846 / 1,096
第零章
呪符・P (少年ai) ※んいあ
しおりを挟む
(少年愛)※んいあ)月夜の霧のジャングルの遺跡、満月の砂浜、海上の神社、苔の沼の大きな蓮の葉の上 仰向けや俯せで寝た少年達 褐色に、良く日焼けした少年達 両目を固く閉じた人間やダークエルフの少年達 幼い男根を、固く勃起させられた少年達 4歳、6歳、8歳、10歳、12歳の少年が、少年に接吻する 右の少年と、左の少年が中央の幼い少年の頬に接吻する 左右の少年達が、中央の少年の内股を左右から手で掴み、両足を大きく開かせて、四つん這いで股間に顔を押し付ける 左の少年が中央の少年の内股に手を置いて、中央の少年の足を大きく開かせる 四つん這いの少年が、仰向けに寝た少年の両足を大きく左右に開かせて、恥部に接吻する 少年は固く勃起した下腹部を鷲掴みにされ、臍を舌で舐められ、指で勃起させられた男根の包皮を摘まれ、扱かれて包皮を剥かれる 日焼けした少年達の白い下腹部の、濃い桃色の奇妙な模様の刺青と、お尻の尻尾 尾骶骨の先端から伸びた、少年達の尻尾 中央の少年は快感に両目を閉じ、両頬を赤らめ、口を少し開いて、股間を鷲掴みにされ、男根を摘まれて激しく扱かれて、顔を快感に歪めて喘ぐ 四つん這いの少年の背後から金と宝石の首輪の、金の鈴と金の鎖 少年の、左右の手の腕輪と足輪 少年が、少年の上に四つん這いになり、臍を舐め、接吻する 背後から四つん這いで腰に抱き付き、少年の股間を鷲掴みにする 幼い少年の体内へ、勃起させた巨根を背後から挿入し、深々と抽挿させる 四つん這いの幼い少年の、両足を左右に大きく開かせ、少年の足の間に立て膝で立ち、少年の背後から腰を、両手で左右から鷲掴みにする少年 舌を出して肛門へ入れ、舐める 砂漠のピラミッドの中の回廊の不規則な石畳と、椰子の木の小さなオアシス 頭を奥の方へ向け、お尻を此方に向けた、両目を閉じ恍惚とした表情の少年 四つん這いや俯せに寝た、褌だけの素足の幼い美少年の背中の上に跨った、褌だけの素足の幼い男の子の、お馬さんごっこ 少年の背中の上に、両足を左右に大きく開いた少年が跨る お尻を上げた少年の、褌を下へずらせて、お尻の尻尾を出す 黄金に宝石の、首輪や腕輪や足輪から蛇行する、金の蛇の様な何本もの鎖 素足か金のサンダルの少年 両目を閉じた、褐色に全身が日に焼けた、褌だけに素足の青年や少年達も、両手の掌と両足の足の裏と、股間だけは白い ※んいあ
0
お気に入りに追加
15
あなたにおすすめの小説
ちょっと大人な体験談はこちらです
神崎未緒里
恋愛
本当にあった!?かもしれない
ちょっと大人な体験談です。
日常に突然訪れる刺激的な体験。
少し非日常を覗いてみませんか?
あなたにもこんな瞬間が訪れるかもしれませんよ?
※本作品ではPixai.artで作成した生成AI画像ならびに
Pixabay並びにUnsplshのロイヤリティフリーの画像を使用しています。
※不定期更新です。
※文章中の人物名・地名・年代・建物名・商品名・設定などはすべて架空のものです。
小さなことから〜露出〜えみ〜
サイコロ
恋愛
私の露出…
毎日更新していこうと思います
よろしくおねがいします
感想等お待ちしております
取り入れて欲しい内容なども
書いてくださいね
よりみなさんにお近く
考えやすく
大嫌いな歯科医は変態ドS眼鏡!
霧内杳/眼鏡のさきっぽ
恋愛
……歯が痛い。
でも、歯医者は嫌いで痛み止めを飲んで我慢してた。
けれど虫歯は歯医者に行かなきゃ治らない。
同僚の勧めで痛みの少ない治療をすると評判の歯科医に行ったけれど……。
そこにいたのは変態ドS眼鏡の歯科医だった!?
サンタクロースが寝ている間にやってくる、本当の理由
フルーツパフェ
大衆娯楽
クリスマスイブの聖夜、子供達が寝静まった頃。
トナカイに牽かせたそりと共に、サンタクロースは町中の子供達の家を訪れる。
いかなる家庭の子供も平等に、そしてプレゼントを無償で渡すこの老人はしかしなぜ、子供達が寝静まった頃に現れるのだろうか。
考えてみれば、サンタクロースが何者かを説明できる大人はどれだけいるだろう。
赤い服に白髭、トナカイのそり――知っていることと言えば、せいぜいその程度の外見的特徴だろう。
言い換えればそれに当てはまる存在は全て、サンタクロースということになる。
たとえ、その心の奥底に邪心を孕んでいたとしても。
体育座りでスカートを汚してしまったあの日々
yoshieeesan
現代文学
学生時代にやたらとさせられた体育座りですが、女性からすると服が汚れた嫌な思い出が多いです。そういった短編小説を書いていきます。
💚催眠ハーレムとの日常 - マインドコントロールされた女性たちとの日常生活
XD
恋愛
誰からも拒絶される内気で不細工な少年エドクは、人の心を操り、催眠術と精神支配下に置く不思議な能力を手に入れる。彼はこの力を使って、夢の中でずっと欲しかったもの、彼がずっと愛してきた美しい女性たちのHAREMを作り上げる。
ユーザ登録のメリット
- 毎日¥0対象作品が毎日1話無料!
- お気に入り登録で最新話を見逃さない!
- しおり機能で小説の続きが読みやすい!
1~3分で完了!
無料でユーザ登録する
すでにユーザの方はログイン
閉じる