病院です。 18歳以下の子供が通う病院、 診療科はたくさんあります。 内科、外科、耳鼻科、歯科、皮膚科etc… ただただ医者目線で色々な病気を治療していくだけの小説です。 恋愛要素などは一切ありません。 密着病院24時!的な感じです。 人物像などは表記していない為、読者様のご想像にお任せします。 ※泣く表現、痛い表現など嫌いな方は読むのをお控えください。 歯科以外の医療知識はそこまで詳しくないのですみませんがご了承ください。

R指定

ヤミイ
BL
ハードです。

処理中です...